天然ハーブ・デトックス
プログラム
美しく健康に痩せるデトックス

天然ハーブ・デトックス
プログラムとは?

100%天然ハーブを使ったサプリメントにより、血管・腸内環境を改善し、キレイな血液を生成することで、美しく健康な理想の体型を手にすることができます。普段の生活をしながら無理なく取り組めるデトックス・プログラムになっております。

このプログラムは、3食の食事を摂る代わりに、100%天然のハーブを使ったサプリメントやプロテインで、必要な栄養素を十分に摂りながら行います。

デトックスプログラム
Before→After

2週間プレミアムデトックス

お客様の声

今回、完全デトックスを実践して、そのすごさに感動しました。以前にお昼をとるデトックスにトライしたので今回で2回目でしたが、やはり、回を重ねる事の大切さと、お昼をとるのと摂らないのでは全く違うということに気づきました。全く食事を摂らないので内臓が休まり、感覚が研ぎ澄まされる感じを味わうことができました。さらに驚きなのが、完全デトックスの方が、睡眠時間が短くても朝が本当に楽で心も身体も軽く頭も冴えている事を実感できました。仕事のパフォーマンスが圧倒的にあがりました。見た目にも体重的にも、過去最高の状態になれました。体重計に乗るのが嬉しいです。今後もこの状態を維持していけるよう、アドバイザーの吉谷さんのお力を借りながら楽しく続けていきます。



お客様の声

食べるという当たり前の行為を一旦お休みしてみることにより、改めて自分にとって食べるということがどんな意味を持つか確認できました。体重はマイナス3kg、ウエストはマイナス5cm体脂肪率はマイナス4%お肌も一皮向けてふわっふわ。頭もクリアですし、体が一回り小さくなり、なんでもできそうなワクワクな気分です。


40代、Sさん


体重 -4.0kg
ウエスト -7.2cm



お客様の声
4週間プレミアムデトックス

体重 -4.3kg
体脂肪率 -9.1%
ウエスト -7cmヒップ 
-4cm太腿 -5cm

今回、体質改善を目的に4週間のプログラムに挑戦しました。セルライトや身体全体の浮腫みがなくなり、疲れにくい身体になりました。全体的にスッキリした他にも、肌のキメが細かくなり、ファンデーション要らずになりました。最初は空腹がきつかったのですが、慣れてくると心地よく、頭が冴えてくる感覚を覚えました。2週間を過ぎたあたりから身体と心の変化が著しく、思い切って4週間にして良かったです。3食をサプリとプロテインに置き換える以外は、普段通りの生活ができるという点がいいですね。たった4週間でこんなにも変化があるのかと驚きました。今までは「脳が食べたいという欲求」に負けて、暴飲暴食する事もありましたが、デトックス後は「身体が喜ぶ食事」にシフトし、少量で満足するようになりました。デトックス明けのリバウンドを心配していましたが、食の好みが変化し自分の適量がわかったので、必要以上に食べる事がなくなった気がします。体質改善・意識の覚醒・生活の質向上など、ダイエットと美容以外の効果も大きかったです。無理なく出来るので、あらゆる方にオススメです。

お客様の声
12日間デトックス

体重       -2.3キロ 
体脂肪率 -5.9%
バスト   +4cm
ウエスト -4cm
ヒップ    -2cm

以前糖質制限にも挑戦し -8キロの減量に成功しましたが 体脂肪がなかなか落ちないのと 血流が悪いというのが悩みでした。
始める前は、体が重い、疲れやすい、 汗がかけない、食事をすると眠くなる・・・ という感じでしたが、始めてからは 空腹が気持ちが良いことに気づき 自分の「ちょうどいい量」を知ることができました。 
2日目にして首から上が熱くなり、 血流がよくなったいくのを感じました。 それからは集中力が増し、決断力がアップ、 そして周りを見る余裕ができてよく気がつくように。
体重はそれほど減りませんでしたが、 日々筋肉量が少しずつ増え、代謝が上がり 少し動くだけで体が暖かく汗をかけるようになりました。 
身体だけではなく心にも変化がありました。 心が穏やかになり、今までと違う視点や解釈を持てたり よりポジティブな考え方になりました。 
また、不思議と日々の何気ないことが幸せに思え 感動することが増えました。感性が鋭く、豊かになり 家族にさらなる愛情を持って暮らせるようになりました。
心身ともにすっきりとし、心地良いプログラムなので 女性の方にもとてもおすすめです!

体重      -3.0kg
ウエスト  -5.0cm
体脂肪   -2.4%

使用前は、頭がぼんやりしたり、身体が重かったのですが、デトックスを始めてからは、頭がスッキリして判断が早くなったおかげで仕事のパフォーマンスも上がり、身体も引き締まって、疲れにくくなりました。

体重    -6.7kg
体脂肪 -2.5%

周りがハーブデトックスでどんどん健康になっていくのを目の当たりにしてました。
マラソンシーズンに突入する前にコンディションを整えたい、数年前に51歳と診断された血管年齢を、少しでも若返りをさせたい、44年間溜まった身体の毒素を出したい。
自分が変わることで体調不良に悩む妻にも取り組んでほしい・・・そんな想いが募り、重い腰を上げました。
昼だけは食べるプログラムを12日間実践しました。
最初の2日間は、食物繊維のサプリがとても苦くて飲み切るのに相当時間がかかりました。
続けられないと思ったのですが、それだけ身体が錆びている証拠と判り、3日目からは楽に飲めました。
途中挫けそうになったこともありましたが、家族と仲間がいつも応援してくれましたし、体重計に乗るのが楽しみになっていました。
期間中仕事で色々決断・判断をする機会が多かったのですが、全てにおいて思考がクリアーになりました。
いつもなら3時位から疲れを感じていたのが、終業の5時までハイパフォーマンスを維持できていました。

プレミアムデトックス
食事をしないプログラム

奇跡が起きる!

50日間プレミアムデトックス
(3食をサプリに置換え)

プレミアムデトックスを50日間
続けると奇跡が起きると言われてます。

あなたの理想の身体を手に入れましょう!

基本のプログラム!

2週間プレミアムデトックス
(3食をサプリに置換え)

2週間、3食を天然ハーブのサプリメントに置き換え。

基本のプログラムです。
今まで溜めてきた老廃物や毒素をしっかり出して、身体をリセットしたい方にオススメです。
2kg~6kgほど体重が落ちます。
味覚や嗅覚が研ぎ澄まされます。

おすすめです!

4週間プレミアムデトックス
(3食をサプリに置換え)
 

4週間、3食を天然ハーブのサプリメントに置き換え。

老廃物や毒素を徹底して出します。
スリムな人も、体調が良くない方も体質改善のためにぜひオススメいたします。
3kg~10kgほど体重が落ちます。
体質が変わり、健康の習慣も作っていきます。

デトックス
食事をとりながらのプログラム

12日間デトックス
(昼食をとりながら)

12日間、昼食は通常食を食べて、朝と晩を天然ハーブのサプリメントに置き換え。

3食をハーブに置き換えるのは不安という方にオススメです。

1kg~4kgほど体重が落ちます。
自分の身体にどんな変化が起きるか体感してみてください。

クリーンデトックス 6日間
(食事をとりながら)



6日間、3食の食事を摂りながら
血管・血液・腸をキレイにしていきます。
プレミアムデトックス前の準備期間としてもオススメです。

クリーンデトックス 30日間
(食事をとりながら)

30日間、3食の食事を摂りながら
血管・血液・腸をキレイにしていきます。
普段の食事をしながらできるデトックス

サプリメント一式をお届けするのに、代金のご入金後8日間ほどかかりますので、プログラムの予定日に間に合うよう、早めのご注文をお願いいたします。

天然ハーブ・デトックスの特徴


特徴1

血管・腸内環境を改善する
『L-アルギニン』

L-アルギニンは、血管を弛緩させる効果に関する研究に対して1998年ノーベル生理学医学賞を受賞しました。

そのL-アルギニンを使ったサプリメントを用いて、 血管や血液の老廃物を除去し、腸に溜まった宿便や毒素を一気に排出する ことで血管や腸内環境が改善されます。

血管や腸が綺麗になった体内にハーブデトックス・プログラムで摂取する最高の栄養素を取り込むので、代謝があがり、身体が劇的に変わります。

L-アルギニンを使ったサプリメントは、100%天然成分であるにもかかわらず、米国で最も権威ある医学書PDRに掲載され、「the highest quality in the world」と評価されています(臨床データが揃って検証されています)

また、天然由来のハーブを使っているので副作用がありません。


特徴2

キレイな血液を生成してくれる
『クロロフィルA』

血管の詰まりが改善されても、全身を巡る血液がドロドロだったら元も子もないですからね。同時に血液をキレイにすることもデトックスではとても大切なんです。

それを実現してくれるのが「クロロフィルA」です。

クロロフィルは、ヘモグロビンを合成する効果に関する研究に関して1912年ノーベル化学賞を受賞しました。

クロロフィルを使ったサプリメントはたくさん市販されていますが、ほとんどが海藻から取れたクロロフィルを使用していて、美肌や体質改善には効果があってもキレイな血液を生成することは出来ません(クロロフィルAが含まれていません)

太陽の光を浴びた植物から取れたクロロフィルAが、ドロドロの血液が弱アルカリ性に戻り健康な血液を増やしてくれるんです。


特徴3

普段の生活をしながら取り組める
『デトックス・プログラム』

ハーブデトックス・プログラムは、3食の食事を取る代わりに、100%天然のハーブを使ったサプリメントやプロテインで、必要な栄養素を十分に摂りながら行います。

なのでお仕事や運動など、普段どおりの生活を行いないながら取り組むことが出来ます。

一般的な断食は、摂取する栄養素が偏ってしまうため

・不健康な痩せ方をしてしまう
・筋肉量が減って免疫力が落ちてしまう
・その結果体調を崩してしまう
・断食終了後、リバウンドしてしまう


ことがあるようですが、ハーブデトックス・プログラムではそういったリスクがありません。

断食合宿のように仕事を休む必要はなく、普通に仕事をしながら実施でき、かつ仕事のパフォーマンスも劇的に上がります。

よくある質問

Q
ハーブデトックスプログラムと一般的な断食との違いは何ですか?
A
L-アルギニンにより血液・血管・小腸の老廃物を除去できること、クロロフィルAにより健康な血液が生成できること、人体に必要な7大栄養素すべてを十二分に摂取することで過度な空腹になることなく通常の仕事や生活をしながら実施できること、の3点が大きな違いです。一般的な酵素ジュース断食なども効果はありますが、血液・血管・小腸にアプローチすることができず、また必要な栄養が不足するため筋肉量が落ちて免疫力が低下したり、お腹が空きすぎて飢餓状態になり終了後にリバウンドするリスクがあります。デトックス断食はそうしたリスクが無いので、専門家の指導がなくても自宅で普通に仕事をしながら実施できます。
Q
食べるのが大好きなのですが、耐えられるでしょうか?
A
固形物は食べませんが、人体に必要な7大栄養素すべてを十二分に摂取するので、お腹が空きすぎて耐えられないということはまずありません。摂取するプロテインやアサイージュース、ノニジュースなどが美味しいので、無理なく続けられます。お腹が空いたときは指定のプロテインやジュースを摂ると落ち着きます。食べるのが大好きな人たちが何千人と実施されていますが、途中で挫折した方はほとんどいらっしゃいません。
Q
なぜ運動しなくても筋肉が付くのでしょうか?
A
遺伝子組み替えではない大豆と緑黄色野菜を使った良質なプロテインや、脂肪燃焼効果の高いハーブを使ったサプリメントを摂取するからです。腹筋などの筋トレをしなくても自然に贅肉が落ち筋肉が付きます。
Q
なぜハーブデトックスプログラムではリバウンドしづらいのでしょうか?
A
必要な栄養素を十二分に摂っており、また体質が改善して小食でも満たされるようになるからです。一般的な断食は身体が飢餓状態になるため、断食後に脂肪を溜込んでしまい、断食前よりも体重が増えてしまうケースがありますが、このデトックスをされた方で実施前よりも体重が増えた方はほぼ皆無です。
Q
一人で断食すると挫折してしまいそうです。
A
専門のデトックストレーナーがつくため、孤独感はなく、質問があればいつでも聞くことができます。
Q
仕事の都合上どうしても完全断食は難しいです。
A
そのような方のために、昼食を摂りながらのデトックス半断食のプログラムもご用意しております。これは通常のデトックス断食を昼食を摂りながら行うもので、3食完全断食ではなく朝と夜を断食してサプリメントを摂り、昼食はなるべく消化の良いものを普通に食べていただく、というものです。完全断食よりは効果は落ちますが、それでも健康・美容・痩身・意識の覚醒など様々な効果があります。
Q
年齢や体質によりデトックス断食が向かないケースはあるでしょうか?
A
老若男女どなたでも可能です。60代、70代の方でも様々な変化が起きています。ただし低血圧の方は、好転反応が強く出る可能性があるので、その場合は摂取するサプリメントの量とタイミングを変更していただくことをお勧めしています。低血圧の方や持病をお持ちの方、何らかの病気の治療中の方、薬を常用されている方はその旨コメント欄にお書きください。また可能な限り個別に面談の上、実施を判断いただくようお願いします。
Q
妊娠中でも大丈夫でしょうか?
A
妊娠中に実施して何か問題が起きたという報告は受けておりませんが、絶対に大丈夫ということも立証されていないため、お勧めはしていません。
Q
期間中に運動することは可能ですか?
A
可能です。ただ人によってはだるさや眠気などの好転反応が出るケースもあるので、なるべく無理せずリラックスして過ごすことをお勧めします。
Q
ハーブデトックスプログラムと一般的な断食との違いは何ですか?
A
L-アルギニンにより血液・血管・小腸の老廃物を除去できること、クロロフィルAにより健康な血液が生成できること、人体に必要な7大栄養素すべてを十二分に摂取することで過度な空腹になることなく通常の仕事や生活をしながら実施できること、の3点が大きな違いです。一般的な酵素ジュース断食なども効果はありますが、血液・血管・小腸にアプローチすることができず、また必要な栄養が不足するため筋肉量が落ちて免疫力が低下したり、お腹が空きすぎて飢餓状態になり終了後にリバウンドするリスクがあります。デトックス断食はそうしたリスクが無いので、専門家の指導がなくても自宅で普通に仕事をしながら実施できます。

天然ハーブサプリメント
販売代理店

よしや整体院
院長 吉谷 三津夫

〒062-0934 
北海道札幌市豊平区平岸4条3丁目5-8
E-mail:info@yoshiya-seitai.com
お申込みはこちらのボタンからお願いいたします。