たった2週間なのに、スゴイ!

広告で見たととのうみすと。

黒ずみ毛穴に良いと知り、使ってみたら、本当にスゴイ!

今後も使い続けたいと思っているくらい実感力が高いです!

しかも、それが、スプレーを顔に吹きかけるだけと言う手軽さ。

初回1980円なので、まずは使ってみて欲しいと思います。

>>★ととのうみすとの57%オフ1980円。いつでも解約可能★

ととのうみすとを使い始めて、まず感じたのがファンデーションの肌馴染みの良さ。

以前は凸凹を隠すために必死になっていたのに、サッと塗るだけでマットなツヤ肌になれたんです!

色も明るくなった?

夕方になってもくすまなくて、肌が生まれ変わって来ているのを感じました。

そして、感動したのがいちご鼻!

少しずつですが、解消されてきたのを感じています。

毛穴の黒ずみが気にならなくなって来るなんて、期待はしていたけど、目の当たりにするとうれしくてたまりません!

あまりにも効果がスゴイので、普段はあまり口コミしないのですが、ととのうみすとについてブログを書きたいと思ってしまいました。

ととのうみすとは、毛穴汚れを吸着して落としてくれるクレンジングウォーターなので、角質落としのような刺激の強いピーリングではなく、毎日使えます。

その分、効果は優しい感じがしますが、毎日続けることで、確実に変わりました!

ポタポタと白い液が垂れてくると、顔はサッパリ♪

とても気持ちがいいので、ぜひ試してみてくださいね!

>>★ととのうみすとの57%オフ1980円。いつでも解約可能★