なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

デリケートゾーンの黒ずみを治す方法|市販のクリームや石鹸、病院で解消できる?

「デリケートゾーンの黒ずみを早く治す方法を知りたい!」

「デリケートゾーンの黒ずみを治す方法を多く教えて」

 

上記のように考えている方のために、自宅や皮膚科のケアでデリケートゾーンの黒ずみを治す方法を紹介します。

デリケートゾーンの黒ずみを治すおすすめクリームランキング1位の特徴

デリケートゾーンの黒ずみランキング1位に輝くのはイビサクリームです。イビサクリームはデリケートゾーンの黒ずみを治す方におすすめできる専用のクリームです。イビサクリームのようにデリケートゾーンの黒ずみを治すクリームは、デリケートゾーン専用に作られているため肌にやさしいのが特徴。

 

デリケートゾーンに刺激をかけ黒ずみを悪化させる添加物はカットされています。さらにデリケートゾーンの黒ずみを治すクリームには、厚生労働省が認定したトラネキサム酸などの美白有効成分が入っているのも特徴です。

 

イビサクリームはどのくらい使えばいいかというとたったの1日2回デリケートゾーンの黒ずみに塗るだけです。そのため無理なく継続して使うことができます。また使用感もニベアやワセリンのようにベタベタしておらず、デリケートゾーンの蒸れの心配もいりません。

参照したサイト:デリケートゾーン黒ずみの市販でおすすめ商品ランキングTOP3【使用前後の写真公開】

デリケートゾーンの黒ずみを治すために薬局などの市販商品は使える?

ドラックストアなどの市販には、デリケートゾーンの黒ずみ専用の商品が少ないのが現状です。顔やボディ向けのコスメを代用して使うことになるため、デリケートゾーンに負担をかける恐れがあるのです。

 

ドラックストアでは多くの人が抱える悩み向けの製品を中心に扱うため、マイナーな悩みであるデリケートゾーンの黒ずみを治す商品は、買えないのかもしれません。デリケートゾーンの黒ずみを治す専用のクリームは、公式サイトや大手通販サイトなどのネット通販を中心に販売されているケースが多いです。

デリケートゾーン黒ずみ治すことは病院治療でもできるの?

デリケートゾーンやひだの黒ずみがひどい方は、皮膚科の治療を検討するのもよいでしょう。病院によって取り扱う治療項目は異なりますが、レーザーや塗り薬、ピーリングが受けられます。塗り薬にはヒルドイド・ハイドロキノン・トレチノインが使われるケースが多いです。

 

ただ皮膚科で治す方法は副作用や痛みがあり値段も高く、デリケートゾーンを医師や看護師に見られるデメリットもあります。デメリットを知ったうえで通える方は、デリケートゾーンの黒ずみを皮膚科での治療を検討してみてください。そして皮膚科選びの際はデリケートゾーンの黒ずみ治療に関する症例写真のチェックをお忘れなく。

デリケートゾーンの黒ずみを治す!メンズからの評価も上がる!?

デリケートゾーンの黒ずみは、肌が刺激を受けて作られたメラニン色素の蓄積によって起こります。そのためなるべく肌の刺激を減らすことがデリケートゾーンの黒ずみを治すのにつながります。

 

例えばゆったりした下着を履いたり、トイレットペーパーでやさしく拭くとよいです。脱毛処理の前後に保湿を行う、ナプキンをこまめにかえて衛生状態をよくするといった方法を試みるのもよいでしょう。今デリケートゾーンの黒ずみがひどい方が対策をすれば、さらにメンズからの評価が上がること間違いなし。