決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 
ハッピープレイの法則 初級講座

恋愛も仕事も中途半端。
将来が不安だけど、
今、何をしたらいいのかわからない・・・

結婚できたらいいな、とは思う。
でも、仕事もそれなりに楽しい。
仕事を頑張るべきか、それとも婚活に力を入れるべきなのか・・・
どちらも中途半端になってる自分にモヤモヤする。

今の仕事のままでいいのかな?
もっと、自分らしさを活かして働ける仕事があるのかも・・・
でも、私には何が向いてるのか、わからない。

 女性ならではの悩み、迷い。

  • 好きなことで起業して、イキイキと仕事している友達がうらやましい。
    でも、私には特技も才能もないから、無理だろうなぁ。
    いまさら、この年齢で、お金も時間も、つぎ込む勇気がない・・・
  • 最近、疲れやすくなってきた・・・
    飲み会から帰って、鏡を見ると、目の下のクマがすごいことに。
    そろそろ、エステとか行ったほうがいいのかな?
    きれいにしてないと、彼氏もできないよね。。

なぜ「婚約破棄」に「リストラ」が次々と私にだけ降りかかったのか?

中学生が高校生になれるように、普通に学校を卒業したら結婚するものだと思っていました。
結婚したら子供を産んで、家庭を大事にして幸せな人生を過ごすものだと…。


ところが、時はどんどん流れていき、30歳を過ぎたころ、「何か変!」「こんなはずじゃない!」と、
ふと感じたのです。


お付き合いしていた彼氏からめでたくプロポーズをされ、結婚式場探しをしていた最中に、
突然、婚約破棄になり独りぼっち。「仕事に生きよう!」と誓ったあの日からは、
彼氏を見つけたくても見つける時間もなく仕事に打ち込む日々。


「こんな人生にしたかったわけじゃない!」もっと違う道があったはず…

でも、その道は見つけられず、とにかく目の前のことや仕事に専念した結果、管理職になり収入も増え、
ブランドものに囲まれる生活になりました。

それなりに成功できて、多少なりとも満足感はありました!


ところが、ある日突然そのトキはやってきました!会社からのたった一本の電話で、リストラに遭っ
たのです。まさか…なんで私が!


こんなに頑張ってきたのに…。人生が終わったかのようでした。

傷心の私は、21歳で家を出たっきり帰ったことがなかった実家に38歳で帰ることになったのでした。

そこからはどん底人生の始まりでした。すべてが思うようにいかず、夢も希望もなく、体調まで
おかしくなっていました。

私の人生、このまま終わってしまうのか・・・、不安でたまらない日々が何年も続いていました。

そんな失意のどん底にいた私に、転機は突然やってきました。
2012年3月、人生を大きく変えたすごい法則に出会ったのです!!

それが、ハッピープレイの法則です♪









【ハッピープレイの法則】

知ることが出来て、人生が一変しました!
ようやく私の人生が花ひらき、
夢が一つずつ叶うようになりました♪


出会う人、起こる出来事、目に見える世界まで、すべて変わってきたのです。

こんなこと、初めてなんです!

ワークと体験中心の講座なので、受講中から自分の変化を体感でき、その日から本当の人生の扉が開き始める!


ハッピープレイの法則 
初級講座

~「今」を変えて、思いどおりの「未来」をつくる~


会場:東京都千代田区(永田町駅より徒歩2分)

●2016年7月9日(土)10時30分~12時
        終了後ランチ懇親会(各自実費)

●2016年7月14日(木)19時~20時30分
        懇親会 21時まで

※両日とも同じ内容です。
ご都合のよろしい日にご参加ください。

●8月以降の日程は調整中です

1回90分
講座1単位  12,000円 のところ

オープン講座のため  4,000円

講座に申し込む

 ハッピープレイの法則がスゴイつの理由



【ハッピープレイの法則】
それは古来から受け継がれた「人が幸せに生きるための叡智」と言われているものです。

多くの人々は、なかなかこの【ハッピープレイの法則】に接したり、出会う機会がないままこれまでの人生をただやみくもに進み、苦しみ、悲しみといった世界の中でもがいています。

もっと多くの人が【ハッピープレイの法則】を知り、それを人生に活かしていけたなら、世の中は幸福な人生を送る人で満ち溢れることでしょう! 
 


POINT
1

自分の持って生まれた本当の才能がわかる!

【ハッピープレイの法則】には、自分が持って生まれた“本当の才能”がわかるしくみがあります。

あなたの本当の才能を知ると、人生がうまくいく理由、うまくいかない理由がわかるので、これからの未来づくりのヒントが見つかります!

POINT
2

結婚、転職のトキをつかむことができる!

出会った相手は自分にとって最高の人。これで私も幸せになれる!そう思っているけれど、トキを間違うと、二人の関係が壊れてしまうことも。

これで幸せになれると思ったけれど、結婚してみたらうまくいかなくなった…ということが起こらないために、トキを知ることが大切

占いや、おまじないではない、本物のトキを知ることが、結婚や転職がうまくいくことにつながるのです。

POINT
3

女性としての魅力が高まり、皆から愛される!


女性として生まれた意味、女性らしさとは…。そんなことはだれも教えてくれなかった!

でも、この【ハッピープレイの法則】は、元来持っている女性としての魅力を引き出すことができます。

「とっても素敵な人ね!」と噂されるくらい素敵な人に、無理なく自然となっていけるのです。



POINT
4

誰からも好かれ、信頼される女性になれる!



【ハッピープレイの法則】を知れば知るほど、人間関係がおのずとよくなる思考が根付くため、嫌いな人や嫌なことがなくなり、すべてを受け入れられる懐の深い女性になります

自然と周りの人の注目を浴び、誰からも好かれ、信頼される女性になります。

POINT
5

描いた未来が思いどおりに現実となる!


引き寄せの法則、スピリチュアル。いろいろ行っても現実が思うようにいかない!ということがよく起こっています。これがダメならアレ!とトライしては失敗の繰り返し!

それは、この【ハッピープレイの法則】がベースにないからなのです。幸せはよそからはやってきませんし、自分で引き寄せるにも心のスペースに用意すべきものがちゃんと備わっていなければ、引き寄せすらも出来ないのです。

いろいろなテクニックに走ることよりも、簡単にできる【ハッピープレイの法則】を実践して、描いたとおりの未来をつくりましょう!


受講者の声

どうして私は話が長い人や、自分の話ばかりしている人に対し、嫌悪感を抱いてしまうのか、私は自己PRできないのはなぜかが分かりました。
参加できてよかったです。こんな気づきがあるとは思っていませんでした。本当に感謝です。周りの人にもこの講座をすすめたいです。(40代 H.N様)
自分の口ぐせ、思いぐせで人生が変わると思いました。楽しく参加出来ました。自分で思っていなかったことに気付くことが出来ました。(40代 A.K様)
法則があるということに興味を持ちました。意識、見方が変わった。いろんな思考が聞けて良かったです。もっともっと、聞きたかったです。(40代 N.Y様)
未来のイメージがただ「明るい未来」というのではなく、季節と口グセからイメージすることで、なりたい自分がより具体的になりました。(40代 N.A様)
日頃の癖が、これまでの人生に影響していたのが良くわかりました。これに気づけたので、これからの人生は変わると信じています!(50代 Y.K様)
あー、また言っていた!こんな口ぐせがあったんだとビックリ。今までこうやって、自分の幅を狭めて来たんだなーと思いました。(40代 S.S様)
「たぶん何とかなるだろう!」という、その口ぐせが行動にあらわれて、無計画になっていたことに気付きました。(30代 M.K様)


自分の未来は自分でつくる!
さあ、あなたも一歩を踏み出して、幸せな自分の未来を手に入れられる新しい世界を体験してみませんか?

ワークと体験中心の講座なので、受講中から自分の変化を体感でき、その日から本当の人生の扉が開き始める!


ハッピープレイの法則 
初級講座

~「今」を変えて、
  思いどおりの「未来」をつくる~

会場:東京都千代田区(永田町駅より徒歩2分)

●2016年7月9日(土)10時30分~12時
        終了後ランチ懇親会(各自実費)

●2016年7月14日(木)19時~20時30分
        懇親会 21時まで

※両日とも同じ内容です。
ご都合のよろしい日にご参加ください。

●8月以降の日程は調整中です

1回90分
講座1単位  12,000円 のところ

オープン講座のため  4,000円

講座に申し込む

ご質問・お問い合わせはコチラまで

03-3716-2483

■住所:東京都千代田区平河町2-5-5 全国旅館会館内 シャレコ株式会社
■営業時間 平日:10:00~18:00 ※土日祝はお休みになります。
※メールでの問い合わせは diamondheartschool@gmail.comまで。

講師プロフィール

ダイヤモンドハートスクール理事
阿部 友紀子

 
リフレクソロジーサロン 風の妖精 主宰 
日本若石マスターズ協会会員・ 日本若石認定講師、国際リフレクソロジスト・点穴療法士
株式会社 Pretty inside グレースアカデメイア スクール 5期修了
株式会社 Pretty inside ヘルメスアカデメイア会員


21歳より化粧品販売員となり3社の化粧品会社で、販売管理、イベント企画実施、社員教育、商品開発、広告宣伝など担当。46歳のときうつ病により突然出勤が出来なくなり、会社を退職。静養中にリフレクソロジーに出会い病気回復、健康になる。この素晴らしい健康法を多くの人に伝えたいとリフレクソロジーサロン風の妖精を開業。その後、足裏から病気のメッセージを読み取れるようになり、その根本原因が“心”にあることがわかった。心が元気になり、幸せになるためには何をしたら良いか模索していたとき、【ハッピープレイの法則】に偶然出会い、これまでの人生の荒波の原因がどこにあったかを含め、人生が180度変わる出来事を体験。この法則を多くの悩める女性に伝えるべく、ダイヤモンドハートスクールを設立。結婚・転職など人生の転機の悩み、家族間のトラブルを解消するためにハッピープレイの法則講座を開設。多くの女性を輝けるステージへ導いている。

講座申込み

  • ハッピープレイの法則講座 初級講座 ~「今」を変えて、思いどおりの「未来」をつくる~
  • 申込み方法   ダイヤモンドハートスクール講座申込み より申込み願います。
  • 講座受講料   1単位 12,000円 → オープン講座のため 4,000円
  • お支払い方法  講座当日、会場にてお支払いください。 
  • 講座の欠席について 電話、メールにて前日17時までにご連絡ください。なお、要相談で振替可能。