誰でも自然に瞑想状態へと導き、心も体も癒され
内なる美しさを引き出す究極のリラックス法
自己信頼を深め、人生を愉しむ
フェイシャルハーモニーの5つの秘密

インテグラルタッチのフェイシャルハーモニー

自分らしく活き活きと輝いていたくありませんか?

日々の暮らしの中でちょっとだけ意識を変えるだけで、"今”がとても楽に過ごせる工夫と効果的な癒しをお伝えします

こんなはずじゃなかったのにな~と思うことありませんか?

幸せな毎日のはずだけど、時々むなしくなったり悲しくなったりする

ストレスが溜まっていると自覚している

リラックスしたいと思っても、なかなかできない

いつまでも若々しくいたいと思っている

育児に疲れを感じる

自信が持てない

自分を変えたい

輝きたい

自分らしさがわからない

無邪気に笑う子供心を取り戻しましょう

鏡に映るあなたの顔は穏やかにリラックスしていますか?

人は嬉しいときには「笑顔」になり、また逆に精神的に滅入るとうなだれて涙を流したり無意識のうちに「しかめつら」をしています。

ストレスやトラウマを受けた時の経験は「顔」に顕著に表れます。

顔の筋肉や細胞の組織はあなたが人生を通じて受けてきた経験を全て映し出しています。

日々の忙しさに追いつこうと、社会にきちんとした自分を見せることに一生懸命になって
外から入る情報にばかり目を向けて、表面的には楽しそうだけど自分の気持ちを見ずにいると
その心は顔に映りだします。

あなたが、あなたらしく心から喜びや愛を感じ始めると、その心は輝きを増して顔に反映されます!

あなたがあなたに気付き始め、内なる美しさを引き出す究極のリラックス法をお伝えします


今すぐ無料で読む

メール講座ご登録で3つのプレゼント



特典1

フェイシャルハーモニーバランシングの動画付き
インテグラルタッチの様子をちょっぴり覗き見していただけます。

特典2  
色の持つエネルギーを見る図付き
エネルギー補給、サポートを、普段着る服や小物で取り込みましょう!

特典3
メルマガにご登録いただいた方だけのセッション1回分半額プレゼント



今すぐ無料で読む

誰でも自然に瞑想状態へと導き、心も体も癒され
内なる美しさを引き出す究極のリラックス法
自己信頼を深め、人生を愉しむ
フェイシャルハーモニーの5つの秘密

自分を信頼して頑張ることをやめてみましょう

1日目:フェイシャルハーモニーの特徴
     (ストレス社会といわれる現代にこそ、こんな癒しが必要!)

2日目:究極のリラックスを味わうとこんな風に変わっていく
     (施術を受けられた方の感想や私の感想を踏まえて)

3日目:深い瞑想へと導かれるフェイシャルハーモニー
     (何もしないことの必要性、あなたは横になるだけ、手技で導く瞑想)

4日目:自分でできるリラックス呼吸法
     (呼吸があなたを「今」に着地させ、未来の不安を取り除く)

5日目:ストレスのパターンを知る
     (あなたのストレスパターンを知っていくと日常が楽になります)

 

フェイシャルハーモニーバランシングトレーナー          屋敷 めぐみ

私自身、就職して社会に出て、年数が経つと自分の役割を務めることに必死になり
自分自身の不安や寂しさ、葛藤をないもののように自分を奮い立たせていました。
結婚をして子どもができてからは、仕事に加え、嫁ぎ先で、また子どもを取り巻く環境でいい嫁、いい母にならなければ!!と頑張ってきました。

気が付くと、「私らしくないな~でも、私の私らしさってどんなだったかな?」と自分が分からなくなっていました。
もんもんとする気持ちを知りながら、日々の忙しさに流さて過ごしていました。
ところが夫の体調不良がきっかけで、「自分が自分らしく人生を楽しもう!」と、思いが心の底から湧き上がってきて、自分の好きだったことに取り組み始めました。
それが、美容の道でした。
やりたいことをやり始めて毎日がとても楽しくなりました。
それが年ほどして、これでいいのかな?という疑問が浮かび始め、またモヤモヤとした気持ちを抱え出しました。

その頃に出会ったのが、フェイシャルハーモニーの創始者で、魂の師と思えるタンマヨでした。
真に心からくつろぐ、心身共に癒されることをフェイシャルハーモニーで体験したのでした。

内なる自分に出会い、感動で涙したことを今でも鮮明に覚えています。
そして、自分の内側でくつろぐ空間を大切にできるようになってきました。
自分の役割を演じることや、いい人にならなければいけないという気持ちは私には不要になりました。
私の本当の笑顔を取り戻した気持ちでした。
私が私らしく、私の内なる私が喜び、輝ける旅が始まったのでした。

2014年、日本人初のフェイシャルハーモニーバランシングのトレーナーの承認をいただき
フェイシャルハーモニーで経験できるくつろぎと人生の豊かさをお伝えできることを喜びに感じながら活動しています。



2006年 エステスクールでエステを学び、出張エステを始動
2010年 師タンマヨとの出会い フェイシャルハーモニーの道が始まる
2014年 フェイシャルハーモニーバランシングトレーナーとなる