シュガリミット

実際にシュガリミットをモニター様に飲んでいただきました。

応募して頂いた方のプロフィール

  • お名前:J.M 様
  • 年齢 30歳 
  • 身長 158cm 
  • 体重 59kg 
  • 運動習慣なし 

【今までの失敗や今回の意気込みをお願いします】

いつもダイエットは失敗に終わっていました。


お菓子大好き!やせるためにはお菓子を食べちゃダメだとはわかっていても、大好きなお菓子を食べられないなんてつらいです。

そんなわけで、いつもダイエットは失敗。

やっぱり、お菓子をやめないとダメだよね。

お菓子大好きな私じゃ、ダイエットは無理かなと思っていました。

シュガリミットは、無理な食事制限をせずに飲めばよいだけ?

これなら無理にお菓子を我慢しなくてもいいから、私でもダイエットを続けることができるのか、少し不安でしたが、食事前に5粒飲めばいいだけだし、味やニオイは気にならないし、続けやすそうなのでモニターに応募してみました。

そんなわけで、シュガリミットを継続して飲んでダイエットの記録を書いてみたいと思います。

シュガリミットは粒が小さいので飲みやすかった

粒がまず小さい(5ミリ程度)ので喉に引っかかる心配もなく、水無しでもいけそうな感じした。

匂いは若干、薬草な感じで自然な感じの匂いですが、気にならないというかむしろより効果がありそうな感じ。

これは期待できそうです!

モニター様による3ヶ月間のシュガリミット生活

【1日目】

シュガリミットを飲んだ翌日。
大きな変化はありません。

シュガリミットはSNSで話題になっているし、満足度は96.8%のサプリメントだけれど、さすがに飲んで翌日には変化はありません。
薬なら飲んですぐに変化があるかもしれないけれど、サプリメントで飲んだ翌日に効果があったら危険だと思います。

期待しているので、もう少し続けてみたいです。

【3日目】

3日経ちました。
少し代謝がよくなったかなと感じています。

これまで冷えがひどくて、手先とか足先が冷たかったんです。
夏でも靴下がないと眠れないし、職場はクーラーが効いているから寒くてつらく、カーディガンやひざかけを使っています。

それが、何となく冷たさが気にならなくなったかなという気がします。
代謝が上がっているのかもしれません。


【1週間目】

少しずつやせてきました。
シュガリミットを飲むようになって1週間で体重は-2.1kg。

代謝がよくなってきたかも、という気はします。
HMB、黒胡椒エキス、ビタミン、ミネラル、こういった成分が代謝をサポートしてくれます。

そのおかげで、クーラーはまだつらいけれど靴下なし眠れるようになりました。
足がポカポカしているって幸せです。
体が冷えていて、どんなにつらかったのかを実感しました。

まだまだ目標体重にはほど遠いけれど、もっと頑張りたいです。

【2週間目】

毎日お菓子を食べていたのですが、少しだけお菓子を減らせるようになりました。

これまでは、板チョコ1枚とか、スナック菓子1袋とか、あっという間に食べていたのですが、今ではチョコレート2~3かけらくらいに抑えられています。

これもシュガリミットを飲むようになってダイエット意識が高まったからかもしれません。
シュガリミットを飲んで少しずつだけれど体の変化を感じられたから、もっと頑張ろうと思ってお菓子を減らせるようになりました。


【3週間目】

3週間経って、体重は-4.3kgです。
今では運動をするようになりました。

これまでは運動をしても汗をかくことはほとんどなかったのですが、今は運動をして汗をかけるようになっています。
シュガリミットを飲むようになって、代謝がよくなったからだと思います。
汗をかけると「運動をして脂肪が燃えている」という感じがしてモチベーションがアップします。

汗をかいたことで余分な水分が排泄されて、むくみが解消されて体が軽く感じるようになりました。

【1ヶ月目】

友達から「表情が明るくなったね」といわれることがあります。
これまで、ダイエットに失敗したり体が冷えていて、気持ちが沈んで無意識に表情が暗くなっていたのだと思います。
周りから暗い人だと思われていたのならショックです。
でも、シュガリミットのおかげで少しずつやせてきたし、やせることで自信がついて明るくはなってきていると思います。

自信がついてきたので、これまで着たかった服に挑戦しました。
着たかった服を着られるのはうれしいです。

【3ヶ月目】

3か月シュガリミットを飲み続けて、体重は49.4kgになりました。
目標まであと少しというところですが、これまでダイエットに失敗してばかりだったのに、ここまでやせられたのだから満足しています。

体型について感じていることは、脚がスッキリしたことです。
むくんでいて脚がパンパンだったのですが、スッキリと軽くなりました。

「細くなったね」と友達からいわれることもあるので、周りから見ても体形の変化がわかるのだと思います。

でも、なぜやせたのかは秘密にしています。


【3ヶ月のモニター生活は終わってみてどうでしたか?】


シュガリミットを見つけたとき、もしかしたらこれでダイエットに成功するかもという期待と、今までいろいろやったけれどダメだったから今回もダメだろうという気持ちがありました。でも、思い切って試してみてよかったです。

体重は-9.6kg、ウエストは-13.1cm、太ももは-8.3cmにもなりました。
むくみがとれたので、それで見た目が大きく変わったと思います。
体型はその後もキープしています。

シュガリミットを飲むようになって、お菓子を無理なく減らせるようになったし、運動習慣もできました。
これを続けていたらもっとやせそうです。

やはりシュガリミットはSNS(インスタ)でも効果ありだった

パウチタイプなため持ち運び自由で、パッケージも話題になりそうな感じなので、もっているだけでおしゃれにもみえます。

インスタでも実際に取り上げられてはじめているので、買うなら早い方がいいかも?

ネット上のシュガリミットの悪い口コミ・良い口コミ

寝ている間に脂肪燃焼! (30歳)


★★★★


30歳になり、若い頃のように増えた体重をすぐに戻すことができなくなりました。


運動も続かないし、ジムなどに行く時間もない。


そんなときに評判の良かったシュガリミットを試してみました。


すぐに効果はでず、「やっぱり飲むだけじゃ効果はでないか~。


」と思っていたのですが、飲み始めて一ヶ月後気づいたら体重が一キロ減っていたのです。


運動もせず、いつもと同じように過ごしていただけなのでこの変化には驚きました。


寝ている間に脂肪を燃焼してくれるという話は本当だったのですね。


しっかり効果が出たので、これからも飲み続けていきたいです。


夫と一緒に☆ (29歳)


★★★★


夫も私もメタボ体系・・・。


食べることが大好きな私たちは、週末になると外食し、美味しいご飯やデザートをお腹いっぱい食べていました。


その結果、結婚して二年目で結婚当初とは明らかに体型が変わってしまい、ダイエットを決意。


怠け者の私たちは、「飲むだけで痩せるサプリとかないかな?」と探し始めました。


半信半疑でしたが、このシュガリミットを購入してみることに。


就寝前に一粒飲むだけで痩せるなんて嘘だと思っていましたが、半年後には-5キロになっていました。


夫は-7キロです。


便秘も改善され、毎日どっさり出るようになりました。


理想のウェディングドレスが着れました! (24歳)


★★★★★


結婚式まであと半年と迫ったころ、ウェディングドレスを選んでいてとても理想のドレスに出会いました。


マーメイドドレスといって、体のラインがでるドレスです。


試着してみましたが、ぽっちゃり体型だった私が着るとキツキツでみっともない。


それでも、どうしてもこのドレスを綺麗に着こなしたくてダイエットを決意しました。


運動だけでなく、このシュガリミットも併用して飲んでいました。


就寝前に飲むことで、寝ている間も脂肪燃焼をしてくれるという優れものです。


代謝も上がったのか、運動していても汗をたくさんかけるようになりました。


そして半年後には理想のウェディングドレスを素敵に着こなすことができて、とても幸せでした。


感謝しています。


好きな洋服が着れる (26歳)


★★★★


今までぽっちゃり体型で、腕や足も太く、いつも体型を隠すようなダボっとした洋服を着ていました。


好きなブランドの洋服も着ることができず、いつか痩せたいと思いながらもダイエットをしては過度な食事制限で体調を崩してしまったりしていました。


「もっと気楽に痩せられる方法はないかな?」と思っているときに、友達からこのサプリを勧めてもらいました。


飲み始めてすぐには効果は実感できませんでしたが、飲み続けることで便秘も改善し、みるみるうちに体重が減り始めました。


食事も普通に摂っていたし、運動もしていなかったので、とても驚きました。


今では、好きなブランドの洋服を自信もって着ることができて毎日が楽しいです。


彼氏にぎゃふんと言わせました! (29歳)


★★★★★


あるデートの日に彼氏から「最近太った?」と言われたのがショックで、本気でダイエットを決意しました。


しかし、過度な食事制限や運動のストレスでリバウンドを繰り返してしまい、取り返しのつかない体になってしまっていたのです。


そこで、このシュガリミットを試してみました。


就寝前に一粒飲むだけでいいのです。


何のストレスもなく続けられることが私にはとても合っていました。


リバウンドもせず、半年後には-5キロに達し、遂に彼氏に「痩せて綺麗になったね!」と言ってもらうことができました。


ストレスなく楽して痩せられるので、これからも愛用していきたいです。

シュガリミットの悪い評判・良い評判

そんなに痩せる? (30歳)


★★★★


ダイエットをしたくて軽い気持ちで見たホームページのモニターの方が、驚くほど痩せていたので気になって購入してみました。


私も写真と同じようになるのかなと期待して寝る前に毎日飲んでいました。


確かに、二か月で一キロ減少しましたが、私にはあまり効かなかったのか思ったほど痩せませんでした。


やはり、ダイエットサプリだけに頼りきってしまうのは違うのかもしれませんね。


確かに効果はあるのですが、併用して軽い運動や食事制限も必要になってくると思います。


まだ残っているので、運動しながら脂肪燃焼の助けになってもらうためにサプリを飲み続けたいと思います。


水着を着たくて☆ (24歳)


★★★★

夏に友達と海に行くことが決まっていました。


でも、正月太りがそのまま続いてしまって、ポッコリお腹が気になる状態・・・。


引き締まった体で水着を着たいと思って、このシュガリミットを飲むことにしました。


就寝前に一粒飲んで寝ると、体がポカポカしてきます。


翌朝も体がすっきり、快便です。


運動はせず、お風呂の後にストレッチをする程度だったのですが、海へ行く頃には見事に体重も落ちてお腹もへこみました。


お蔭で引き締まった体で水着を着ることができて、とても嬉しかったです。


ナンパまでうけて、なんだか人気者になった気分でした。


とにかく楽ちん! (28歳)


★★★★★


今までいろいろなダイエットサプリを試してきましたが、ここまで体重と見た目に変化があったのは初めてです。


ホームページで見たモニターの方ほどの劇的な変化ではありませんが、それでも周りから「痩せたね!」と褒めてもらえる機会がとても増えました。


自分ではなにもダイエットしている感覚はないので、本当に楽チンです。


飲み続けることで効果が必ず出てくるので、痩せたくてもなかなか効果が出ない、楽して痩せたい、そう思っている方々には是非一度試していただきたい商品です。


私もこれからも飲み続けて綺麗な体を維持していきたいと思います。


食事制限せずに痩せました! (27歳)


★★★★


食べることが大好きなので、食事制限はできない。


だけどこの体型とはおさらばしたい。


そんなときに出会いました。


寝る前に一粒飲むだけで痩せられるなんて、嘘みたいな話ですよね。


半信半疑でしたが、「これで痩せなかったら、ちゃんと運動しよう。」と思っていました。


でも、飲み始めて一週間ほどで、数百グラム減っていたのです。


毎日好きなものを好きなだけ食べているのに。


体の変化と言えば、汗をかきやすくなったことと快便になったことです。


調べてみると、シュガリミットには脂肪燃焼のほかに、脂質や糖質の吸収を抑える成分が入っていることが分かりました。


しっかりと効果を発揮してくれて、今では私の相棒です。


合コンでついに彼氏ゲット! (25歳)


★★★★★

これまで数々の合コンに参加してきましたが、ぽっちゃり体型なこともありいつも良い出会いはありませんでした。


このままではダメだ。


外見を変えたいと強く思うようになって、ダイエットを決意しました。


そしてシュガリミットを飲み続けて、一年になります。


飲み続けただけで体重は40キロ代になりました。


そして遂に、三か月前の合コンで素敵な方からアプローチを受け、彼氏を作ることができました。


あの時、ダイエットを決意してよかったと思います。


これからもこの体系を維持できるように、サプリを飲み続けていきたいと思います。


外見を変えたいと思っている方に、お勧めしたいです。

シュガリミットを飲むメリットって何?

飲むだけで痩せることができる?


シュガリミットは、飲むだけで糖質を活用できるサプリメントです。


海外では糖質カットが主流ではなく、糖質を利用することができるサプリメントが国内でも手に入るようになりました。


シュガリミットを飲むとどのようなメリットがあるのでしょうか。


まず飲むだけで甘いものを我慢せずにダイエットができるという夢のようなメリットがあります。


それもとくに食事制限や運動をする必要はありません。


GLP-1を含んでいるため、飲むだけで糖を消費できるサプリメントなのです。


これは運動や食事制限が苦手な人にとってとても嬉しいことですね。


GLP-1?

聞くと体に悪い成分とかが入っているかも・・と疑ってしまうかもしれませんが医療機関でも使われていた実績があるので安心して飲むことができます。

実はGLP-1は糖を筋肉に送りこむことができるので代謝が活発になります。


毎日飲んでも健康被害が無い?

毎日飲んでも健康被害が無いのもメリットの1つです。

シュガリミットを飲むことで、筋肉に糖質がいきわたり代謝量をあげることができます。


デトックス効果がありますので、老廃物などが体外へ排泄されることで肌荒れが解消されて美肌になるというメリットもあります。


循環器系もよくなり、むくみも整えてくれますので便秘も解消されます。


むくみを整えることができれば病気の予防にも繋がります。


免疫力もアップして風邪などをひきにくくなるというようなメリットも得られるのです。

シュガリミットのメインの効果は2つ

やせホルによる糖の消費によるダイエット効果!

シュガリミットの効果、一番は痩身効果です。


運動や食事制限をせずにシュガリミットで痩せた場合、痩せた後はどうなるのか気になりますよね。


飲むのをやめてしまうとリバウンドしてしまうのではないかという不安もあります。


確かにいきなり飲むのをやめて今まで通り食べていては元に戻る可能性もあります。


しかしシュガリミットは糖を代謝しやすい体質を改善させていくこともできますので、痩せやすい体質に改善されていっているぶん、いきなり太ってしまう事はありません。


甘いものを食べ過ぎたりしたときはシュガリミットを飲んでリセットができるようにしておくのがベストですね。


すいおうによる抗酸化効果も期待!

シュガリミットを飲むと抗酸化効果も期待できます。


シュガリミットが体の中をきれいにお掃除してくれます。


むくみを整えてダイエットできるので体質も改善していきます。


冷え性などが悩みという人も、シュガリミットを飲むと冷え性を解消できます。


抗酸化効果はかなり高く、アンチエイジング系のサプリを飲んでいたという人もシュガリミットだけできちんとアンチエイジングが出るようになります。


ただし人によっては若返りすぎてしまう可能性もありますので、様子を見ながら飲みたいですね。


HMBによる筋肉の減少予防効果

筋肉を育てるアミノ酸の一つで、ロイシンから作り出されます。

簡単に説明してしまえば、ピンポイントで筋肉に必要な成分を低カロリーで摂取するための成分と思ってください。

また、アミノ酸の一つなので、疲労にも強くなりますし、体脂肪の現象にも一役買ってくれます。

シュガリミットの効果的な飲み方って?

基本的な飲み方を知らない方へ


シュガリミットは1日5粒、朝、昼、晩に飲むだけでOKです。


5粒なのでできれば食事前に飲むのがおすすめです。


夜は食べたあとに運動もしませんので体に脂肪がつきやすい状態です。


食事前にしっかり対策ができるようにシュガリミットは夜に飲みましょう。


シュガリミットの抗酸化効果も食事前の夜に飲むことで実感しやすくなります。


お水もしっかり飲んでください。


コップ1杯のお水かぬるま湯でシュガリミットを飲みましょう。


商品説明にも食事前に飲みましょうという記載があります


これは効果を出すために守ったほうが良いですね。


すぐに効果がある人とそうでない人がいる


シュガリミットはすぐに効果がある人とそうでない人がいます。


早い人は1袋目で効果を実感しますが、2袋飲んで効果が出てきたという人もいますので、焦らないでじっくり飲み続けてみてください。


この商品だけでダイエットサプリメントは他に購入する必要がありません。


ダイエットに役立つ成分が豊富に配合されているので、他のものを飲んでしまうとかえって効果が出にくい可能性もあります。


今色々飲んでいる人は、それらが飲み終わってからシュガリミットを試してみてください。

シュガリミットは、楽天・Amazonでは売ってない?

シュガリミットは、楽天・Amazonやバラエティーショップでの販売はしていません。


通販限定の商品となっています。


できるだけ安く購入したいと思った場合、どこで購入するのが良いのでしょうか。


実はAmazonや楽天でも販売されていませんでした。


検索しても検索結果に該当する商品は表示されません。


どうやら公式サイトのみの商品となっているようです。


公式サイトでは初回1490円でシュガリミットを購入することができます。


定期コースが最安値?


初回返金制度がありますので、効果がなかったらどうしよう?

とお考え方も安心してご購入できます。


送料無料・手数料無料になっているので嬉しいですね。


続けやすい価格です。まずは1袋お試してみてはどうでしょうか?

シュガリミットの成分に副作用はある?

  • Q
    どんな成分が含まれていますか?
    A
    シュガリミットにはどのような成分が配合されているのでしょうか。


    ブラックジンジャー、甘藷若葉すいおう、HMB、バナスリンといった成分が配合されています。


    食べ物にアレルギーがある人はアレルギー成分が配合されていないかのチェックは必ず行っていると思いますのでシュガリミットの成分表も確認してください。
  • Q
    妊娠中や授乳中の方はお控えください
    A
    それから妊婦さんや授乳中の人は、甘藷若葉すいおうが配合されていますので、お腹がゆるくなる可能性があります。


    飲んでいて代謝がおかしいなと感じることがあれば飲むのはやめましょう。


    甘藷若葉すいおうが配合されていることもあり、まれに下痢になってしまったり、腹痛が出たり、気分が悪くなるという人もいます。


    甘藷若葉すいおうは効き目が強いので代謝が悪い時は飲むのをやめるというような調整も必要です。


    ご自身の代謝と相談しながら継続してみてください。


    病院に通院していてお薬を飲んでいるという人もかかりつけの先生や薬剤師さんに相談をして購入してください。


    1日に15粒くらいという量もなるべく守るのが良いでしょう。


    これを守らないと副作用も起こりやすくなってしまいますし、多く飲めば効果が早く出るというものでもないので注意してくださいね。
  • Q
    妊娠中や授乳中の方はお控えください
    A
    それから妊婦さんや授乳中の人は、甘藷若葉すいおうが配合されていますので、お腹がゆるくなる可能性があります。


    飲んでいて代謝がおかしいなと感じることがあれば飲むのはやめましょう。


    甘藷若葉すいおうが配合されていることもあり、まれに下痢になってしまったり、腹痛が出たり、気分が悪くなるという人もいます。


    甘藷若葉すいおうは効き目が強いので代謝が悪い時は飲むのをやめるというような調整も必要です。


    ご自身の代謝と相談しながら継続してみてください。


    病院に通院していてお薬を飲んでいるという人もかかりつけの先生や薬剤師さんに相談をして購入してください。


    1日に15粒くらいという量もなるべく守るのが良いでしょう。


    これを守らないと副作用も起こりやすくなってしまいますし、多く飲めば効果が早く出るというものでもないので注意してくださいね。