妊活・うつ気味にも       望む未来が早く現実化する
人生設定変更コース     

40を過ぎて

体の無理が効かないと感じている

心の不安定が気になる

こころとお肌の老化が気になる

パートナーシップが破綻している

子供とは意思の疎通がままならない

妊活がうまくいかない


人生後半、このままでいいの?

同じパターンを繰り返している原因を知り

未来を変えるなら、私の場合何をするのが近道?

そう自問自答している人のためのコースです。

「年齢を重ねて自信がなくなってきた…」

「すぐに落ち込んでしまう…」

「痩せても痩せても自分では納得できない」

「なんだか毎日に物足りなさを感じる・・・」

「メンタルの浮き沈みがある・・・」

そろそろそんな自分から卒業しませんか。


承諾いただいた方のみ、掲載いたします。

+.+゜+.+゜+.◆◆◆ 本講座受講 N.K様 50代の声 ◆◆◆ .+゜+.+゜+.+ 

食べなきゃいけないと思っていたけれど
シンプルに薬膳を捉えたら楽になったので
自然に自分の中の、食べなきゃ、食べちゃダメがほとんど無くなったんですよね。
食べたいに変わったんです。

受講前の不調の1/3になったんですよ。
受講前は不安感がとても強かったんです。
疲労感が強く、一日寝込む日が1ヶ月に1回はありました。

それが、今年に入ってから一度もないんです。
(これには私も驚きました。心と体はつながっている。まさにその良例です)

持病の指標の数値が3ヶ月前よりも良くなりました。

学んだ薬膳メソッドで
食べたいものを選んで食べるようにしたんですね。

病院指導の食にずっと従っていましたが、コッソリ薬膳アレンジしたら改善

夫・子供とのコミュニケーションも以前より活発化しているんです。

無口だった旦那さんが、かなり話すようになったんです。
(妻が変わると旦那さんも変わります)

最近、食事の団らんが楽しいんですよ。

全体的に、こうなればいいと願っていたように事が運んでいます。

以前は、自分の不調を負い目に感じ 概ね自分は我慢、二の次三の次を基本としておりました。

しかしさくら先生のレッスンを受ける度 楽に生きているのを心、身体共に感じる日々。
以前は口に出して発する前に言葉を飲んでました。

傷つけるような言葉でないなら
相手に伝えきちんと話し合っていく事の楽しさもわかりました。

講座の金額設定は受講した今は安いのではないかと思うほどです。
心と身体がほんわかで自宅に戻り
さくら先生から頂いたパワーを家族に優しさでお返しできる。

プラスの連鎖が起こる講座に支払う金額として
私はさくら先生にありがとうございます!と言いたい。

もったいない、と言う事態は、自分がいかしきれない時に発生するのであり
ここにも決断が導いてくれているように感じてます。

本当に驚く程の変化です。

さくら先生は私に魔法でもかけてくださいました?
それとも毎回の美味しいランチは特別なエッセンスが入っているのでしょうか?  

この方の衝撃のビフォーアフター写真はこちらです。
https://ameblo.jp/spicearoma/entry-12374730472.html

+.+゜+.+゜+.◆◆◆ 本講座受講 U.M様 40代の声 ◆◆◆ .+゜+.+゜+.+ 

思考の変換中でして・・・

見える世界がだいぶ変わりました。


お料理も、好きか嫌いかなど考えずに

自然の流れで作れるようになってきました。

(U様はお料理を作る時も
食べたくないけれどもこれを食べないと・・
という義務感をお持ちでした)

ずっと閉まってあった食器を使って

滅多に作らない茶碗蒸しを作ったりしました。

食器を出しただけで、気分も変わってよかったです。

今月も楽しみにしております♪』

Uさんは、変わりたいという気持ちを持っていて
しかも素直に講座の内容に取り組まれていました。

なので、受講1回目から変化が出たのですね。


カリキュラム


プラチナルート美養生 人生設定変更プログラム 全5回
この講座は願いを叶えやすくする方法を
薬膳をメインに言葉・養生・心理学からアプローチしてお伝えします。
食だけでも、マインド構築だけでも、養生だけではなく
3つの相乗効果でドカン!と高めませんか。

旦那さまは今より仕事の意欲が高まり、より稼ぐ人になる。
お子さまも自分を大切にする方法を知り、夢を実現できる人になる。
そしてあなたは自分自身の人生を生き、家族をサポートしつつも自分の夢を実現する。

受けると受けないのとでは人生が変わるかもしれません。
ワークも取り入れて知識をご自身の一部にしていただきます。


Step1 いらないものを捨てる。心を整える。

薬膳を勉強したけどワカラナイ!実行デキナイ!を解決
・食が、基盤をつくる
・こころを整えるシンプル薬膳(15分以内にできる簡単レシピも)
・捨てられないモノから自己像を探るワーク

Step2  不調のサインを知り、食養生で防ぐ。
自分と家族の心を豊かにする方法を学ぶ。


・前回の基礎理論の総復習 ついていけない人を出さないようにします
・肥満に関わる臓器 肝臓の断る力について
・顔に出る身体とココロの不調のサインを読み解き、すぐ対処する
・決断力を鍛える東洋医学の食の知恵
・マインドフルネス 潜在意識 心と体のつながり


 Step3 引き寄せる体質を作る食とマインド構築

・成幸できる人になる薬膳とは その1
・血液と気力をチャージする、体質別食事方法
・引き寄せたいことと逆のことを引き寄せてしまう理由
・効率的にデトックスして痩せやすくなる野菜の食べ方
・パートナーとの喧嘩を回避して、上手に自分の気持ちを伝える魔法のフレーズ集
・顔のたるみ、しわを防ぐ薬膳とは

Step4 この内容を受講したその日から、背景だけが変わる

ノートを使った人生の設定変更ワーク
あなたが自分自身にしている衝撃の設定に気づき
家族と自分に限りない豊かさをプレゼントできる自分になる

 
Step5 願いを叶える自分と家族になる

・成幸できる女性になる薬膳とは その2
・セルフイメージの更新
・旦那さん、ご自身の1年先の未来を1ヶ月で実現するインタビューの法則 
・旦那さん、お子さん、ご自身が心が折れそうになった時の薬膳
・何気ない会話で双方のメンタルを強化するワーク方法 
・お金、良いご縁、より豊かになるためにこの世の法則を知りましょう
※お金に困っていない方も、知っておいて損はありません。話の種になります。
等々

個別セッションとアドバイスシート
更年期、不妊、イライラ、子宮筋腫・・どのようなお話も伺います。

グループコンサルティング形式の講義
スーパーの食材を使った旦那さんが喜ぶ
おもてなしに使える「こころ整える気付かれない薬膳」

所要時間 初回3時間半
2回から5回まで 2時間半程度

日時はお申し込みの方全員で決めます。

受講料 148,000円
分割払い可能


「自分を変えて願いを叶える美養生メールマガジン」読者の方を優先案内いたします。
メルマガご登録はこちらです。
http://ae-ne.com/c/spicearoma/entry/e/fxNuHaNSe4bCyQyQ/