ダーマフィラーの販売店とほうれい線への効果

ダーマフィラーを最安値で購入できる販売店情報

ダーマフィラーはクオニスという会社の製品ですが、一部の薬局などで販売はされているものの、主な購入方法は通販となります。

実物の商品を見ないで購入するのは不安がある…という方のために、1回分をお試しで通販できるというシステムも♪

通常1回分のお試し用ダーマフィラーは2,000円するのですが、お一人様1回限り半額の1,000円(送料無料)で購入できます。

どのショッピングサイトよりも最安値で購入できるのが公式サイトからの通販です。

もちろん、よりお得に購入できる定期コースも用意されていますよ。

目元のシワが気になったら、お肌の角質層まで直接ヒアルロン酸を注入できるパック、ダーマフィラーを試してみませんか?

ダーマフィラーの公式サイトを見てみる

ダーマフィラーはほうれい線にも使えるって本当?


ダーマフィラーは目の下や目尻など、乾燥小じわやたるみが気になる部分に使えるパックです。

今までの目元用パックとの違いは、単にお肌を保湿するだけではなく、ヒアルロン酸で作られた微細な針がパックの表面に植えられていて、直接お肌の角質層に入り込むという点です。

時間をかけてゆっくりとヒアルロン酸が溶けて浸透していくので、ピンポイントで気になる部分をお手入れすることが可能なんですね。

溶解型マイクロニードル技術という、医療品の分野で開発された技術をコスメに活かした画期的なパックです!

小じわが気になるという点では、口元も同じです。
目元同様、口元も乾燥しやすい部分ですし、常に動かす部分ですからどうしてもほうれい線が刻まれやすくなります。

ほうれい線が目立ってくると、どうしても老けた印象を与えがち。

そこでオススメしたいのがダーマフィラーです!

ダーマフィラーは目元だけではなく、ほうれい線にも使えるパックです。

よく、ほうれい線を目立たなくするのに美容外科などでヒアルロン酸注射を利用するという話を聞きます。
もちろん、効果は期待できますがなかなかハードルが高いですよね?
まずはダーマフィラーをお試ししてみませんか?

ほうれい線は目立たなくできるまでに時間がかかります。
1回だけではよく分からないかもしれませんが、週に1~3回の使用を継続することで効果が期待できます。

まずは目元でお試しして、マイクロニードル技術がどんなものか体感してから、ほうれい線にも使ってみてもいいと思います。
使い慣れてしまうとダーマフィラーを使った翌朝のお肌が楽しみになりますよ。

ほうれい線にも使えるダーマフィラーはコチラから

ダーマフィラーの使い方を動画で解説

ダーマフィラーは寝る前に貼ることが望ましいパックです。
なぜなら、針状になったヒアルロン酸が溶けるのに一定の時間がかかるので、寝ている間を使うのが一番有効だからです。
貼り方にはちょっとしたコツがあります。
それではダーマフィラーの使い方をまずは動画で確認してみましょう。

ダーマフィラーを使う際の注意点

ダーマフィラーはその表面に無数のヒアルロン酸の針が植えられています。
あまりにも微細なため、肉眼で確認することはできません。

「本当に針があるのかしら?」
ついつい興味本位でパックの表面を触ってしまいたくなりますよね?
ですが、目元や口元に貼る前にマイクロニードルに触れてしまうと、針の先端が溶け出してしまってうまくお肌に刺さらなくなってしまいます。
ここはグっと我慢して、シートから剥がしたらすぐに目元・口元に貼るようにしましょう。

貼った直後はチクチクとした感じがあるかもしれませんが、それはマイクロニードルがお肌に入って溶けて浸透し始めた合図です。
数分でチクチク感は収まりますのでご安心ください。
※感じ方には個人差があります。

ダーマフィラーを最安値で購入するならコチラ

ダーマフィラーって副作用の心配はないの?


ダーマフィラーは今までに無かったタイプのパックです。
新しい技術を応用して作られたマイクロニードルは、全く初めての方には「副作用の心配はないの?」「お肌に危険は?」と心配なこともあるかと思います。

針でヒアルロン酸を角質層に届けると聞くと、ちょっと怖いような気もしてしまいますが、実際に使ってみるとそんなことは全くありませんでした。
むしろ、ダーマフィラーを使わないことの方が残念に思えます。

「針」という感覚は全然ありませんし、シートの粘着力も適度なのでお肌がかぶれる心配もありません。

もちろん、全ての人のお肌に合うとは言えませんが、浸透しにくいヒアルロン酸を効率よく取り入れるなら、一度は使ってみて損はないと思います。

ダーマフィラーについては色々と調べてみましたが、これまでに副作用が出たという報告はありませんし、大きな肌トラブルを起こしたという話も聞きません。

どうしても心配だという方は目元や口元に使う前に、お肌の目立たないところでパッチテストを行ってみてくださいね。

長時間ダーマフィラーを貼り続けることに抵抗がある方は、3~4時間で剥がしてしまっても大丈夫です。
季節差や個人差はありますが、マイクロニードル自体は3~4時間で溶けてしまいます。

私は乾燥防止の意味も込めて、睡眠時間を利用して6時間は貼りっぱなしにしています。
翌朝、プルプルとした手触りになるのが楽しみです♪

ダーマフィラーについてはコチラのサイトでも詳しくご紹介しています
クオニスのダーマフィラーはたるみに効くパック!

ダーマフィラーの口コミと評価について

31歳・女性・乾燥肌

ちょっと感動しちゃう使い心地です♪

マイクロニードルって目新しいので、興味本位で購入してみました。
そうしたら、ちょっと感動しちゃいました!
まだ2回しか使っていませんが、昔の自分が戻ってきた感じです♪
目元とほうれい線の部分に使っているのですが、何ですか?このパック!
今まで、マッサージしたり高級クリームを使ってきたあの努力は???
きっとヒアルロン酸注射をした人って、こんな感じなんじゃないかな~?って思います。
ちなみに1回目はよく分からなかったのですが、2回目で確実に違うって思いました。
結婚式とかパーティー系のイベントの前日にはマストアイテムですよ。

40歳・女性・アトピー

目の下のクマにいいと思います!

前から気になっていた目の下のクマが年々、酷い状態になってきたので思い切ってダーマフィラーを使ってみました。
お肌がふっくらする感じがするので、私は目の下のクマにいいと思いましたね!
あと小じわも薄くなって目元が明るくなったと思います。
お値段が決して手頃とは言えないのでコマメには使えませんが、スペシャルケアとして時々使おうと思っています。

39歳・女性・乾燥肌

ヒアルロン酸の針ってスゴイんですね!

ヒアルロン酸が針になっているパックと聞いて、最初はちょっと不安もありました。
実際に使ってみると、チクチクというよりはザラザラとした感じでしょうか。
痛いという感じはありませんでした。
翌朝、ダーマフィラーを剥がしてみると、目の下の小じわが目立たなくなっていて、目元が明るくなったように感じました。
乾燥&敏感肌の私ですが、全くトラブルなく使えたのが嬉しいです♪

42歳・女性・敏感肌

ちょっと高価な新感覚のパックです!

目元・口元用の部分パックにしてはちょっと高額なのが気になりますが、それなりの効果が期待できると思いました。
寝る前に貼るだけというシンプルな使い方もいいですね。
モデルの川原亜矢子さんも愛用しているということで、影響されて愛用中。
1回目よりも2回目の使用の後の方がダーマフィラーの良さを実感できました。
今後も週に1度のご褒美として使い続けたいですね。

59歳・女性・混合肌

イタ気持ちいい魔法のシートパック!

シートパックもとうとうここまで進化したか!という気持ちです。
初めて使う時は「ちょっとコワイ」と思いましたが、イタ気持ちいい感じのパックで安心しました。
お値段が少々お高いのが玉にキズというところですが、目元のたるみが目立たなくなってきたのはスゴイです!
この魔法のような体験をしてしまったら、手放せなくなります。
もうちょっとお安かったらバンバン使いたいシートパックですね!
個人の感想や評価となりますので、使用感や効果には個人差があります。
効果を保証するものではありませんので、ご了承ください。

ダーマフィラーの使用に不安がある方は、まずは1回分のお試し用の購入をオススメします。
ほうれい線は1回では実感しにくいので、返金保証制度もあるお得な定期便がいいと思いますよ。

ダーマフィラーについてのよくある質問

Q
ダーマフィラーの効果的な使い方はありますか?
A
ヒアルロン酸は大変保水性に優れた成分です。
そのため、洗顔後にローションなどでたっぷりの水分をお肌に与えてからダーマフィラーをご使用いただくのがおすすめです。
Q
どのくらいの頻度で使うのがおすすめですか?
A
週に1~3回がダーマフィラーのご使用の目安です。
特に始めのうちは週2~3回程度の集中的なご使用がおすすめです。
ヒアルロン酸は時間の経過と共に体内に吸収されるので、週に1回の定期的なスペシャルケアとしてのご使用を推奨しています。
Q
ダーマフィラーの効果的な使い方はありますか?
A
ヒアルロン酸は大変保水性に優れた成分です。
そのため、洗顔後にローションなどでたっぷりの水分をお肌に与えてからダーマフィラーをご使用いただくのがおすすめです。
Q
使用してはいけない部分はありますか?
A
上まぶたや首、粘膜へのご使用はご遠慮ください。
また、目の下に貼る時は目の際から3㎜程度離すようにしてください。
Q
どのくらい使えば効果を実感できますか?
A
効果の感じ方には個人差がありますが、1回の使用で効果を実感されている方もいらっしゃいます。
多くの方が2回目以降の使用で効果を実感していること、また、ほうれい線は継続して使用した方が効果を実感される方が多いようです。
Q
一度貼り付けたダーマフィラーを貼り直しても大丈夫ですか?
A
申し訳ございませんが、ダーマフィラーは一度貼ってしまうとマイクロニードルが溶け出してしまうので、貼り直しはできません。
貼りたい場所をしっかりとご確認の上、ご使用ください。
Q
間違ってアルミ袋を開けてしまったのですが、どのくらい持ちますか?
A
一旦、アルミ袋を開封したらすぐにお使いください。
空気に触れるとマイクロニードルの先端が溶けやすくなりますので、すぐにご使用いただくのが望ましいです。
Q
ダーマフィラーの効果的な使い方はありますか?
A
ヒアルロン酸は大変保水性に優れた成分です。
そのため、洗顔後にローションなどでたっぷりの水分をお肌に与えてからダーマフィラーをご使用いただくのがおすすめです。

免責事項

  • 掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。
  • 万が一当該情報の為に利用者の方が損害を被った場合でも、当サイトは一切責任を負えませんことをご了承ください。サイトの情報利用は利用者の方ご自身の責任でお願い致します。
  • サイト内には他のサイトへのリンクが含まれていますが、リンク先のサイトにおいて当該サイトに掲載された情報の正確性・合法性を保証したり、当該サイトの提供先自体および当該サイトに掲載されている商品・サービス等の品質の保証は致しません。
    万一、リンク先のサイトの利用につき問題が生じた場合、当該責任は当サイトでは負えませんのでご了承下さい。
  • 掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。