潜在意識を味方につける食と行動 7日間メールレッスン

口にするもの
口に出す言葉
これらがあなたとあなたの進む道を変えることは
ご存知でしょう。

【こころと体のつながり、食とこころのつながり】
体のコンディションが良くないと
心のコンディションもそこに引っ張られるので
願い事は叶いにくいのですね。
その逆に、心の状態が良くないと、体にも悪影響が。

心と体を整える食について具体的にレクチャー
舌診断とアドバイスつき。

心身チャージをするアンチエイジングカレーと
体の状態がわかる舌診断とアドバイスがつきます。

都内 山手線日暮里駅付近 

4/4   11:40 〜 13:40

こんなお悩みありませんか?

自分の身体に合った食を求めて、模索を続けている
一日の終わりはクタクタだ
パートナーにイライラしやすいねと言われる
物忘れが多く、時間のロスが多い
コーヒーを一日3杯以上飲まないとやっていられない
若い頃は細かったのに
この頃かなり太りぎみ
物事が停滞している

昔の辛い出来事を思い出すと

未だに強い怒りを感じる

一日にたくさんの予定を詰め込み、疲弊してしまう
捨てられないモノがいくつもある
便秘ぎみだと思ったら下痢をくりかえす

夫、子供がウツ気味、無気力 またはイライラ、怒りっぽい

プレ更年期、PMSの症状が
ひどくなってきた
最近ツイていないと感じる

そのお悩みを解決します!

東洋医学+西洋医学 当ブログラムだけのメソッド。
その人に合ったデトックス方法をご提案します。

2時間で習慣が変わる、見方が変わる

2017年輝く1年にする為に、どんな自分でいますか。

「年齢を重ねて自信がなくなってきた…」

「すぐに落ち込んでしまう…」

「痩せても痩せても自分では納得できない」

「なんだか毎日に物足りなさを感じる・・・」

「メンタルの浮き沈みがある・・・」

そんな自分から今年こそは卒業しませんか。

豊かになるメンタルと、メンタルをケアする東洋医学の食の知恵をシェアし
幸運体質へ導きます。
メンタルだけでも、食事だけでも思うような結果を得るのは難しいですが
両面から行うことで早く結果が来るでしょう。

カリキュラム

1day講座

西洋医学視点の副腎ケア含めたデトックスと
東洋医学視点の、臓器に結びついた感情をケアする食事について
あなたの現在の体の状態をかんたん舌診断&アドバイス
お肌ぷりぷりのアンチエイジングカレー

下記カリキュラムの、心身デトックス&チャージ講座の説明もいたします。
受講なさる予定の無い方、勧誘ではなく説明ですので、お気軽に1dayご参加くださいませ。

夫婦仲をレベルアップし、自分も夫も稼ぐ人になる
願いを叶えるメンタルデトックス薬膳講座 全4回

この講座は願いを叶えやすくする方法を
薬膳をメインに言葉・養生・心理学からアプローチしてお伝えします。

余分なものを排出して余ったスペースに、お金・良いご縁を引き寄せる。

旦那さまは今より仕事の意欲が高まり、より稼ぐ人になる。
お子さまも自分を大切にする方法を知り、夢を実現できる人になる。
そしてあなたは自分自身の人生を生き、家族をサポートしつつも自分の夢を実現する。

受けると受けないのとでは人生が変わるかもしれません。

●通信講座・本の薬膳学習でつまずいた方、腑に落ちなかった方はご注目を●

初回の受講で、今後は5分で薬膳献立作成できるようになります。
当教室独自のツール使用により、それが可能になりました。

これまで薬膳献立作成が3日以上続かなかった方、毎日15分以上かけて考えている方

これは今後、大きな時間の短縮になるのではないでしょうか。
この方法で生まれた10分の余裕を

今後は生活を豊かにすることに使っていただけたらと思います。
生まれたその10分で生み出されるものは、一日あたり500円以上の価値があるかもしれません。

心身デトックス

・こころを整えるシンプル薬膳(15分以内にできる簡単レシピも)
・効率的にデトックスして痩せやすくなる野菜の食べ方
・肥満に関わる臓器 肝臓の断る力について
・顔に出る身体とココロの不調のサインを読み解き、すぐ対処する
・捨てられないモノから自己像を探るワーク
・決断力を鍛える東洋医学の食の知恵
・夫婦げんかを回避して上手に自分の気持ちを伝える魔法のフレーズ集
・西洋医学から見た心と体を汚す食

心身チャージ
・血液と気力をチャージする、体質別食事方法。
・西洋医学+副腎ケア
・顔のたるみ、しわを防ぐ薬膳とは
・旦那さん、ご自身の1年先の未来を1ヶ月で実現するインタビューの法則
・成功を引き寄せるセルフイメージの更新とは
・旦那さん、お子さん、ご自身が心が折れそうになった時の薬膳
何気ない会話で双方のメンタルを強化するワーク方法
・お金、良いご縁、より豊かになるためにこの世の法則を知りましょう
※お金に困っていない方も、知っておいて損はありません。話の種になります。
等々

個別体調相談30分とアドバイスシートつき
更年期、イライラ、子宮筋腫・・どのようなお話も伺います。

心身コンディショングループコンサルティング形式の講義
食事はカレーではなく、スーパーの食材
Amazonで手軽に購入できる食材の、薬膳らしくない普通の料理
投資額 モニター価格 78,800円
当教室の指定レッスンに1回参加できます。
先着10人様

日程:6月6日火曜、20日火曜日、7月4日火曜、7月18日火曜
全て昼11時20分からスタート!
所要時間 初回3時間半、二回目以降は2時間半~3時間

※リクエストがありましたら土曜開催も検討します。

振込三分割可能(3日以内に1万円、翌月3万円、翌々月残金+1000円)
又はペイパルクレジットカード分割

1dayセミナーを受けない場合に参加を検討する場合は
事前の10分スカイプ相談を承ります。
※料理教室の生徒さんは必要ありません

受けた後はこのようになります

    • 努力しても実現できなかった理由を知った
    • どうしたら幸せになれるのかを知った
    • 自分だけではなく旦那さん、お子さんの心にも役立つ食の知識を得た
    • 食とメンタル両方整えることの大切さと、理論の面白さを知った

1dayセミナー参加者さまのお声

+.+゜+.+゜+.◆◆◆ アンケート お一人目 ◆◆◆ .+゜+.+゜+.+ 

・このセミナーに参加する前に抱えていた問題や悩みはなんですか?


疲れやすく気力が無い。肌の湿疹が治らない。
漢方薬飲んでも改善しなかった。

・このセミナーに参加して解決できた問題や悩みはなんですか?

有害物質の排出力が足りなかったことを知ることができました。

・このセミナーの参加を決定づけた理由はなんですか?

デトックス方法が知りたかったからです。

・このセミナーをどんな人におすすめしたいですか?

自分の体質を知りたい人

+.+゜+.+゜+.◆◆◆ アンケート 二人目 ◆◆◆ .+゜+.+゜+.+ 


・このセミナーに参加する前に抱えていた問題や悩みはなんですか?

自分が疲れているのかどうか、現状を知りたい。
忘れている薬膳とも結びつけたい。

・このセミナーに参加して解決できた問題や悩みはなんですか?

五行もわかりやすくて、今ならすっと入っていける気がしました。

疲れたなぁと思った時に、どこにスポットをあてたらよいのか、何となくわかりました。

・このセミナーの参加を決定づけた理由はなんですか?

薬膳以外にも色々なことが結び付けられているような気がして、知りたかったので、心が軽くなりました。

・このセミナーをどんな人におすすめしたいですか?

身体や心に不調を感じる人。
カレー他みんな美味しかったです!

ふっと心が軽くなった気がしました。

おいしいお料理をいただいて、心があたたかくなりました。

ありがとうございました。

+.+゜+.+゜+.◆◆◆ スローエイジング講座受講者様の声(本講座) ◆◆◆ .+゜+.+゜+.+ 
※現在募集しております、心身デトックス&チャージ講座とは内容が異なります。

ようやく「難しいぃ~、わからん~」と思っていた漢方・薬膳の世界が、楽しいかも!?と思えるようになってきました。
ここ数年、仕事の忙しさを理由に、食生活をおろそかにしてきました。
ストレス発散が爆食いだったため、結果、逆流性食道炎や疲れが取れないという現状に至っています。
料理も毎日きちんとできない生活リズムのため、作り置きや薬膳茶など
自分に合った漢方・薬膳スタイルを時間をかけて見つけて行きたいです。
そして、更年期を穏やかにやり過ごし、キラキラした老後が迎えられるようになりたいと思っています。
さっそくですが、ナツメとマイカイカとフェンネル、黒豆を購入しました。これらをどう飽きずに取り入れていくか
レシピなどいろいろと研究したいと思いますので、今後もアドバイスよろしくお願い致します。
明日のスープカレーレッスンも楽しみにしています♪

K.U様





◆このような人には合いません
・他の方と笑顔で会話するほどの精神的余裕の無い方
・自己主張のとても強い方 (人の話を聞かず自分が自分がの人)

なぜなら、場の空気感が講座の効果を高めるからです。
すてきな仲間との会話が大きな相乗効果を生みます。

4/4 11時40分

参加費 7400円のところ、3/15迄の申込で6900円です

セミナー80分+舌診断とアドバイス、料理レクチャー、レシピ、試食、元気の出るお茶1袋つき 120分程度


《 ポリシー 》
恐れ入りますが振込手数料に関しましてはお客様でご負担願います 。
お申込み後4日以内にお振込をお願いいたします。

※必ずお読みください※【キャンセルポリシー】 
 ■開催10日前までのキャンセルは受講料の20%をキャンセル料として頂戴し、残り全額を返金いたします。 
■開催6日前よりのキャンセルは、受講料の50%をキャンセル料として頂戴し、残り全額を返金いたします。 
■開催3日前の朝10時以降はキャンセル料を100%頂戴します。(振込料はご負担いただきます)