デルスカットは痩せない?3ヶ月飲み続けて効果を検証してみた!


みなさんこんにちは!

この記事を読んでいる人は、デルスカットのことを詳しく知りたいのではないでしょうか?

デルスカットは通販サイトのみで売られているので、買いにくいですよね。
そんな人のために、この記事ではデルスカットについて詳しく解説していきます。

そもそもデルスカットとは?

デルスカットは出すことに重視したダイエットドリンクです。

口コミの評判も良く、SNSを中心に話題になっています。
水などに粉末を溶かして飲むタイプです。
デルスカットは、1杯ごとに小分けされていて、家以外の場所でも飲みやすいです!


デルスカットには、体内に余分な成分を吸収させず、排出させる効果や、脂肪の燃焼を助ける成分も含まれています。

デルスカットの効果

デルスカットの効果は、
  • 便秘改善
  • 代謝のアップ
  • 痩せやすい体質になる
といったものがあります。

それぞれ解説していきます。

便秘改善

デルスカットには、「サイリウムハスク」という成分が含まれています。

サイリウムハスクには、不溶性食物繊維、水溶性食物繊維という食物繊維が含まれています。

不溶性食物繊維は、腸内の水分を含むと約70倍に膨張します。
この膨張効果によって、腸内の余分な成分を根こそぎ排出してくれます!
そのため、脂肪を取りすぎてしまっても腸で吸収されることがありません。

しかし、不溶性食物繊維だけでは体の外に排出してくれません。
そこで、水溶性食物繊維が外に出ていくのを助けてくれます。

この2つの食物繊維の相互作用によってお通じが良くなり、腸内環境が改善されます。


代謝アップ

代謝が低い人は、普段から消費されるエネルギーが少なく、脂肪の燃焼がされにくいです。
それに対し、代謝が良い人は、普通に生活をするだけでも脂肪がどんどん燃焼されていきます。

つまり、ダイエットを成功させるには、代謝を高めることが重要になってくるんです。
代謝を上げるには、筋トレをして筋肉量を増やしていく必要がありますが、数ヶ月以上も辛いトレーニングをしなければいけません。

デルスカットはそういった厳しいダイエットを必要としていません。
デルスカットには、「青トウガラシ」と、「カプサイシン」という成分が含まれています。
この2つの成分が代謝のアップ、脂肪燃焼の手助けをしてくれるんです!

青トウガラシには、「カプサイシン」という血流を良くし、代謝を高める効果があります。

カプサイシンによって、カロリーが消費されやすくなり、太りにくい体質に変化していきます。

カルニチンは、脂肪を燃焼させるためになくてはならない成分で。
この成分がないと、そもそも脂肪の燃焼が始まりません。

このように、デルスカットは代謝を上げ、脂肪を燃焼しやすくなる成分がしっかりと含まれているので、ダイエット効果がかかなり期待できます。

また、デルスカットを飲むだけでなく、軽い運動を始めてみるなど、脂肪の燃焼を促す行動を始めると、体重がみるみる落ちていくのではないでしょうか?

痩せやすい体質になる

ここまでで紹介した、サイリウムハスクと青トウガラシ、カルニチンの効果によって、脂肪が吸収されにくく、代謝が良くなり脂肪の燃焼が効率的になる体ができていきます。

しかし、食べすぎてしまえば脂肪は吸収されてしまいますし、継続して飲み続けないと代謝も上がらないです。

1日飲んだだけでは全く効果を感じることはできません。

デルスカットで痩せやすい体が作られるには最低でも1ヶ月は毎日飲み続けてみましょう。

3ヶ月間デルスカットを飲んでみた

ここまで紹介してきた効果が本当なら、こんな私でも痩せられるはず!
そう思い、3ヶ月間のデルスカットダイエットを始めてみました!

ダイエット開始前の私のスペック↓
  • 年齢→32歳
  • 身長→157cm
  • 体重→66kg
  • 職業→OL(デスクワーク)
  • 便秘
身長もそこまで高くないので、この体重はかなりやばいです…

3ヶ月間でどこまで痩せられるのか楽しみです!

1日目

デルスカットダイエット初日です。

デルスカットの味は、フルーツミックス風味で甘ったるい味が苦手な私でも飲みやすかったです!

飽きにくい味になってるな~と感心しました。

作るのも簡単だし、味も悪くないのでこれならズボラな私でも続けられそうな気がします!

初日なので、体重の変化は全くありません。

2週間目

デルスカットダイエットを始めて半月が経過しました。

デルスカットを飲むこと以外はこれまでと全く変わらない生活をしています。

仕事もデスクワークなので、通勤のときに少し歩く程度で、かなり運動不足です。
体重の方は数百グラム減ったり増えたりを繰り返しているので、痩せたとは言えないですね…

ただ、デルスカットの効果なのか、お通じが良くなったような気がしています。
デルスカットを飲むまでは、4日に1回程度しか出ませんでしたが、2日に1回は必ず出るようになってきました。

便秘には何年間も悩まされていたので、これだけでも飲んでよかったと感じています。

1ヶ月目

1ヶ月が経過する頃には、さらにお通じが改善され、ほぼ毎日出るようになりました。
肝心の体重の方は…66kg→64kg!
1ヶ月で2kgも減りました!

ただ、このペースだと3ヶ月経っても50kg台に慣れないので、置き換えダイエットを始めてみようと思います!

デルスカットを毎日の朝食に置き換える方法でいきます!

1日置き換えダイエットをしてみたところ、思っていたよりも空腹感はありませんでした。
デルスカットに含まれているサイリウムハスクのおかげで、腹持ちが良かったです!

2ヶ月目

2ヶ月目の体重の変化はというと、
64kg→61kg!
ついに61kgまで落ちました!
デルスカットを飲む前に比べると体が軽くなった気もします。

スカートも1サイズ小さいものが履けるようになりました!
もうここまででダイエットは成功と言ってもいいのではないでしょうか!?

ここまで来たらもっと痩せたい!
そう思ったので、3ヶ月目は運動も取り入れようと思います。

3ヶ月目

3ヶ月目は、デルスカットダイエットに運動も取り入れました。
その結果…
61kg→56kg!
なんと、5kgも体重が減りました!

運動を始めたこともあり、体が少し引き締まったような気もしています。
デルスカットに出会うまでは体を動かすのが苦痛でしかありませんでしたが、今は体を動かすのが楽しいとさえ思います。

この3ヶ月間は、苦しいとか辛いと言った感情はあまりなく、楽しくダイエットができたと思います。

最終的には、トータルで-10kgの減量に成功しました!

3ヶ月目は運動も取り入れているので、完全にデルスカットのおかげとは言えないかもしれませんが、それでも痩せられることがわかったと思います。


この3ヶ月でわかった、もっとも痩せやすいデルスカットの飲み方は、
  • 1食分の食事をデルスカットに置き換える
  • 適度な運動をする
です。

デルスカットを飲むだけでももちろん痩せていきますが、置き換えダイエットをすれば、痩せるスピードが上がります。
また、運動をすれば、脂肪が燃焼されていくうえ、適度な筋肉がつくので、メリハリのあるきれいな体になるので、おすすめです!

3ヶ月デルスカットを飲んでみて

3ヶ月間、デルスカットを使ってダイエットをしてきました。
ネット上には悪い口コミもあり、本当に効果があるのか不安でしたが、実際に痩せることができて大満足です!

ただ、痩せ始めるまでにどうしても半月以上はかかってしまうので、そこまでのモチベーションの維持が大変かもしれません。


デルスカットで痩せない原因

私は、デルスカットダイエットで痩せることができました。
しかし、ネット上に寄せられた口コミには、痩せることができなかった人もいます。

そういった人はなぜ痩せることができないのでしょうか?

毎日飲んでいない

デルスカットは、毎日飲み続けないと効果がありません。
毎日の積み重ねによって、少しずつ、体の中で改善されていきます。

少なくとも、1ヶ月間は毎日飲み続けると、効果を感じることができるでしょう。

痩せ始めるまでには時間がかかりますが、痩せ始めるとどんどん体重が落ちていくので、それまでの辛抱です!

すぐに挫折してしまった

デルスカットの効果が出始めるまでに1ヶ月ほど時間がかかってしまいます。
それなのに、1週間だけしか飲み続けることができなかったら効果は出ないですよね。

繰り返しになりますが、1ヶ月は飲み続けていきましょう。

食生活が荒れている

デルスカットを1ヶ月以上毎日飲み続けても、効果が出ない場合は、食生活が荒れている可能性が高いです。

デルスカットは、体の余計な成分を吸収させず、体の外に排出する効果があります。
しかし、デルスカットの効果以上の脂質や糖質を取ってしまったら、痩せるわけがありません。

デルスカットのメリット

ここで、デルスカットのメリットとデメリットをまとめてみようと思います。
デルスカットのメリットして、
  • 飲み続けると痩せられる
  • 便秘が改善される
  • 持ち運びが便利な包装
  • ミックスフルーツ味で美味しく飲める
それぞれ解説していきます。

飲み続けると痩せられる

上のデルスカットの効果でも説明したとおり、デルスカットを継続して飲み続けることで、痩せることができます。

デルスカットには痩せるための成分が豊富に含まれているので、食事制限をするよりも健康的かつ効率的に痩せられます。

便秘が改善される

デルスカットは、腸内環境を改善する効果があります。
この効果は痩せる効果よりも早く実感できることが多く、早い人だと1週間程度で効果が出始めるでしょう。


持ち運びが便利な包装

デルスカットは、1箱に30日分が小分けされて入っています。
それぞれスティックタイプになっています。

これなら外出先にも持っていけそうですね!
デルスカットは継続することが最も重要なので、いつでも、どこでも水さえあれば飲めるというのは嬉しいですね!

ミックスフルーツ味で美味しく飲める

何度もいいますが、デルスカットは続けなければ意味がありません。
そのため、美味しく飲めるか、というのはとても重要です。

1ヶ月で10kg痩せられるけど味は最悪…
なんていうダイエットドリンクは誰も続けられません。

デルスカットの味はミックスフルーツ味で、多くの人が美味しく飲めるように調整されています。

ただ、どんなに美味しくても、数ヶ月も飲み続けていたらさすがに飽きてしまいます。
そんな時は、デルスカットにアレンジを加えてみましょう。
野菜や果物を加えてスムージーの用にして飲んでも美味しく飲めそうですね!

デルスカットのデメリット

デルスカットのデメリットとして、
  • 長期間飲まないと効果が出ない
  • 飲みすぎると下す可能性がある
といったものが挙げられます。

長期間飲まないと効果が出ない

デルスカットは短期間で痩せることができません。
数ヶ月間飲み続けることで、はじめて痩せられます。

そのため、「1週間で痩せたい!」という人には向いていません。

こういった商品を使って短期間で痩せようとすると、必ず体にダメージが出てしまうので、コツコツと続けていくのが重要ですね。

飲みすぎると下す可能性がある

デルスカットを飲みすぎた結果、下痢になってしまった、という人もいるようです。
デルスカットを倍飲めば倍速で痩せられる、というのは間違いです。

決められた量を継続して飲み続けるのが痩せられる近道です。

デルスカットの口コミ

ここからは、デルスカットの口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミ

あまり期待せずにデルスカットを購入してみました。
ただ、買ったからには続けようと思い、飲み続けました。
今は2ヶ月目に入っていますが、既に8kgも体重が減りました!

今までいろいろなダイエットをやっても痩せられなかったのに…
デルスカットの効果の高さを実感しました!
私はずっとお腹がもやもやしていました。
お通じは大体3日に1回程度。
体操したり、便秘に良さそうなものを買っては試してみましたが効果はありませんでした。
これでだめなら諦めよう、そう思いデルスカットを飲み始めました。
デルスカットを飲み始めて1週間後、気づけば毎朝お通じがくるようになっていました。
しかもたくさん出るんです。まさに商品名通りと言えます!
今はお腹のもやもや感がないので、ご飯を美味しく食べられています!

今まではずっと太っていたので、雑誌に載っているようなおしゃれな格好はできませんでした。
服屋さんに行っても欲しい服のサイズがない…なんていうこともよくありました。

しかし、デルスカットでダイエットに成功したおかげで服のサイズはどこにでも売っているMサイズになりました!

今までの服は全て着られなくなってしまいましたが、デルスカットを始めてよかったです!

このように、デルスカットで痩せられた人はたくさんいました!
皆さん飲み続けることでデルスカットの効果を感じられています。

悪い口コミ

確かにダイエット効果がありました。
1ヶ月飲み続けて、1kgほど落ちました。
しかし、私が見たネット広告では、10kg痩せる!って言っていました。
他のダイエットサプリに比べても効果は高い方だっと思いますが、あの広告を見てしまったので、なんだか残念です。

デルスカットを飲めば何をしていても痩せていくというわけではありません。

太りやすいものばかりを食べていれば当然太りますし、運動を全くしなければ太ります。
あくまで、普通の食生活をして、適度な運動をすれば痩せますよっていうものみたい。

そんな生活できてれば太ってないですよ!!

悪い口コミの人も一定数はいましたが、毎日継続して飲み続けても全く痩せなかったという人は殆どいませんでした。
いたとしても、その人自身にも問題がある場合が多い印象です。
太りやすい生活を続けていると、仮にデルスカットで痩せてもすぐにリバウンドしてしまいます。

これを機に食生活や生活習慣を改めるのもありですね!

デルスカットの効果的な飲み方

デルスカットは、とても手軽に飲むことができます。

  1. 100ml~150mlの水をコップに注ぐ
  2. デルスカットをコップに入れる
  3. デルスカットを水に溶かす
たったのこれだけです。
水とコップさえあればいつでも飲めるので、職場やジムなど、外出先でも飲めます。

これを毎日続けるだけでも効果はありますが、さらに効果を高める方法もあります。

食前に飲む

食前に飲むことで、食べ過ぎを防ぐことができます。

食べすぎてしまうと効果が出にくくなってしまいますし、食べる量が減れば痩せやすきなっていきます。

いきなり置き換えダイエットを始めると続けられなくなってしまうので、まずはこの方法から始めてみましょう。

1食分の食事と置き換える

置き換えダイエットは有名なダイエット方法ですが、物足りなくなってしまい、結局普通の食事も食べてしまう、という人が多いです。

そのため、まずは食前にデルスカットを飲んで、食べる量を少しずつ減らしていきましょう。

置き換えダイエットをすると、1食分のカロリーがごっそりカットできるので、デルスカットとの相性がかなりいいです。

また、デルスカットはサイリウムハスクの効果で体積が膨張するので、腹持ちも良くなります。

運動を取り入れる

適度な運動は健康のためには必須です。

運動をせずに痩せると体のメリハリがなくなってしまいます。
また、運動をすることで代謝も上がり、痩せるスピードも早くなります。

その他にも運動をすることのメリットがたくさんあるので、運動は取り入れてみましょう。
最初は簡単なものからで大丈夫です。
これなら続けられる!
という運動を見つけてみましょう!

デルスカットはいくらで買える?

デルスカットは、公式サイトで購入すると割引価格で購入できます。

初めての購入で、1箱(1ヶ月分)が、980円とかなり低額で始められます。
また、2回目以降も5,900円と、29%オフで購入できちゃうんです!

Amazonなどの通販サイトで購入すると、初回購入特典はないので、公式サイトが断然お得です!

まとめ

いかがだったでしょうか。

実際にデルスカットを使ったダイエットをしてみましたが、苦痛を感じることはありませんでした。
むしろ、楽しくダイエットができたと思います。

みなさんもデルスカットで新しい自分に変わってみませんか?