Detox healthcare movement

「毎日を元気に、健康的にパワフルに過ごしたい。」
天然のメディカルハーブDETOXで体質改善。身体だけでなく心まですっきり健康に、その人本来の活力を取り戻し、パフォーマンスを最大化させます。
DETOXプログラムの魅力
✔ 簡単!
 現代の生活習慣によって溜まってしまった毒素を、飲むだけで出せる

✔ 効果的!
 自分の状態/目的/予算に合わせてカスタマイズできる

✔ 安心!
 ひとりでやるのではなく、相談できる・サポートしてもらえる

What's DETOX?

「引き算の健康法」

デトックスとは「解毒」という意味。毒素の脅威からは生きている限り逃れる事ができません。
身体の中から食べ物や大気汚染により入った毒素とストレス感情や宿便によって発生した毒素を体外から排出していくことを指します。

一説では、近年の戦争で使用した化学兵器の影響で後遺症を負った人々を救うために研究開発されたといわれています。
やがて、各界のセレブやモデルたちが美容法として取り入れ、紹介したことから、現代のブームへと繋がっています。

しかし実は、「解毒」の考え方は、新しいものではございません。西はハーブを使った古代エジプト発祥といわれるアロマテラピーがあります。東は約5000年の歴史を持つアーユルヴェーダだけでなく、東洋医学などでも「余分なものを取り除く」という考え方は根底にあったのです。

デトックスとは、新しい健康法ではなく古今東西、多数の人々に自然に取り入れられていた健康法でもあるのです。

What is your trouble?

こんな症状は毒素のせいかも

・なんだか身体が重い
・体重が減らない
・風邪を引きやすく、なかなか治らない
・集中力が欠けて仕事の効率が悪い
・寝ても寝ても寝たりない
・いつもイライラしてしまう…

身体に毒素を溜め込んでいるサインかも。
Why DETOX?

1960年代から急激にライフスタイルが変化

「常温保存可能食品」の出現により、人々の生活は便利になりました。しかし、その精製過程で失われる栄養素(オメガ3脂肪酸・トコトリエノール・脂溶性ビタミン・フラボノイド・ポリフェノール・ミネラルetc.)
すぐに身体に影響は出ずとも、着実に蓄積していく添加物や有害化学物質。
身体の毒素排出機能が、現代の生活環境によって弱まり、体内に取り入れた毒素を中和・排出できない状態になっています。

現代生活を送るうえで、毒素からは逃れられません。
How DETOX?

飲んで出すだけ

100%天然オーガニックハーブを食事と一緒もしくは食事と置き換えて飲むだけ。そしてとにかく便を出すプログラム。(毒素の75%は便から排出されます)
臓器を休め、腸などの臓器と血管血液から毒素を出して健康的な身体に戻っていく。

プログラムは完全カスタマイズ。

基本価格はあくまで一例。身体の状態・予算感に応じて貴方専用のプランを組みます。
まずは個別カウンセリングから。

カウンセリングはこちらから

プログラムの特徴
■ ノーベル賞の対象となったクロロフィルAとNOを生成するL-アルギニンを使っている

■ 血管血液と腸のDETOXが同時にできる

■ 一人ひとりにあわせたカスタマイズが可能
①リバウンドしづらい
必要な栄養素を十二分に摂取しており、また体質が変わり小食でも満たされるようになります。一般的な断食は身体が飢餓状態になるため断食後に脂肪を身体に溜め込んでしまい、断食前よりも体重が増えてしまうケースがあります。このプログラムにおいては、DETOX後の生活習慣も加味してサポートして参ります。
②パフォーマンス向上
消化にエネルギーを使うのではなく、身体の回復にエネルギーを使うため、心身ともに軽やかで、寝覚めの良さを実感します。
特にプログラム期間中はよりパワフルに、エネルギッシュになります。
忙しいとき、成果を出したいときこそおすすめです◎
③運動しなくても筋肉がつく
遺伝子組み換えではない大豆と緑黄色野菜を使った良質なプロテインや、脂肪燃焼効果の極めて高いハーブを使ったサプリメントを摂取します。
そのため腹筋などの運動をせずとも自然と贅肉がそぎ落とされ、筋肉がつきます。
痩せすぎず、女性らしくしまった体つきになるところが好評です。
④不安が減って心が落ち着く
分離大豆タンパクのプロテインは「アミノ酸スコア100」。
必須アミノ酸をバランスよく含んでいます。DETOXにより腸内環境が整うことと、必須アミノ酸の一つであるトリプトファンが脳内にある縫線核での生合成し、ハッピーホルモンと呼ばれるセロトニンになるためと考えられています。
④不安が減って心が落ち着く
分離大豆タンパクのプロテインは「アミノ酸スコア100」。
必須アミノ酸をバランスよく含んでいます。DETOXにより腸内環境が整うことと、必須アミノ酸の一つであるトリプトファンが脳内にある縫線核での生合成し、ハッピーホルモンと呼ばれるセロトニンになるためと考えられています。
一般的なファスティングとの違い
✔ L-アルギニンにより血液・血管・小腸の老廃物を除去できる

✔クロロフィルAにより健康な血液が生成できる

✔人体に必要な7大栄養素すべてを十二分に摂取することで過度な空腹になることなく、数週間にわたって、通常の仕事や生活を維持しながら実施できる

一般的な酵素ジュース断食なども効果はありますが、血管・血液・小腸にアプローチすることはできず、また必要な栄養素が不足するため筋肉量が落ちて免疫力が低下したり、お腹が空き過ぎて飢餓状態になり、終了後にリバウンドするリスクがあります。本デトックスはそうしたリスクがないので、トレーナーのサポートのもと普段の生活を続けながら無理なく実施できます。
DETOXの流れ

STEP 1

Purify/除去

血液、血管、腸、肝臓、肺、腎臓、皮膚など各機関に蓄積した毒素を除去する

STEP 2

Fortify/強化

毒素排出した後、栄養を補給・吸収・循環し細胞を最高の健康状態にする

STEP 3

Protect/維持

身体が再び毒素に汚染されないように抵抗力の強い身体を維持する

STEP 1

Purify/除去

血液、血管、腸、肝臓、肺、腎臓、皮膚など各機関に蓄積した毒素を除去する
一人一人プログラムカスタマイズ
ライススタイルや健康状態に合わせて、プランを作成。

・1週間お試しプラン
 (3食食事+有機野菜ハーブ🌿)

・2週間クリーンプラン 
 (2食食事、1食は有機野菜ハーブ🌿に置き換え)

・2週間脂肪燃焼プラン 
 (1食食事、2食は有機野菜ハーブ🌿に置き換え)

・2週間~6週間プレミアムプラン
 (3食有機野菜ハーブ🌿に置き換え)

etc...
DETOX無料体験イベントのご案内

健康の勉強から、データ測定・試飲まで
無料でご体験いただけます。

■開催日時
木曜日
19:00〜21:00
土・日曜日
11:30〜13:30 or 10:15〜12:15

■場所
五反田駅から徒歩8分のセミナールーム

■こんなお悩みをお持ちの方に
肥満、中性脂肪、肌荒れ、ニキビ、アトピー、肩こり、腰痛、頭痛、生理痛、高血圧、糖尿病、不眠、慢性疲労、ストレス、など
- EVENT概要 -

1.美容健康法seminer
■DETOX講義
■DETOX体験share

2.体験/相談corner
■血管年齢・臓器ストレス値測定
■organic herb esthe
■herb drink 試飲会

お問い合わせはこちらからお願いいたします
よくある質問
Q
デトックスってなに?
A
デトックスとは、体内に溜まった毒素を排出させて体質を改善することです。本プログラムは各器官に対して必要な栄養素で構成されているのでデトックスをすると、体質が改善されて体の中にある脂肪もおまけで一緒に排出するようになります。すべての臓器が正常な状態に戻るからリバウンドもしにくいです。
Q
体重はどれくらい落ちるの?
A
プログラムによって2kg~20kgまで落ちますが、個人差はあります。また、体重はもちろん気になると思いますが、体重は目安とし、体型にフォーカスしたプログラムです。多くの方は本当は体重の変化より引き締まった体型へと変化させることを望んでいます。脂肪が1kg減っても筋肉を1kg増やすと体重は同じですが、脂肪1kgと筋肉1kgではサイズが全然違います。
Q
短期間に体重を落としたら身体によくないのでは?

A
ただ断食をして落とすのであれば当然身体にとって良くありません。しかし本プログラムは糖質以外はすべての栄養素が一般食の2~5倍取り入れるため、むしろ身体にとって良いです。無農薬の有機野菜・フルーツを毎食たっぷり摂取しながら、体内クレンズしていくイメージです。
Q
デトックスってどのようにすればいいの?
A
まず一番はじめにお身体のカウンセリングを通して、その体質に合ったオーダープログラムを提案いたします。カウンセリングの方法は直接お会いするか、遠方の場合はテレビ電話にて可能です(お顔の見せないメール・電話のみでのカウンセリングはお断りさせていただいたおります)
Q
お酒を飲んだら絶対いけない?
A
基本的にはプログラム中は摂取するのを控えた方が良いです。お酒は肝臓を疲れさせて脂肪を燃やすことを止めてしまします。しかし、どうしても飲まなければストレスが溜まってしまう、、という場合はそちらもご相談くださいませ。あなたにとってベストなプログラムをご提案させていただきます。
Q
必ず行かなければならない食事会、結婚式などがあるときはどうするの?
A
予めお伝えいただければ状況に合わせてスケジュール、飲む方法をカスタマイズできます。
Q
薬とかでやるの?(副作用はない?)
A
薬ではなく天然有機ハーブを主原料として使う健康機能食品です。五臓六腑に必要な栄養素が入ったハーブ製品のため、全く副作用はありません。妊婦やお子様、ペットのワンちゃんが飲んでいいほど安全です。野菜や果物もハーブの一種。フルーツを食べて副作用が起きたということを聞かないように、この製品にも副作用はありません。(別途記載している「毒素が排出される過程で起こる反応」はあります。)
Q
どんな会社の製品を使うのですか?
A
アメリカのユタ州で最高のハーブメーカーとして47年の歴史を持つ、ハーブの父と呼ばれるほど有名な会社です。もともとメーカーとして名が通っており日本ではまだあまり知られていません。各国の専門家の間では最高のブランドとして知られています。
Q
デトックスってなに?
A
デトックスとは、体内に溜まった毒素を排出させて体質を改善することです。本プログラムは各器官に対して必要な栄養素で構成されているのでデトックスをすると、体質が改善されて体の中にある脂肪もおまけで一緒に排出するようになります。すべての臓器が正常な状態に戻るからリバウンドもしにくいです。
Q
デトックスってなに?
A
デトックスとは、体内に溜まった毒素を排出させて体質を改善することです。本プログラムは各器官に対して必要な栄養素で構成されているのでデトックスをすると、体質が改善されて体の中にある脂肪もおまけで一緒に排出するようになります。すべての臓器が正常な状態に戻るからリバウンドもしにくいです。
デトックス効果を高めるために。

✔ お水を1日2リットル以上飲む
✔ シャワーだけでなく湯船につかる
✔ 寝る前2時間はスマートフォンを見ない(機内モード推奨)
✔ なにかあればすぐにトレーナーに相談する
✔ 早寝早起き(22::00~2:00のゴールデンタイムを大切に)
✔ ご家族やご両親、まわりの方に感謝を伝える(デトックスは心と体を生まれ変わらせるためのもの。これまでお世話になった方に感謝を伝え、新しい自分に生まれ変わりましょう)
お断りしております。

✔ カウンセリングキャンセルの多い方(他のお客様とも調整をして、時間を作っております。やむを得ない事情以外のキャンセルはご遠慮いただいてます。)
✔ プログラム前後最中、連絡の取れない方(効果を最大化できません。)
✔ セルフメディケーションの理念に共感いただけない方(「なんでもいいから痩せればいい」など、健康の勉強の意思のない方。)

川上 千晴
Kawakami Chiharu

"Unlock your potential" 自然療法・解毒を用いた体質改善アドバイザー。
健康美容面から人の可能性を広げる "消費を投資に" 100年後の社会・地球を考える社会起業家。


1990年山口県宇部市生まれ。横浜国立大学経営学部卒業。
ITベンチャー企業にて4年半法人営業、部署横断プロジェクト、メディア営業、採用広報活動に携わる。
現在は、栄養学に基づいた「detox」で、体験型の健康教育を提供。
・身体の内側からのアプローチで、人の可能性を引き出し、意志を持ったいきいきした人を増やしたい
・意識・習慣を変えることで、日本に明るいmovementを起こしていきたい
特に、美容に関してアンテナが高い20代後半~30代女性、体質改善を目指す20代後半~30代女性、パフォーマンス向上を目指す30〜50代男性経営者のお客様の実績多数。