デルメッドホワイトニングスポットクリームの効果は?口コミでの評価が知りたい

デルメッドホワイトニングスポットクリームは有効成分のコウジ酸とサリチル酸が気になる大人のシミを効果的にケアします。この記事ではデルメッドホワイトニングスポットクリームでシミケアを行っている方からの感想(口コミ)を参考にしながら、効果に対する満足度を検証します。シミが気になるこの季節。購入を考えている方は参考にしてくださいね。

デルメッドホワイトニングスポットクリームの効果に関する口コミ

■ 良い口コミ
・母の勧めもありこちらを使い始めました。良い成分しか入っていないので安心できますし、何より長く使っている母の肌がとても綺麗でほとんどシミやシワがないので信頼しています。良く伸びるテクスチャーなので持ちも良く満足しています。

・使い始めて2週間ほどでシミが目立たなくなり、驚きました。これからも使い続けたいと思います。

・このクリームをシミに根気良く塗り続けた結果、一つ、また一つとシミが目立たなくなっていきました。今ではコンシーラーで隠せるほど薄くなり効果を実感するとともに、本当に嬉しく思っています。

・美白といえばこれ、というほど欠かせない存在です。

■ 悪い口コミ
・シミを消すというより、シミができるのを防ぐ感じかなと思いました。

・長年の積み重ねによるシミはすぐに消えないと分かっていても、クリームを塗った次の日には消えていないかと期待してしまいます。


デルメッド ホワイトニング スポットクリームの効果は即効性があるものではなく使い続けることで次第に肌に変化が訪れるという印象です。

デルメッドホワイトニングスポットクリームの特徴

デルメッドホワイトニングスポットクリームは、老化などによる目立つシミやニキビ跡などに悩む方にオススメのクリームです。

美白効果の高い「コウジ酸」と角質除去をしてくれる「サリチル酸」の二つの有効成分を配合しているので、シミやニキビ跡を徹底的にケアします。

「このシミがなければなあ」と鏡を見る度に曇ってしまう表情も、このクリームを使えば明るい笑顔に変わるほど効果が期待できます。

またシミができる前の綺麗な状態の肌に使用しても、シミの原因であるメラニンの増加を防ぐ効果があるので、予防のための美白クリームとしても使用できます。

普段のスキンケアにプラスして塗るだけなので、日々忙しいキャリアウーマンの方、家事や育児に追われて自分の時間を取れない方、面倒なスキンケアはいつも長続きしないという方でも気軽に始められるというのも魅力の一つですね。

デルメッドホワイトニングスポットクリームの販売元である三省製薬は今世界で使用されている「コウジ酸」を開発し、長年「美白」について追求してきた歴史のある製薬会社。

累計販売数100万本を突破しており、すでに多くの女性がその効果を実感しているのです。


デルメッドホワイトニングスポットクリームの効果を支えている2つポイント

1.日本人女性の美を30年以上も支えてくれている「コウジ酸」を配合していること

コウジ酸にはいち早くメラニンの生成を食い止める力があります。夏の強い日差しによる紫外線からのダメージやホルモンバランスの乱れによって過剰に生成されてしまうメラニンは、肌に定着するとやがてシミとなって現われます。そのため、メラニンの生成が始まる前の早い段階から、先回りをして肌にアプローチをかけることで高い美白力に繋がります。


2.シミにピタッと密着するテクスチャーです。

シミの一つ一つをとらえる適度な固さにこだわりつつ、肌馴染みの良さにも着目し作られています。だからこそ伸びが良く塗った後もベタつかない、さらっとした仕上がりにです。



その他にも、コウジ酸に負けないくらいの美白力を持つフランカブランカや、皮膚のターンオーバーをサポートしてくれるハトムギエキスも配合されており、肌に嬉しい効果をもたらしてくれます。

この使い方でシミを集中ケア

いつも通りの洗顔を行った後、化粧品や乳液、美容液などで肌に潤いをしっかりと与えた状態で使用するのがポイントです。

そうすることでクリームの浸透力がアップし、より効果を感じられます。

ちなみに美容オイルを使うときは、 このクリームを塗って十分に肌に馴染んでからオイルを使用するのがオススメです。

これを朝晩二回のスキンケアで継続し行います。

またクリームの効果が発揮されシミが目立たなくなった場合でも、一度シミができた部分は紫外線を浴びるとシミができやすい状態ですので、シミの予防と美白のお手入れとして使用し続けることをオススメします。

クリームの馴染ませ方については少量を優しく塗ることが大切です。一度に沢山着けるよりも、少量を繰り返し塗る方がシミに定着するので高い効果を発揮してくれます。


デルメッドホワイトニングスポットクリームを50%オフで購入する方法

デルメッドホワイトニング スポットクリームは公式サイトの他に、アマゾンや楽天にも出品されています。

それぞれの価格の比較は下記の通りです。
アマゾン:5,500円
楽天:5,500円
公式サイト:2,750円

どちらも送料無料ですので同じ条件ですが、公式サイトであれば初回購入限定で通常の半額の価格で購入できます。しかも、こちらは定期購入ではありません。


デルメッドホワイトニング スポットクリームは一本の内容量は20gですので部分使用で約3~4ヶ月は使えます。

早い方であれば使い始めて2ヶ月程で効果が見られるので1回の購入でしっかりと試せるのも魅力的です。



支払い方法は、郵便・コンビニ支払い、クレジット、代金引換、楽天ペイから選ぶことができ充実しています。

また万が一商品が破損してしまっていたり、注文した物と違っ物が届いた場合、配送中にトラブルがあった場合には、到着後一週間以内に連絡すればすぐに交換や返品などの対応をしてくれます。

人によってシミや気になる部分の範囲も違うため使用量に差があるので、定期購入等のサービスはありませんが、注文から一週間以内と割とすぐに届けてくれるので安心ですね。