あなたの描いたイラストが、
世界210万人のフォロワーを持つInstagram
アカウントから「トランプカード」となって
世界中に発信されます!!

 
・自分にしか描けない世界で1つの作品作成
・新しい作品を創り出したい方 
・多くの人に感動や笑顔を届けたい方 
・感性をいかし自由に描きたい方 

まずはお手持ちの自信作でご応募ください

たくさんのイラストレーターさんのご応募
心よりお待ちしております。

イラスト × トランプ × ファッション写真
 
イラストレーターさんとDという、
クリエイター同士の本気の掛け合わせで創りだされた
作品で、世界の人を笑顔にしたい!という想いから
この企画が生み出されました。

採用された方に描いていただくイラストについて、
テーマはキャラクターとストーリーです。
キャラクターは(ファッション業界に礎を築いてきた
方々(例:ココシャネル、クリスチャンディオール、
ユニクロ創設者の柳井氏etc…)へのお誕生日のお祝いを
込めて人とストーリーをイラスト化するというもので
一人一人にお渡しするテーマは違います。

ただし、テーマはお渡ししますが、作風は幅広く
イラストレーターさんの感性で自由に描いて
いただきたいと思います。
(作風例:キャラデザイン、漫画タッチetc...)  

Dとイラストレーターさんがコラボし
ファッションの良さとイラストの良さを同時に
世界の210万人の
フォロワーさんに向けて発信します。
<< Instagramへの掲載イメージ >>
※こちらに掲載のイメージはあくまでも掲載イメージを見ていただく為のイラストとなります。
本企画の採用後に作成していただくイラストのイメージやテイストを反映した作品ではございません。

応募(5月20日締切)
   ⇓
採用者確定 (※5月23日までに採用者の方へのみ、ご連絡をさせていただきます。) 
   ⇓
採用後すぐに、描いていただくイラストのテーマや詳細をご連絡させていただきます。
   ⇓
イラスト提出締切(与えられたテーマにより5月末日から随時)
   ⇓
世界中に配信(6月から随時) 

【応募締切】  2018年05月20日 (日) 23:59  

*募集期間*

2018年5月15日〜2018年5月20日23:59

*採用人数*

イラストレーターさんMAX52名


*応募資格*

本応募要項すべてに同意された方。プロ・アマ問わず、個人・法人も問いません。
※未成年の方は、本応募要項への保護者の同意を得た上でご応募ください。

*応募形式*

・過去のイラスト作品をご送付ください。
※応募時のテーマは特にありません。まずは自信作をお送りください。
・オリジナル作品に限ります。

・応募に必要な作品については、作品をアップしているサイトのURL、またはギガファイル便で5点以上まとめて
送付ください。

・指定のメールアドレス宛に、本文には必ず下記の必要事項をご記入の上、作品を添付してご送付ください。

【必要事項】
・活動名(イラストレーター名):
・電話番号:
・メールアドレス:
・SNS ID(Facebook,Twitter,Insta):

*提出先*

『New Instagram project 応募』
→ 『D イラスト応募』係まで
instagramxtrump@gmail.com 
 
※アドレスはお間違えの無いようお気を付けください。

*選考方法*

応募作品をもとに、厳正なる審査の後、採用者を決定します。

◎注意事項
以下の項目をすべてお読みの上、あらかじめご了承いただいてから応募いただきますようお願いいたします。「募集について」に定める方法により画像または作品集URLを送付いただくことにより、本応募要項に同意いただいたものとみなします。 

(1)以下にあてはまる作品(ペンネームを含む)は、審査対象外とさせていただきます。また、審査後に審査対象外となる事由が認められた場合、採用を取り消させていただく場合があります。 
・当企画主催者、他のユーザーまたはその他の第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの。 
・わいせつ・残虐・差別に相当するもの、その他第三者に不快感を与えるもの。 
・公序良俗に反するもの。 
・作品を公開することが適切でないと当企画主催者が判断するもの。 
・必須記載事項に記載漏れもしくは誤りがあるもの。
・入選後作成いただく作品が、既に商品化されているもの、商品化の予定があるもの、他の企画やコンテスト等に投稿済みのもの、または他の企画やコンテスト等で受賞したもの。 
・その他、当企画主催者が適切でないと判断したもの。 
(2)応募時提出作品の著作権は、応募者に帰属するものとします。但し入選後に作成していただく作品の著作権は、当企画主催者に帰属するものとします。 
(3)入選者は当企画主催者および当企画主催者が指定する第三者に対して、著作者人格権を行使しないものとします。 
(4)審査結果につきましては、入選者にのみ個別に、ご応募いただいたメールアドレス宛にお知らせさせていただきます。なお、本企画選考の結果発表は、当企画特設webサイトでもペンネームにて掲載させていただくことがあることを、あらかじめ承諾するものとします。 
(5)応募者は、入選の有無にかかわらず、応募作品、コメントおよびペンネームの全部または一部、作成した作品が、当企画主催者が運営する公式のInstagram、Twitter、FacebookページなどのSNSアカウントや、webサイト、書籍等の媒体に転載、またはイベント等に展示される場合があることを、あらかじめ承諾するものとします。転載内容は一部翻案・改変する場合があります。
(6)当企画主催者は、作品の応募・作成に際して生じた諸費用に関して一切負担しません。 
(7)当企画主催者は、本企画への応募に際していただいた連絡先等の個人情報を、本企画および選考作品の応募者への連絡に使用させていただくほか、当企画主催者より情報をお送りさせていただくことがありますので、ご了承ください。 
(8)入選者・入選候補者には、選考および入選手続きに関して別途ご連絡をさせていただくことがございます。ご連絡後の一定期間内にお返事をいただけなかった場合には、当企画への参加、入選後の特典をお受け取りいただけないことがございますので予めご了承ください。

◎免責事項
(1)応募者は、自己の責任において本企画に応募するものとします。 
(2)当企画主催者は、応募者の本企画への応募、選考また、応募者とその他の第三者との間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担しないものとします。 
(3)本企画は、システムのメンテナンス等、当企画主催者が必要と判断した場合には、事前に何ら通告なく休止する場合があります。 
(4)当企画主催者は、応募者が本企画に関して被ったいかなる損害(本企画の中断、停止または廃止を含み、これに限定されない)についても、その責めを負わないものとします。 
(5)本応募要項に定める当社の免責については、損害発生の直接的原因となる事由が当社の故意または重過失による場合には適用しないものとします。

◎準拠法と裁判管轄
本企画および本応募要項に関する事項には日本法が適用されます。また、本企画および本応募要項に関する当企画主催者と応募者との間の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

◎お問合せ
(1)お問い合わせいただく際は必ず「返信先メールアドレス」「ペンネームまたは本名」「問い合わせ内容」をご記入ください。また、件名は必ず『NEW INSTAGRAM Projectお問合せ』としてください。 
(2)電話でのお問い合わせはご遠慮ください。 
(3)選考理由・結果についてのお問い合わせにはお答えできません。
(4)内容によっては対応いたしかねる場合がございます。対応の有無やその内容について、ご報告者へのお知らせは行っておりません。ご了承ください。

本企画に関するご意見、ご質問がございましたらこちら⇒”instagramxtrump@gmail.com”『NEW INSTAGRAM Project お問合せ係』までご連絡ください。