なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成


【デンタルケアキブルの効果が魅力的!】ワンちゃんの口内・健康ケアが安全にできる3つのポイント


このサイトでは、デンタルケアキブルの口コミや効果、価格など、様々な魅力を多角的にお伝えしていきます。

ワンちゃんの口臭や歯石、健康が心配ならぜひこのサイトを最後まで読んでみてください。

きっと、デンタルケアキブルの効果の高さに期待が高まること間違いなしです。

デンタルケアキブルの特徴は?

動物研究家のムツゴロウさんも大絶賛しているデンタルケアキブル。

実際に口コミを見てみても、好評のようですが、デンタルケアキブルはいったいどのような商品なんでしょうか?

一言で言うと・・・

満足感たっぷりの口臭・健康サポートのキブルです。

通常、ワンちゃんの口内ケアのアイテムとしては歯磨きガムやジェルが一般的。

でも、歯磨きガムやジェルだと、喉にくっついたり、ちゃんとケアできているかわからないデメリットがあります。

そもそも歯磨きを嫌がるワンちゃんも多いですよね。

それに対して、デンタルケアキブルは、栄養豊富な健康サポート成分をギュッと凝縮している上、

  • 歯石予防
  • 口臭ケア
  • 本来の白い歯に導く

これらの効果が期待できます。

さらにさらに、骨型のキブルなので噛み応えがあり、おやつとしてあげると喜んで食べてくれます。

それで、健康、口臭、歯石のケアができるというのだから理想的ですよね。

犬も大満足、人も安心のデンタルケアキブル。

口コミで徐々に話題が広がって言っています。

デンタルケアキブルのネット上の口コミ

ここからはデンタルケアキブルのネット上での様々な口コミをご紹介します。

ムツゴロウさんも大絶賛しているこちらの商品、実際の利用者の方々はどのような感想をいただいているのでしょうか?

詳しく見ていきたいと思います。

公式サイトの口コミ

愛犬のお気に入り!
偏食なのですが、美味しく食べてくれました!
粒は小型犬でも食べやすい小粒タイプです。
食べた後は口臭も軽減し、とってもいい商品でした。
アレルギー持ちも嬉しい
使っている成分が細かく記載されていて安心です。
キブルをあげる前後で口臭の軽減も感じました!

少し固めでしっかりとボリボリ噛んで食べてくれたので満足そうでした。
楽しくデンタルケア!
袋を開けた瞬間から大喜び。
あっという間に食べてしまうほど、大好評です!

楽しく美味しくデンタルケアができるので、愛犬のためにも長く続けてあげたいです。
これらの口コミを見てみればわかるように、ワンちゃんも大満足の味わいとかみ応えで大好評のようですね。

その上、口臭軽減の効果を実感している家庭も多いようで、満足度高めの商品であることがうかがい知れます。

デンタルケアキブルの成分と効果を解説

ここからは、デンタルケアキブルに配合されている成分と効果について解説します。

デンタルケアキブルは、元々口内ケアのためのキブルですが、健康サポート効果のある成分も凝縮配合されています。

つまり、犬の口内ケアと健康ケア、両方のケアが同時にできる優れものの商品となっています。

そんな、デンタルケアキブルの成分や効果について詳しく解説していきます。

口内ケア3つのポイント成分

注目すべきは、犬の口内ケアのために配合されている3つの重要成分。

  • 緑茶エキス
  • ペパーミント
  • 活性炭

これらの成分が、ワンちゃんの歯や口を綺麗に導いてくれます。

緑茶エキス

まず、デンタルケアキブルの緑茶エキスに注目。

緑茶エキスには歯石予防や歯周病を予防する効果があるとされています。

これは、緑茶エキスに含まれるカテキンによる効果。

カテキンは虫歯菌が増殖しにくくなる効果、歯垢の合成を阻害する効果があるとされています。

それによって、ワンちゃんの歯石を防いで綺麗な口内環境形成の役に立ってくれます。

さらに、茶カテキンには口臭を改善する効果もあるとされているので、まさに一石二鳥の成分です。

ペパーミント

また、口臭ケアの成分としてペパーミントの成分も配合されています。

このペパーミントには優れた抗菌・殺菌力があり、継続して摂取し続けることにより、
口臭が発生しないように予防してくれる効果が期待できます。

活性炭

水や、ダイエットサプリなどでも用いられることがある活性炭。

デンタルケアキブルはこの活性炭の吸着力に注目。

葉の表面の汚れなどをしっかりとキャッチして、白く美しい歯に導いてくれます。

健康サポート成分

さらに、口内ケア成分だけではなくて、健康をサポートしてくれる成分まで凝縮配合されています。

  • イノシシ
  • ターキー
  • さつまいも

これらの成分が、ワンちゃんの健康を支えてくれます。

ターキーは、高タンパク低カロリー。

イノシシはも低脂肪で低カロリー、それでいて、栄養素がギュッと詰め込まれている。

さつまいもは、ビタミンやミネラルが豊富に含まれているため、皮膚を丈夫にしてくれる上、食物繊維の効果で整腸作用をもたらしてくれます。

ワンちゃんの便秘解消にも効果的です。

デンタルケアキブルの価格は?

次に、デンタルケアキブルの価格についてお伝えします。

デンタルケアキブルは通常価格3,980円ですが、公式サイトの定期コースで購入すると、1袋当たり2,980円で購入することができます。

しかもずっと送料無料です。

加えて、「定期コース」と言っておきながら、回数縛りや解約金もないので、好きなタイミングで解約の申請が可能です。

ちなみに、楽天やAmazonで、調べるとショップによっては公式よりも安く販売している場合もあるようですが、やはり都度都度注文するのはかなり手間です。

公式サイトの定期コースで毎月自動的に届くようにしておいた方が、ワンちゃんの口臭のためにも、歯や体の健康のためにも安全です。