スキマ時間で手軽にデザイン・ワーク

デザインサービス「デザインチケット」ではデザイン制作を請け負って頂けるデザイナー様を募集中です!

副業&リモートワークでしっかり稼げます。
ぜひお気軽にご登録ください。

デザインチケットとは?

「デザインチケット」とは、チラシ、ポスター、ロゴ、名刺、バナー、POPなどの制作項目ごとに消費チケット数を定めることにより、明朗会計でスピーディーなお見積りを行える点が特徴となっております。

修正費についても工数に応じてチケットを消費する形態となっており、このためデザイナー様へも一定量を超える修正については確実な修正費のお支払いをお約束いたします。

デザインチケット本サイト

特徴

副業感覚で制作

弊社がご案内する案件は原則、構成案付きで素材も支給なので、すぐに制作に取りかかれます。

フリーランスや在宅のデザイナー様も副業感覚で空き時間を活用できます。

直接やりとり不要

トラブル対応や交渉等、クライアント様とのやり取りは弊社が代行

対面での打合せなしのリモートワークが前提なので、デザイナー様は制作に集中できます。

しっかり稼げる

初稿制作料に加え修正費も別途お支払いいたします。エンドレスな修正対応は発生いたしません。

経験豊富なデザイナー様には、想定時給2,000円以上のより報酬の高い案件もご紹介いたします。

こんなデザイナー様におすすめです

  • 移動時間を節約したい、空き時間を有効活用したい
  • クライアントとの交渉をなくしてデザインに集中したい
  • メールや電話ではなく、チャットベースでやりとりがしたい
  • 副業感覚で手離れの良い案件を受注したい
  • デザイン制作費だけでなく修正費もしっかり払ってほしい
  • 訪問せずに在宅で作業がしたい
  • 移動時間を節約したい、空き時間を有効活用したい

デザインチケットを開始した理由

2015年に創業した株式会社イメジンは、数十名以上の契約デザイナーと提携した「デザイン特化型クラウドソーシング」を提供してまいりました。約1年間で制作に携わらせていただいたデザイン案件は200件以上となり、大手上場企業のプロダクトのロゴ制作やポスター制作から、インターネット広告用のバナー制作、ベンチャー企業様向けの名刺・ウェブ制作までそのジャンルは多岐にわたります。

多くのお客様と関わらせていただく中で、単発でのご依頼だけでなく継続的にデザインをご発注いただきたいというお客様も増えてまいりました。しかし、デザインの案件ごとにお見積りするという従来の方式では、実際の案件が確定するまでデザイナーに待機してもらう必要があることや、修正がかさんだ場合の対応に限界があること、また都度の見積作業が双方にとって負担になる、といった課題がございました。

そこで、弊社ではこのたび明朗会計を軸としたチケット制のデザインサービスを開始することにいたしました。お客様にとっては一定額のデザイン予算の中で機動的な販促ツールの制作を可能にし、契約デザイナーにとっては収入の安定化に寄与することができるサービスとなっています。

よりよいサービスにしてまいりたいと思いますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

ご登録の流れ

STEP

1

フォームよりお申込み

デザイナー様お申込みフォームよりお申込み下さい。お申込みに際してはポートフォリオが必要となりますので予めご用意ください。

STEP

2

ポートフォリオを基に弊社で審査

頂いたポートフォリオを基に、弊社にて審査を行います。

※審査には通常5営業日程かかります。
※後日デザイナー様にはメールにて審査結果をお伝え致します。

STEP

3

晴れて本登録手続き

弊社よりお送りする本登録フォームより登録手続きをしてください。
後日担当者より、セットアップのご連絡をいたします。

STEP

1

フォームよりお申込み

デザイナー様お申込みフォームよりお申込み下さい。お申込みに際してはポートフォリオが必要となりますので予めご用意ください。

会社概要

社名 株式会社イメジン
設立 2015年7月30日
代表者 代表取締役 CEO 松木友範
資本金 4,000,000円
所在地 〒162-0835 東京都新宿区中町19-6
取引先
※デザイン事業に関する
   実績
日揮株式会社、株式会社オイシックス、ソウルドアウト株式会社、日本公認会計士協会、日清食品ホールディングス株式会社、その他広告代理店など
資本金 4,000,000円