決済つきの予約システムが3,940円〜/月

デトランスα口コミからわかる
体臭ケア効果とは?

体臭ケアコスメで発売実績200万個突破のデオドラントがあるのをしっていますか?
  • 夜塗るだけで翌日サラサラが持続。
  • 匂いや衣類の黄ばみが気になる人にヨーロッパで人気のロールオン
  • 小さいのにスゴイ実力!話題のロールオン!
そんな【デトランスα(アルファ)】の口コミをまとめてみましたよ!

デトランスα
お問合せはこちら

デトランスαの制汗剤とは?

体臭ケアをどうにかしたい!
毎日体を洗っても、消臭サプリを飲んでも、デオドラントスプレー使ってみても、強烈な体臭が収まらず、
ニオイケアを諦めたりしていませんか?

どんなに素敵な異性に出会っても、ニオイがきつかったらかなりのマイナスポイントです。
公共の場で臭かったらもう最悪ですよね。

そんな自分の体臭が気になる方、医療先進国デンマークで開発されたデトランスαがあります。
医療先進国デンマークでベストセラーになり、瞬く間に全世界で話題になったロールオンです。

体臭の強い、欧米人も愛用!
もう体臭の事で悩まない!
そんな噂のデントランスαが日本で買えるようになりました。

しかも200万個突破記念で安く買えます。
でも、海外産なら副作用が心配、本当にデトランスαは効果あるの?

そんなデトランスα最新の口コミをまとめました。

デトランスαはこんな悩みがある方におススメ

日本製の体臭ケアアイテム、全く効果なしで困っている
朝つけて、夜まできちんと持続するデオドラントスプレーがないか探しているが、良いのが見つからない
わき汗でいつも服がびちょびちょ、汗とニオイをどうにかしたい!
体臭ケアに限界を感じ、夏のじめじめが本当に来ないで欲しい、ニオイで嫌われるのが怖くて、恋もできない

デトランスαの良い口コミ

デトランスαは、これまでの日本の制汗剤に満足しなかった方に支持されている、全く新しい処方の制汗剤です。

通常のデオドラントと異なり、汗の臭いだけを抑えるのではなく、発汗そのものを抑える画期的な脇用アイテムです。
敏感肌で炎症を起こしやすいかもって不安の方も安心して使える、敏感肌用のデトランスαもあります。
世界的に売れているので、敏感肌用の開発も進んでいます。

因みにこのデトランスαという名前は、日本での販売名です。
海外での正式名称は「パースピレックス 」です。
大手通販サイトでは、「パースピレックス」の名前で売っているものが多いですが、中身の成分は「デトランスα」と同じです。

当サイトでは、わかりにくくなってしますので、名称を「デトランスα」に統一します。
尚、口コミ調査においては、パースビレックスの口コミもご紹介しています。

それでは、医療先進国の実力、「デトランスα」を使用した方の喜びの声(口コミ)をご紹介です。

脇汗に悩まない!良い口コミ

デトランスαの購入サイトや口コミサイト、SNS等で発見した良い口コミになります。

良い口コミ
40代 女性
ワキ汗対策にとても素晴らしい効き目です!ただ最初、少しだけ刺激が強いのか痒くなりました。個人差はあると思いますが、しばらく続けていたら痒みはおさまり、問題なく使えています。
驚いたのが、汗の出方です。明らかな変化が・・・多汗に悩んでいる方には、試してみる価値ありだと思います。

良い口コミ
20代 女性
これはほんとにすごい!
運動しなくても、ただ暑いだけでかなりの汗かきなんですが、1回の使用でピタッと汗がとまりました。しかも、2日目は塗らなかったのに、脇汗かかない・・・
少しだけ、刺激を感じたので、直塗はせず、コットンにつけてからです。
良い口コミ
30代 女性
素敵なコスメに出会えました!!
今まで、いろいろ汗対策商品を買いましたが、ほとんど効き目なかったんです。
そんな時に知ったのが999円のお試し品の存在です。半信半疑でしたけど、これは買って正解です。ほんとに効果ありでワキ汗とまりましたよ。
良い口コミ
20代 女性
まだ日本で有名になる前、海外で買いました!日本では未認可品だったのですが、効き目が凄いという噂を信じてです。
もう、Tシャツ着るなら、デトランスαが欠かせないです。脇汗をかかなくなっただけでなく、洋服についた脇シミにも悩まなくなりました!
薄着の必需品です。
良い口コミ
20代 女性
まだ日本で有名になる前、海外で買いました!日本では未認可品だったのですが、効き目が凄いという噂を信じてです。
もう、Tシャツ着るなら、デトランスαが欠かせないです。脇汗をかかなくなっただけでなく、洋服についた脇シミにも悩まなくなりました!
薄着の必需品です。

デトランスαの良い口コミまとめ

新処方の制汗剤デトランスαの口コミですが、他にもこのような良い口コミが多かったです。

  • デトランスαこれは本当にすごい
  • デトランスαを塗ると汗が本当にでません
  • もしかしたら少し出てるのかもしれませんが汗ジミは全くできません
  • 胡散臭いと思いつつも、ホントに汗が出なくなるなら安いもんだと思い買ってみて正解!
  • 私はものすごい汗かきで年がら年中脇には汗をかきますが、デトランスαを塗るようになって匂いも汗の量も、今まで市販で売られてるものとは全く違い、十分に抑えることができます
  • デトランスαを購入して3日が経ちますが、一言でコレは感動です
  • 汗っかき体質&緊張したりすると脇汗ドパーっと出るのですが、ホントおさえてくれます
  • デトランスαは、デートに欠かせません

デトランスαを購入・体験した方の口コミはあくまで個人の感想なので、制汗剤デトランスαの効能・効果を保証するものではありません。

また効果の出方には個人差があることを、ご了承ください。良い口コミはあくまで購入の参考意見としてご活用ください。
◆ワキの下サラサラ【デトランスα】◆
小さいのにスゴイ実力!
医療先進国デンマークで開発された
人気のロールオン!
\ 初回定期お試しモニター価格/
★ 999円で登場 ★

デトランスαの悪い口コミ

デトランスαは、医療先進国デンマークで開発されて、世界中で支持されているデオドラント制汗剤です。
汗を抑えてニオイを撃退!
体臭の強い方、敏感肌の方でも安心して使って使用に満足すると評判です。

ですが、中には悪い評価をつけている人もいらっしゃいます。
悪い口コミってどんな内容でしょうか?
気になるますよね。
悪い口コミもご紹介です。

体臭ケアの効果なし?
脇汗が止まらない?

デトランスαの評価の悪い口コミもご紹介しますので、制汗剤を検討する際の参考にしていただければと思います。

悪い口コミ
30代 女性
デトランスα、痒くて痛いです。
気になって調べてみたら、アルコールに弱い体質の方は、痒みが結構出るみたいです。
汗は止まるかも知れませんが、脇が真っ赤!
これは我慢できないです。

悪い口コミ
20代 女性
制汗効果など実感するよりも先にお肌が荒れた・・・
デトランスα塗った直後から痒くて痒くて我慢できませんでした。海外の通販サイトで購入したから、刺激が強かったのかは不明ですが、散々です。
アレルギー等もなく、お肌は強い方なのに残念です。
悪い口コミ
40代 女性
多汗に悩んでいる方には「デトランスα」素晴らしい商品だと思いますよ。本当にピタッとワキ汗がストップします。

額から汗をかくほど暑い時も、ワキはサラサラなんです。ニオイもしないし、素敵なデオドラントです。
でも、痒いんですよね。この痒みさえなければ・・・・継続できたのに・・・
悪い口コミ
30代 女性
デトランスαの敏感肌用を注文しましたが、痒みがとまりません。ほんと尋常でない痒みです。夜など無意識のうちにかきむしってしまいました。
結局リピしないまま終了、お試し品だったのでダメージは少ないです。

悪い口コミ
30代 女性
デトランスαの敏感肌用を注文しましたが、痒みがとまりません。ほんと尋常でない痒みです。夜など無意識のうちにかきむしってしまいました。
結局リピしないまま終了、お試し品だったのでダメージは少ないです。

デトランスαの悪い口コミまとめ

悪い口コミをまとめると次のような意見もありました。

  • 痒いです!!ヒリヒリして、ニオイケアどころではありません、すぐに流しましたが赤くかぶれたようになりました
  • 体臭ケアの効果うんぬんの前に痒さに我慢ができなかったです
  • 多汗に悩んでいる方には素晴らしい商品、早く出会いたかった!

     

  • 「デトランスα」本当にワキ汗をかかないです
  • デトランスα、どんなに暑くて湿気があってもワキだけはさらっとしてます
  • 薄グレーの服だって全然怖くないです、脇汗を気にしていたのが嘘のようです
  • 脇汗がひどくて、使ってみたけど、ピリピリ痒くなって、使用中止しました
  • 足の汗もひどいので、足にも付けてみたけど、足には、あまり効果がなかったです

デトランスα、制汗効果を感じる前に、痒いのが我慢できなくなっている方もいるようです。
海外産という事もあり、日本人の体質に合わない場合もあるのかもしれませんね。

痒いけれど、脇汗はとまる!でも、痒いから我慢できない!
そんな方が「デトランスα」の悪い口コミ評価をしているようです。

でも、本当に少数意見なんです。
もしかしたら、間違った使い方していたのかな?って思ってしまいます。

デトランスαの使い方って、日本の他の制汗剤と全く違うんですよね。
朝出かける直前につけたりしないんです。
詳しくは、この後(口コミ評価の後)ご紹介しますね。

デトランスα
の口コミ評価

デトランスαの良い口コミと悪い口コミをご紹介しましたが、口コミ全体としてどのくらいの割合なのでしょうか?
某大手口コミサイトや通販サイトの評価をまとめてみました。

デトランスαは良い評価が多い

某大手口コミサイト2020年7月1日時点の口コミ評価です。

デトランスαの口コミは全部で166件です。
注目人数は488人です。



(評価0)3件
(評価1★)6件
(評価2★★)2件
(評価3★★★)6件
 ↑悪い口コミ評価
-----------------
 ↓良い口コミ評価
(評価4★★★★)11件
(評価5★★★★★)27件
(評価6★★★★★★)52件
(評価7★★★★★★★)59件

(デトランスαの口コミは随時更新しています)

星3つ★★★以下を悪い口コミ、星4つ★★★★以上を良い口コミとしています。
口コミを調べてみると、全体の9割以上の方が良いという評価をしています。

デトランスαの口コミ結果は本当にすごい!!
デオドラント消臭スプレーもそうですが、他のコスメの口コミなどと比較しても、良い口コミ評価が格段に多いです!

また、良い口コミの年齢も調べてみましたが、20代から60代まで幅広い年齢層に支持されている事もわかりました。

他のデトランスαの口コミレビューサイトの評価の割合も大体同じです。
正しく使用した方の多くは、満足しているんです。

デトランスαを購入して良かったという声が多いんです。

デトランスα
の正しい使用方法

デトランスαの悪い口コミで目立ったのが、痒いという意見です。

ピリピリする刺激がちょっと嫌という以外は、圧倒的に高評価なんですよね。

もしかして痒いのは間違った使い方をしているのかも知れませんね。
そこで敏感肌でも1度は試して欲しい、デトランスαの正しい使用方法をご紹介です。


デトランスαの正しい使い方

デトランスαの正しい使い方知ってますか?
他の制汗剤と同じように、出かける直前などに塗ってしまうと大変ですよ。


  1. 寝る前にデトランスαを塗ります。
    夜寝る前でかつお風呂上りの清潔なワキの下にデトランスαを塗ってください。

  2. デトランスαをしっかり乾かします。
    塗った後に必ずワキをしっかり乾かしてから衣服などを着てください。

  3. 翌朝起きたらデトランスαをしっかりふき取ってください。デトランスαを塗った部分を、濡れタオルや汗拭きシートなどでしっかり塗ってください。
たったこれだけです。
しかも、1度塗ったら数日もちます!
決して毎日塗らないようにしましょう。

デトランスαの間違った使い方

デトランスαを間違って使っていると痒みの原因になります。
それでは、失敗がちな間違った使用方法をご紹介です。

  • 毎日塗っている
  • 朝起きてから塗っている
  • 1日数回塗っている
  • 塗った後に乾かさない
他の制汗剤ではあたりまえの使用方法ですが、全てデトランスαでは、駄目なんですよ。
脇に塗るのもほんの少しでいいんです。

デトランスαを脇全体にたっぷり塗っても痒みの原因になりますのでご注意ください。

はじめのうちは効果を早く実感したくて毎日塗りたくなるかも知れませんが、2,3日に1回だけでいいんですよ。

デトランスα4つの魅力

次世代制汗剤の魅力

医療先進国で開発

医療先進国のデンマークで開発後、瞬く間に全世界に広がった実力のある製品です。
人気の秘密は、従来にない「独自処方」夜塗るという画期的な使い方のアイテムです。

次世代制汗剤の魅力

北欧・欧米人の9割強体臭

北欧、欧米人の9割が強体臭って知っていましたが?そんな体臭の強い国で開発された最先端のロールオンアイテムだから、日本人で強体臭と言われている方でも、驚きの効果!

次世代制汗剤の魅力

雑誌で注目特集も!

個人輸入でなければ手に入らない、希少アイテムでしたが、個人輸入情報サイトYOUUPが販売代理店契約を獲得!日本でも安全に買えるようになったので、多くの雑誌で体臭ケアの最終兵器として紹介多数!

次世代制汗剤の魅力

販売実績200万個突破

2018年度までの販売実績、200万個を突破しています。CM等で宣伝もしていないのにこの実績って凄い事です。次は300万個を目指す?!
驚異の売上記録を更新しているのも、人気がある証拠です。

デトランスα
口コミからわかる

制汗・体臭ケア効果

口コミにもありましたが、デトランスαって、毎日使わなくても良いから、コスパもいいんです。

ただ使い方を間違えてしまうと痒くなってしまうので、それだけ要注意ですね。

大切な事は、清潔なお風呂上りに脇をしっかり乾燥させてから、デトランスαを塗ることです。
その後もワキの乾燥をキープすれば、翌朝素敵な1日がはじまります。

尚デリケートゾーンの気になるニオイなら、ジャムウ石鹸も人気です。
詳しくは「ジャムウ・ハーバルソープ 口コミ」を参考にしてください。

デトランスαとジャムウのコラボ、夏には欠かせないマストアイテムです。

デトランスαは
公式通販サイトがお得

デトランスαはどこで購入することができるのかAmazonや楽天などの通販サイトもチェックしましたよ。

その結果は、どちらでも販売しています!!
平均価格帯は1本あたり4,000円前後です。

たまに、安すぎる価格も見つけますが、販売店のレビューを読むと評価も良くないので、保管状態の良くない海外直輸入品かもしれませんね。

また、薬局やドラッグストアでは販売していません。

デトランスα、YOUUPにしか正規販売店の許可がおりていない、日本未入荷の制汗剤なんですね。
よって、コストコなどでも売っていません。


日本未入荷のデトランスαですが、海外ではどこでも売っている人気アイテムです。
よって、海外のAmazonなどでも買えます。

でも、その場合、デトランスαの説明書などが全て英語なんですね。
おそらくですが、そのデトランスα英語版を買って使い方をよく読まない方が、痒みなどのトラブルを起こしている可能性があります。


正規販売店のYOUUPなら、日本語の説明書もしっかりついているので、間違った使い方をすることなく安心です。
さらにモニター価格ならデトランスαが999円で買えますよ。


最近、デトランスαの類似品が出ていると話題にもなっています。
そんな時でも公式通販サイトなら、類似品や偽物に騙されないで、正真正銘本物のデトランスαを購入する事ができるので安全・安心です。


次世代制汗剤の魅力

デトランスα定期コースがお得

通常価格4,800円がモニター価格だと999円3,801円もお得に買えます。

でも、デトランスαのモニターだと、なんかレビューなど書かないといけないんじゃないの?って思ってしまいますよね。
そんな必要もありません。

モニター価格と書いてありますが、別に調査等の協力は一切必要ありません。
ただ、お試しなので、モニター価格って書いてあるだけです。
ちょっとややこしいですが、安心してください。

安さの秘密は、デトランスα定期モニターコースだからなんですね。
定期コースだと、万が一、お肌に合わなかったら・・・・
そんな心配もあるかと思いますが、それも心配無用です。

他の商品に変更も可能なんです。
日本で唯一デトランスαの販売許可が認められた正規販売店の「YOUUP(ユーアップ)」取扱商品なら、どの商品にも変更可能です。
もちろん、デトランスαシリーズの中で、敏感肌用、強力用に変更することも可能です。

さらに定期コースといっても、毎月届けてもらう必要もありません、極端な話、毎年春ごろから夏の時期だけ送って欲しい!という事も可能です。


毎年必要になる、制汗剤ですが、ついつい、制汗剤を買うのを忘れてしまう方など、このデトランスα定期コース使ってみると結構楽で便利ですよ。


夜塗って翌日サラサラ【デトランスα】
初回999円お試しモニターはこちらから

サラサラ制汗剤

デトランスαの定期コースは嫌!

デトランスαは、購入してみたいけれど、でもやっぱり定期コースは抵抗があるという方、1回だけの購入でもお得に買えます!!

価格は2,900円になりますが、それでも楽天やAmazon、またまた某オークションショップなどより安いんです。
こちらも、YOUUPの正規販売店からの購入なので安心して買えます。


「手足用」

「デトランスαワキ用サンプル5ml」

デトランスα手足用

手足用がコスパ最強!

冬は手足のニオイが気になる季節です。
特にブーツ愛用者、知らない間にあの人、足臭いって言われているかも知れません!
そんな時でも、デトランスαがあれば安心です。

デトランスαには手足用もあって、お得に買えるって知ってますか?
しかも、コスパが最強なんですよ!

デトランスα手足用は、肌の分厚い「手の平」や「足の裏」に使用するため、ワキ用より成分が強く配合処方されています。

どれくらい強いのかというと、強さだけで言うと、ちょうど、デトランスαのストロング(強力版)と同じくらいになります。

つまり、デトランスαのワキ用を使用していて、少し物足りないなーって方には最強のコスパなんです。
どうしてだかわかりますか?

用量を比較してみれば明らかです。
  • デトランスαワキ用は(20ml)
  • デトランスα手足用は(100ml)
なんと容量が5倍なんです!!!

ただ、そのままワキにつけちゃうと。成分が強すぎてワキがかぶれてしまう場合もあります。

そこで裏技として、水を染み込ませたコットンにデトランスα手足用を出して、少し薄めてからそのコットンでワキに塗布するといいんです。夏など、体臭が気になる季節は、デトランスαの手足用が使えてしまうんですね。
(注:あくまで裏技ですので自己責任でお願いしますし、個人差もありますよ)

もちろん、正規の使い方は、手や足に使うんです!
デトランスα、手足用があれば、靴から足を出した時の嫌なニオイもおさらばですよ。

これでお座敷のある忘年会や新年会も怖くない!!

手足用がお得ですが、やっぱりワキにはワキ用を使用するのが絶対にお勧め!!
と、いうことで、手足用もワキ用も試してみたい方

デトランスαワキ用サンプル(5ml)をお付けして
「手足用」

「デトランスαワキ用サンプル5ml(プレゼント)」
価格⇒2,900円

【免責事項】

  • 掲載情報(デトランスα)については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。
  • 万が一当該情報の為に利用者の方が損害を被った場合でも、当サイトは一切責任を負えませんことをご了承ください。サイトの情報利用は利用者の方ご自身の責任でお願い致します。

  • サイト内には他のサイトへのリンクが含まれていますが、リンク先のサイトにおいて当該サイトに掲載された情報の正確性・合法性を保証したり、当該サイトの提供先自体および当該サイトに掲載されている商品・サービス等の品質の保証は致しません。
    万一、リンク先のサイトの利用につき問題が生じた場合、当該責任は当サイトでは負えませんのでご了承下さい。
  • 掲載情報(デトランスα)については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。