決済つきの予約システムが3,940円〜/月

陶芸を楽しんで思い出作品を!
陶芸材料出前プラン

陶芸は高価で難しいもの・・・と思い込んでいませんか?
もっと手軽に陶芸体験ができたら・・・という想いで陶芸材料の出前を始めました。
陶芸の専門家が簡単につくっていただける道具と方法を先生方に事前にお伝えいたします。
子供時代の個性あふれる作品をそのまま焼いて思い出の作品として残してみませんか?
卒園記念、卒業記念、普段のレクリエーションなど。また子供会やPTA親子体験など。
様々なシーンで気軽に陶芸をお楽しみください。

陶芸材料出前プラン 
お一人様1080円(税込)

お客様の声

陶芸材料出前プランとは・・・

・道具・材料一式貸し出して簡単に器などを制作していただくプランです。
・講師は派遣しないプランとなります。
・事前に先生や保護者の方へ作り方のレクチャーさせていただきます。
・制作後お引き取りにお伺いして焼成して完成作品を後日お届けいたします
・料金には道具貸し出し・粘土代・焼成費が含まれます
・お申し込みは20名様分以上でお願いいたします

 講師を派遣しないので、格安な料金となっています。
事前に先生や保護者の方に作り方をレクチャーいたしますので安心してお作りいただけます。
(地域限定・教育施設様限定のプランとなります)

小鉢やお皿のようなものを1点作っていただけます。

手形や名前を書いて記念プレートもつくることができます。

色々な形のみなさんの完成作品。

☆弊社は毎年200件以上の陶芸教室の実績があります!
・毎年たくさんの保育園や幼稚園様にご利用いただいています。
・学童保育様にもたくさんご利用いただいております。

陶芸のことなら!株式会社むさしのくらふと

お電話お問合せ048-882-0696

埼玉県さいたま市南区太田窪1695-1 FAX048-887-5051