休憩時間にあたたかいコーヒーはいかがですか?

イベントや学会等にドリンクコーナーをおつくりいたします。

デリバリー・ケータリングドリンクサービス

フルサービス

学会など、しっかりとしたサービスをご希望の方におすすめのコーヒーをお注ぎするサービスです。当社のスタッフが一杯ずつサービスするフルサービスとなっております。

ポット(セルフ)サービス

ポットでドリンクのサービスを提供させていただきます。ポットの種類はご希望のものをご準備いたします。コーヒーはもちろん、ジュースはコールドディスペンサーを準備いたします。お気軽にドリンクを楽しめるサービスです。

準備はおまかせ

前日から設営し、当日のドリンク提供(スタッフ常駐)、撤収まですべてお任せください。

作りたての美味しさ

作りたての温かい有機栽培コーヒーから100%オレンジジュース等お客様にご満足頂けるお飲み物をご用意しております。

選べるドリンク

有機栽培ホットコーヒー、カフェインレスコーヒー、アイスコーヒー、紅茶(Hot&Ice)、緑茶(Ice)、100%ジュース(オレンジ、アップル他)、ミネラルウォーター

フルサービスは丸投げオッケー

私たちは通常写真のようなブースを前日に準備いたします。
当日現地にてサービススタッフがコーヒーを豆から挽き、コーヒーをお淹れいたします。カフェや喫茶店と変わりない薫りと味のコーヒーがお飲みいただけます。
冷たいジュース、お茶はディスペンサーですので、自由にお飲みいただけます。
クライアント様は準備に気をとられることは全く気にしなくても良く、コーヒーなどのドリンクが行き届かないなどの心配を全くする必要はありません。私たちが責任をもってご準備いたします。


ポットサービスもこちらで準備

打ち合わせで決めたドリンクを事前に準備させていただきます。ご利用者が温かいものは温かく、冷たいものは冷えたままで飲めるような設備でご準備させていただきます。またお気軽に飲めるのもポットサービスの良いところでもあります。

選べるドリンクメニュー

淹れたてコーヒー

その場にて豆から挽いて淹れたてコーヒーをご用意致します。
要望に応じてポットにいれておくこともできます。

100%ジュース

アップル、オレンジジュース等をディスペンサーにて提供します。美味しい100%ジュースが手軽に飲めます。

アイスコーヒー

ディスペンサーにてコーヒーを提供いたします。ホテル・レストラン用のプロフェッショナル商材ですので味も薫りも満足できると思います。

紅茶(HOT・ICE)

ディスペンサーにてアイスティーを提供致します。ホテル・レストラン用の商材ですので味も薫りも満足できるかと思います。ホットティーは選べるティーバッグを各種揃えております。

緑茶(ICE)

緑茶のほかにウーロン茶、十六茶、爽健美茶など様々なお茶をご準備致します。尚、500mlペットボトルのお茶のご用意も可能です。

ミネラルウォーター

空気に触れない状態で提供する冷たいミネラルウォーターをサーバーにてご準備いたします。新鮮で美味しい軟水を飲むことができます。尚、各種ペットボトルウォーターのご用意も可能です。

カフェ・喫茶店と同等のコーヒー

現地にてコーヒー豆から挽いて薫り高いコーヒーを提供いたします。
コーヒーは挽いた瞬間から薫りが落ちていきます。抽出した瞬間から味が落ちていきます。私たちはコーヒーの薫り、味を最高の状態で提供するために現地にてコーヒーを淹れさせていただきます。

1,000人規模でも十分可能です

イベントの規模にかかわらずドリンクブースのサービスは十分対応致します。
例えば、
石川県では金沢市、小松市、七尾市を主に
金沢商工会議所、石川県立音楽堂、金沢歌劇座、石川県産業展示館、石川県地場産業振興センター、サイエンスヒルズこまつ、こまつドーム、石川県立航空プラザ、小松市末広体育館、七尾商工会議所、七尾サンライフプラザ、
富山県では高岡テクノドーム、富山問屋センター流通会館、魚津市・ミラージュホール 新川文化ホール、
福井県では、鯖江市・サンドーム福井、
福井市・福井県産業会館、
など運営実績がございます。

サービスの料金

イベントの規模及び各種ドリンク1杯単価、
現地にてサービスするスタッフ1名単価等、
御予算も含めたお見積りなどお気軽にお問合せ下さい。

ドリンクの飲まれる杯数のおおよその目安もあります。

休憩時間など、ブレイクタイムがあればおおよそ6割の方がお飲みになられます。
1000人規模の会場で1000人の内6割ですので、600人の方が飲まれる計算になります。
休憩時間が2回あれば、600杯×2回で1200杯ぐらいになることが多いです。
併せて、セッション前のモーニングコーヒー、ランチョンセミナー後のブレイクタイム等もご気軽にお問い合わせ下さい。

STEP

1

ご連絡・お問い合わせ

まずはご連絡、お問い合わせください。もちろん無料です。場所、ドリンクの内容、お時間を教えていただければ、概算料金を口頭やメールにてお伝えさせていただきます。その他、陶器などのご準備をすることもできます。

STEP

2

お見積り

正式なお見積りを出させていただきます。

STEP

3

契約

内容の確認と契約となります。当日の準備などを含めて確認させていただきたいと思います。

STEP

サービス当日

心を込めてサービスを提供させていただきます。事前に内容を決まっておりますので、何もご準備はいりません。私達の方でしっかりとした準備とサービスをご提供させていただきます。

STEP

お支払い

お支払いをお願い致します。お支払いは現金、またはお振込にてお願いをしております。

STEP

1

ご連絡・お問い合わせ

まずはご連絡、お問い合わせください。もちろん無料です。場所、ドリンクの内容、お時間を教えていただければ、概算料金を口頭やメールにてお伝えさせていただきます。その他、陶器などのご準備をすることもできます。

北陸三県(石川県、富山県、福井県)対応

北陸三県での提供をさせていただいております。場所によって内容も変わりますのでご了承ください。ご連絡くださった際にお伝えさせていただきます。
ドリンクブース設置、ケータリングは商業施設、公共施設、イベント会場、学校、企業など様々な場所での対応できます。

お急ぎで確実につながる携帯

080-3042-3045

こちらの携帯番号にて「コーヒーデリバリーサービスについて伺いたいのですが」とお問い合わせください。
電話は年中無休で9時~22時まで大丈夫です。

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちらからできます。ご返信はなるべく早めにさせていただきますが、翌営業日までお待ち下さい。

メールでの連絡はこちら

お問い合わせフォーム

下記よりお問い合わせすることができます。各項目をご記入の上お待ち下さい。
お見積りご希望の方でしたら
・イベント会場の場所
・予想ドリンク杯数、もしくはイベントの参加人数
・ドリンクの内容
などをご記入いただければご返信しやすいです。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

LINEでのお問い合わせはこちら

こちらからご登録ください。

お見積りや、お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

LINEからのお問い合わせはこちら