デルスカットの評判・評価・口コミは確認した?効果は本当にあるのか暴露していきます

デルスカット
デルスカットという脂肪が出てスカッとするみたいな商品名のスリムアップクレンズパウダーについてまとめています。
このデルスカットの公式サイトを軽く読んでみると粉を水に溶かして飲むだけで体脂肪を吸着して排出するというちょっと胡散臭い商品です。

デルスカットを購入される前に購入者の評価・評判・口コミなどを調べて、本当に脂肪を排出する効果があるのかを調べてみました。

デルスカットって本当に効果あるの?買おうか迷ってる…という方はまずはこちらを確認してみてください。

デルスカットの詳細

デルスカットについて簡単に調べてみました。
デルスカットとは体脂肪を吸着し体外へ排出する効果が期待されるクレンズパウダーです。

実験では油を垂らした水に、デルスカットを入れた所、吸着して固まる様子が確認できました。
デルスカットは雑誌でも取り上げられSNSではかなり話題の商品となっているためパッケージや名前は知っている!という方も多いのでは無いでしょうか。

箱の中にデルスカットが入っているスティックの分包が30包入っており、1日1包の摂取で約1ヶ月分となっています。

味はフルーツミックス味となっているので飲みやすく、成分のサイリウムハスクが体内で約70倍にも膨れ上がるため満腹感を与えてくれるので食べ過ぎ防止にもなりますし、置き換えダイエットとしての使用も推薦されています。

このデルスカットをはじめて購入される方に限り返金保証がついているので初めやすくなっています。

デルスカットの悪い評価・評判・口コミ

デルスカットを飲むようになってからお腹の調子が悪くほぼ毎日のように下痢に悩むようになりました。食物繊維がはいっているみたいなのでほぼ間違いなくこれのせいだと思います。毎日下痢になり便がすべて出た分少しだけ体重は落ちましたがこれはちょっと続けられないです。
デルスカットの口コミを見るとダイエットできたという方が何人もいたのでちょっと期待して毎日飲むようにしていたけど1ヶ月分全部飲み終わってもたったの2.5kgしか痩せて無くて期待はずれ。うんちが出た分が減っただけです。
評判が良かったので試しに購入して飲んでみたけどフルーツジュースみたいな味でまずいです。なぜこんな訳のわからない味をつけるのか謎すぎて笑いが出てきますw無味無臭にしておけば好きなドリンクと割って飲めるのに最初からこんな味付けられたら割りにくいですよ。ってことで再購入はないです!
デルスカットで置き換えダイエットをはじめてみたけどいうほどお腹は膨れず物足りなくなり結局我慢できなくなって食べてしまうことがしょっちゅうあったので2ヶ月で4.5kgちょい痩せただけです。
高いお金を払って購入したのにこの結果には全然満足出来てません。
置き換えダイエットをやって早く痩せたい人よりも飲むだけにしてゆっくり痩せていく人向きな気がします。
デルスカットの口コミを見るとダイエットできたという方が何人もいたのでちょっと期待して毎日飲むようにしていたけど1ヶ月分全部飲み終わってもたったの2.5kgしか痩せて無くて期待はずれ。うんちが出た分が減っただけです。

悪い評価・評判・口コミのまとめ

デルスカットの悪い評価・評判・口コミを調べてみると、件数は多くはないものの複数人の方があまりいい評価を付けてないことがわかりました。

特に気になったのはデルスカットを飲んでから下痢になってしまった。という方が数名いらっしゃるということです。
デルスカットの成分に使用されている不溶性食物繊維は、摂取量や体質によってはお通じが良くなりすぎて、下痢を引き起こしてしまうことがわかっています。
デルスカットを飲んでお腹がゆるくなってしまう方は摂取量を減らしてみてそれでも駄目なら飲むのをやめる必要があります。

またデルスカットを飲んで急激な体重の変化を期待されている方がいらっしゃいますが、ごく一部の方にはそのような変化が起こったとしてもすべての方が急激に痩せるような事はありません。
100kg以上の体重であればありえますが、一般の体型の方が1ヶ月続けただけで10kg以上痩せるなんてことボクサーがやるような減量を行わない限りありえませんし、体が持ちません。

デルスカットを飲む方は結果を焦らず用法・容量を守って正しく使用してください。

デルスカットの悪い評価・評判・口コミ

デルスカットを飲みはじめてから2ヶ月ほど経過。体重は大体1週間に1kgずつくらい落ちてるような感じ。2kg落ちることもあれば1kgも落ちてない時があるのでバラバラですが順調に痩せてきてます。
お通じもかなり良くなり下腹の膨らみも気にしなくて良くなりました!
今の所辞める理由は無いので今月も継続する予定です!
水よりも豆乳に混ぜたほうが美味しくいただけます!
デルスカットを1日1袋飲んでるだけで特に食事制限や運動はしていませんが痩せてきてますので効果は有るみたいです (❁´ω`❁)
お腹もスッキリするので便秘ぎみの母にも来月から飲ませてみようと思います♪
デルスカットという名前どおりお通じが良くなりスカットします(笑)
汚い話だけど便器をよく見ると油のようなものが浮かんでいるので体の油もしっかり排出されてるのがわかります。似たような商品を以前飲んでいましたがそちらはお腹が痛くなることがあったのですがこれは全く痛みが出ることもなく素直に出るので助かってます!まだ飲み始めたばかりなので体重はあまり落ちていませんが続けていくつもりです。
便秘でずっと悩んでて下腹もぽっこりして体のラインが出るような服は着ることが出来なかったのですがこちらを試してみてスッキリ出せるので下腹のポッコリも無くなってよかったです!クレンズティーとは違い味も甘く美味しく飲みやすいので続けやすいです。体重も少しずつですが落ちるようになってきたのでもう手放せないです!定期購入がもう少し安ければもっと良かったです。
デルスカットの口コミでみなさんかいていますがトイレで力む事無くスルッと💩でるようになるので時間の節約になってます⏰
下痢になるという人がいますが私は全然大丈夫でした😊
今までは冷え性でソワソワすることが多かったのですがまったくないので代謝も良くなってるような気がします🔥

水よりも豆乳に混ぜたほうが美味しくいただけます!
デルスカットを1日1袋飲んでるだけで特に食事制限や運動はしていませんが痩せてきてますので効果は有るみたいです (❁´ω`❁)
お腹もスッキリするので便秘ぎみの母にも来月から飲ませてみようと思います♪

良い評価・評判・口コミのまとめ

デルスカットの良い評価・評判・口コミを調べてみると非常に多くの方がお通じが良くなり体重も落ちてきていると記載されていました。

デルスカットの効果を実感するまでの期間ですが、お通じに関しては1ヶ月目に実感されている方が多いみたいです。
体重に関しては個人差があるようで大体の方が2~4ヶ月で体重が落ちている事を確認されているみたいでした。

またデルスカットの味に関しても高評価で甘みがあるため飲みやすいとのことでした。
この辺は悪い口コミで低い評価を付けている方がいらっしゃったので好き嫌いが分かれるかと思いますが、大体の人が美味しいと思える味みたいです。

ダイエットティーや黒酢などで全く美味しくない思いをした方にとってデルスカットは革命的な美味しさらしいです。

口コミを見るかぎり効果が有ることは間違いないみたいで、公式サイトに記載されている内容は本当みたいです。

便秘気味、すっきりしたい、手軽にダイエットをはじめてみたい!という方はデルスカットを試してみる価値はあると思いました。

デルスカットの成分と効果

デルスカットの効果を生み出している成分について簡単に紹介しておきます。

不溶性食物繊維
デルスカットには膨らむ役割を果たす不溶性食物繊維が豊富に配合されています。
約70倍にも膨れ上があがり多くの脂肪を吸着するようになります。

また満腹感を与えてくれるので食べ過ぎ防止にもつながります。
そのため、デルスカットは食事前に飲むことがおすすめです。

水溶性食物繊維
水分をたっぷり吸ったサイリウムハスク種子の皮は腸内の不要物をしっかりと吸着して体外に排出するのを促してくれます。

青唐辛子
デルスカットには脂肪を分解する成分として青唐辛子が配合されています。
青唐辛子に含まれているカプサイシンには、アドレナリンの分泌を促進する働きがあります。
アドレナリンが排出されることで、リパーゼと呼ばれる脂肪を分解する消化酵素が活性化します。
これにより脂肪が分解されやすくなり、エネルギー代謝がアップします。

L-カルニチン
L-カルニチンはアミノ酸の一種で私達の体の中にも少量ですが作られています。
脂肪はミトコンドリアの中で燃えることでエネルギーに変換されますが、脂肪単独ではミトコンドリアの中に入れません。L-カルニチンは脂肪(脂肪酸)そのものと結合してミトコンドリア内に運搬する働きを持っています。
L-カルニチンがなければ脂肪は燃焼されず、再び体内に蓄積してしまいます。

デルスカットの作り方と飲むタイミング

デルスカットの作り方
デルスカットの作り方は公式サイトをみればすぐわかるとおもいますので画像だけで紹介しておきます。
デルスカットの飲むタイミングですが特に決まっていないので好きなタイミングデノンで構わないのですが、より効果を実感されたいのであれば食事30分前後がおすすめです。
また、お腹の中で膨れるので置き換えダイエットや食べ過ぎを防止したいのであれば食事の前などに飲むのもおすすめです。

フルーツミックス味なので水でもそのまま飲めますが、豆乳などで作るとより美味しくなるようなので味に飽きたら実践してみるといいかもしれませんね。

また、作るのがめんどくさい!という方には味の濃いものに直接ふりかけて食べる方法もあります。こっちは味が変わる可能性がありますのであまりおすすめしません。

デルスカットの価格

デルスカットの価格ですが通常価格は8500円となっているようです。

公式サイトではお得に購入できるように定期コースが用意されています。
定期コースでの価格ですが初回購入価格が980円と非常に安くデルスカットを購入することが出来ます。
また、2回目からも5980円となっています。

解約方法ですが3回受け取りが条件となっているようです。

デルスカットは1ヶ月続けただけでは対して脂肪を排出することが出来ないことが口コミでもわかっています。
数ヶ月継続することで徐々に脂肪を排出することが出来ますので、価格も非常に安くなりますし、特典が色々ついてくるようなのではじめての方もいきなり定期コースを申し込んだほうが良さそうです。