ダーマフィラーの口コミと副作用について

ダーマフィラーの口コミレビューと副作用についての検証

ダーマフィラーは口コミで人気の高い目元用のパックです。
その形状から目元だけではなく、ほうれい線が気になる口元にも使うことができる便利なパックなんですよ。

ダーマフィラーはマイクロニードル技術という革新的な方法を取り入れた全く新しいタイプのパック。

そのシートの表面には目に見えないくらい微細なヒアルロン酸で作られた針が無数に植えつけられています。

マイクロニードルがお肌の角質層まで直接ヒアルロン酸を届けるという画期的なパックなのですが、新しい技術だけに気になる点もありますよね?

痛みは無いのか?副作用の心配がないのか?検証してみました。

ダーマフィラーは全く新しいタイプの目元パック!

ダーマフィラーは一般のコスメショップなどでは販売されていませんが、そのすごさは口コミで広まり人気となっています。

パックを貼っただけでは美容成分はなかなか届きません。
そこで角質層に直接ヒアルロン酸を届けるために、美容成分を微細な針状に結晶化して並べてみました!

ダーマフィラーを貼った時、ちょっとチクチクとた感触があると思いますが、それはしっかりとお肌に美容成分が届いた証拠です。

数分で貼りの先端部分が溶け出すので、チクチク感はなくなり、一晩かけてゆっくりと角質層に浸透していきます。

ダーマフィラーの購入はコチラから

ダーマフィラーの正しい使い方とは?

ダーマフィラーは週に1回程度のスペシャルケアとして使うのがベストです。

通常通りの夜のスキンケアの後に、目元や目尻、口元などの気になる部分に貼り、肌に馴染ませるように上から軽く押さえます。

5~6時間かけて浸透していくので、貼ったまま寝てしまって大丈夫です。

朝、起きたらダーマフィラーをはがし、いつも通りの洗顔とスキンケアを行います。

ただし、ダーマフィラーを貼る前に、あまり油分の多いスキンケア用品を使ってしまうと、貼り付きにくくなることがあるので、気を付けましょう!

ダーマフィラーの購入はコチラから

 

ダーマフィラーの使い方を動画で見てみる

ダーマフィラーはモデルの川原亜矢子さんも愛用!

モデルである女優としても活躍している川原亜矢子さん。

シャネルやイヴ・サンローランを始め有名デザイナーコレクションに出演経験を持ち、トップモデルとして世界で活躍中。

そんな川原亜矢子さんは、全く年齢を感じさせない美しい目元をキープしていますよね?

もしかして、その秘密の1つが愛用しているダーマフィラーなんじゃないでしょうか?


実はマイクロニードルを利用した目元パックはダーマフィラー以外にもいくつか販売されています。

それでも一番人気が高いのがダーマフィラーなんですね。

目元パックとしては決して安くはないダーマフィラーですが、それでも売れているのはどうしてなんでしょうか?

やっぱり川原亜矢子さんが愛用していると口コミで広まっているのも理由の一つだと思います。

また、いいものは多少お値段が高くても手放せなくなってしまうものです。

私もダーマフィラーを使ってから、他の目元パックに浮気しなくなりました。


あなたもモデルさんと同じパックを使ってみませんか?

ダーマフィラーを1,000円でお試ししてみる

ダーマフィラーを実際に使ってみた私の体験談

最近、目元がなんだか暗い印象になってきたので、思い切ってダーマフィラーを買ってみたんです。

実はその前にも色々なタイプの目元パックを試しましたし、マイクロニードルを使ったものも使ってみたのですが、悪くはなかったのですが、何だか物足りない…。

そんな時に目にしたのが川原亜矢子さんがイメージモデルをしているダーマフィラーだったんです。

ダーマフィラーは使った翌朝に「あれ?何か違う!」と感じました。
なんというか「これだ!」というのが、お肌で分かった感じなんです!

使用感には個人差があるとは思いますが、この感動を知ってもらいたいと思いましたね♪

ダーマフィラー愛用者さんの口コミ

Mさん・46歳
1,000円のお試しを買ってみましたが、すぐに定期便に申し込んでしまったくらい感動しました!
接客業をしているので、ダーマフィラーは自分へのご褒美として週に一度のスペシャルケアとして使っています。
これだけは止められません!

Nさん・30歳
ヒアルロン酸は嬉しいけれど、ニードルで注入って聞いた時はちょっと恐かったですね☆
実際に使ってるみると痛みは全くなく、じんわりと染み込んでいくようでワクワクしました。
この使用感は素晴らしいです!

Aさん・35歳
ダーマフィラーは京都の製薬会社が作っていると聞き、興味を持ちました。
私はコスメにはちょっとこだわりがあって、国産のものしか使いたくないんです!
その点、ダーマフィラーは製造から発送までこだわっているので安心できます♪

Rさん・50歳
目元に元気が無くなってきたのでダーマフィラーを使ってみました。
これ、すごくいいです!!
できるなら、顔全体に使えるバージョンも作って欲しいくらい!
ほうれい線対策にも使っていますが、こちらもいいですよ。

ダーマフィラーに副作用の心配は無いの?

ダーマフィラーは製薬会社が開発したパックですが、薬ではありません。
マイクロニードルとか、ヒアルロン酸注入と聞くと、一瞬心配になってしまいますが、副作用の心配は全くありません

ただし、お肌が敏感な方は稀にですが「テープが肌に合わない」ということがあるかもしれません。
もし、貼るタイプのパックで肌トラブルの経験がある方は、一度顔以外で使ってみることをオススメします。

私もちょっと敏感肌ですが、ダーマフィラーは全く問題ありませんでした。
テープといっても粘着力はそれほど強くありませんし、でも剥がれにくいので、とっても快適な使い心地ですよ♪

ダーマフィラーの副作用に関してはコチラでもご紹介しています⇒ダーマフィラーに副作用ってあるの?

ダーマフィラーの販売店舗とお得な定期購入について

ダーマフィラーは一部の薬局で取り扱いはありますが、一番便利な購入方法は通信販売です。

しかも通信販売だと通常2,000円するお試しが半額の1,000円で購入できます。

1ヵ月分の集中ケアセットも定期コースで購入すると初回と2回目は20%OFFの価格で購入できますし、3回目以降もずっと10%OFFで続けることが可能です。

万一お肌に合わなかったり、効果を実感できなかった場合は20日間の全額返金保証制度も用意されています。

もちろん、定期コースはいつでも休止・再開・解約が可能

気軽に試せる仕組みになっているので安心です。

送料が無料というのも嬉しいポイントの1つですね!

是非、お得な限定キャンペーン中に一度試してみてくださいね♪

ダーマフィラーのお得なキャンペーンを見てみる

ダーマフィラーについてのよくある質問

Q
ダーマフィラーのマイクロニードルは痛くないんですか?
A
マイクロニードルは針といっても目に見えないくらい微細です。
お肌に貼った直後に数分チクチク感じることがありますが、これは針状のヒアルロン酸がお肌の水分で溶けているサインです。
しばらくすると収まりますし、チクチク感を感じない方もいらっしゃいます。
Q
ダーマフィラーは一晩中貼っていないとダメですか?
A
季節差や個人差はありますが、マイクロニードル自体は3~4時間で溶けるので、一晩中貼っておかなくても大丈夫です。
ただ、テープを貼っておくことで水分の蒸発を防いで乾燥を防止する効果があるので、寝ている間は貼りっぱなしにしておくことをオススメします。
Q
ダーマフィラーはどのくらいの頻度で使用するのがベスト?
A
週に1~3回程度が使用の目安です。
特にはじめのうちは週に2~3回、集中的に使用するのがオススメです。
スペシャルケアとして週に1回程度使用されている方が多いようですよ。
Q
より効果的な使い方はありますか?
A
ダーマフィラーを貼る前は、お肌にローションなどでたっぷりの水分を与えてからご使用いただくのがオススメです。
ヒアルロン酸は保水性に優れているから…と、スキンケアを省略してダーマフィラーを使うと、逆にお肌の表面の水分が失われてしまいます。

Q
ダーマフィラーのマイクロニードルは痛くないんですか?
A
マイクロニードルは針といっても目に見えないくらい微細です。
お肌に貼った直後に数分チクチク感じることがありますが、これは針状のヒアルロン酸がお肌の水分で溶けているサインです。
しばらくすると収まりますし、チクチク感を感じない方もいらっしゃいます。

免責事項

  • 掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。
  • 万が一当該情報の為に利用者の方が損害を被った場合でも、当サイトは一切責任を負えませんことをご了承ください。サイトの情報利用は利用者の方ご自身の責任でお願い致します。
  • サイト内には他のサイトへのリンクが含まれていますが、リンク先のサイトにおいて当該サイトに掲載された情報の正確性・合法性を保証したり、当該サイトの提供先自体および当該サイトに掲載されている商品・サービス等の品質の保証は致しません。
    万一、リンク先のサイトの利用につき問題が生じた場合、当該責任は当サイトでは負えませんのでご了承下さい。
  • 掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。