決済つきの予約システムが3,940円〜/月

DUO
薬用美白美容液

三日坊主でも毎日続けられる!これ一つで潤い美肌に
悩み
・育児や家事に追われていて自分の時間を十分に取れない
・肌が乾燥していてひび割れしてしまった
・加齢やストレスでシミができ肌もくすんできた 上記に当てはまる人は今すぐに変わらなければなりません。 このまま放っておくと一年後にはもっと老けてしまい肌状態が最悪になり手遅れになってしまいます。 肌に必要な成分がいきわたっていない状態で刺激の強いスキンケア商品を使えば肌は悪化してしまい皮膚科に通うなど無駄な出費が増えてしまいます。
方法
育児や家事に追われていて時間が取れないあなたには短時間で簡単に済む炭酸泡でのスキンケアがおすすめ ・時間を取らずにパパっとできる ・泡でシュワっとしているから付け心地もよくにおい成分にも気を使っているためリラックス効果があり癒される 短時間で簡単にスキンケアができてしまうので成分はあまり良くないのではと思っている人が多いですが、成分も3つの薬用有効成分を使っており シミの抑制やビタミンを肌に必要なだけ与えてくれてさらにその成分のサポートをしてくれる成分も入っているため二重で肌を整えてくれる。
強み
・短時間でスキンケアができる
・薬用有効成分を使っている
・乾燥肌に潤いを与えてくれる
強み
・短時間でスキンケアができる
・薬用有効成分を使っている
・乾燥肌に潤いを与えてくれる
お客様の実感の声をご紹介します。
・ハリが出た
化粧水もすっと染み込むし、化粧ノリも良くなったきがします。
・浸透力がお気に入り
肌を引き上げるようにハンドプレスすれば、引き締まる感覚もあって使い心地がとても良いです。
・感動です
翌朝、いつもよりすっきりと明るくなったと感じました。一日でもうファンになりました。
今からでも遅くはありません。
綺麗になる一歩を踏みだしましょう。

初回半額プロモーション
約一か月分を通常価格7040円(税込)→3050円に!
定期コースのお申込みで50%offになる今だけお得!2回目以降20%offで5632円!2回目以降も解約可能です。
ご満足いただけなかった場合全額返金致します。