【最新版】電話占い5分無料で出来るサイトを教えてください。

このサイトでは5分以上無料で占ってもらえる電話占いをご紹介しています。

どうせ占ってもらうなら5分だけとは言わずに、10分以上無料で占って欲しい方もいると思うので、そこも考慮してご紹介しています。

■電話占いを5分以上無料で占っているもらえる所は??

まず電話占いを5分以上無料で占っているもらえる所は下記の通りです。

それでは詳しく説明していきたいと思います。

ピュアリ

初回会員登録をすると10分間無料相談することができます。

さらに3000分のポイントを購入する毎にポイントをプレゼントしてもらえます。

ポイントを購入することになりますが、最大で20分以上の無料相談を受けることが出来るので初めて電占いを検討されている方はピュアリ一番敷居が低くてオススメだと思います。

ピュアリの特徴について

ピュアリではテレビや有名雑誌の占い監修など多数のメディア出演の実績があり、芸能人やモデルも占ったことがあるので、一度は鑑定している所を番組で見た方がいるかもしれません。

その実績のあるおかげで、とても人気が高く口コミの評価もかなり高いです。

電話占いでは占術や相談内容・料金で占い師を検索するサイトが多いとは思いますが、ピュアリでは占い師の「印象・話し方」といった細かい情報などで詳しく検索することができます。

他にも結果をハッキリ言う、優しく話しやすい、勇気をくれる、癒しで溢れる、ユーモアがあり的確、ポジティブにしてくれる、落ち着いた、元気が溢れる、ゆったりなど17種類の選択肢があります。

ヴェルニ

初回会員登録と基本操作チュートリアルクリアするだけで、初回10分間どんな鑑定士でも無料で相談することができます。

基本操作チュートリアルはホームページにあるレビューを見たり、占い師のインタビュー見たりと簡単な手順なのでささっと終わります。

ヴェルニの特徴について

ヴェルニでは千里眼やほしよみ堂、金魚堂といった人気占いの館と提携されているのため、お客さんからは「占いの館に在籍する占い師に相談できる」と非常に評判が高いです。

良く知らない電話占いサイトだと占い経験がすくないド素人にあたる可能性がありますが、ヴェルニだと場数を踏んだレベルの高い占い師が多数在籍しているので、不安になることはないかと思います。

Feel(フィール)

初回会員登録をすることで、10分無料で相談することができます。

また今ならキャンペーンをやっており、初回に3,000円分のポイントを購入すると、さらに3,000円分(約13分間)のポイントが無料で貰えます。

もしFeel(フィール)で良い先生に出会えたらポイントを購入してみてもいいかと思います。

ただしあくまでキャンペーン期間中なのでキャンペーンが終了次第3,000ポイント分を無料でもらえなくなるので注意しましょう。

Feel(フィール)の特徴について

ヴェルニと比較するとそこまで在籍されている占い師はいないのですが、占い師に相談するまでの流れが非常に速いです。

通常の電話占いサイトだとホームページを運営している受付の介してから占い師に相談するのですがフィールだと自動システムを採用しているので気になるプロフィールから依頼をするだけですぐに相談することができます。

また午前5:00から午前9:00までだとすべての先生が一律20円引きとなるので、この少しでも安く費用を抑えたいのであればこの時間帯で相談すべきです。

ちなみに電話以外にもメール鑑定もできるので話すの苦手で抵抗があるというかにもフィールはオススメだと思います。

■最後に

私も無料を利用して様々な電話占い相談をしもらったのですがやはり自分にあった良い先生を見つけるには複数の電話占いサイトで登録することが一番賢いかと思います。

初回無料の電話占いならリスク0でお試しで相談出来るし、なにより初期投資が0円なのが非常に嬉しいですしね^^