誰にも相談できないデリケートゾーンの黒ずみ...
どうやったら解消できるのか悩んでいませんか?

黒ずみに気づいてから、水着を着るのも恥ずかしいし、大好きな温泉に行くのも躊躇するようになった...
冗談とはいえ、彼氏に黒ずみのことについて「昔だいぶ遊んでたんじゃない?」って言われてしまった...
市販の美白美容液やヨーグルトパックなど、手軽にできるものは色々試したけど、全然黒ずみが改善されない!
美容クリニックや黒ずみクリーム、石鹸など、どれが一番おすすめの方法なのかわからない!

本当に効果のあるデリケートゾーンの黒ずみ解消方法を教えます!

デリケートゾーンの黒ずみに悩んでいる方の多くが、
「できるだけ短期間で黒ずみをきれいに解消したい!」
という願望を持っています。

あなたはどうですか?

「安くできる方法がいい」
「多少お金はかかっても確実に黒ずみが解消される方法がいい」
「自宅でできる方法がいい」

そんなあなたの要望にお応えするために、予算や時間、正確性を考慮していくつかのパターンでデリケートゾーンの黒ずみ解消方法をご紹介していきます。

1.美容クリニックでのレーザー治療

おすすめ度:★★★★★

費用面:★★
時間面:★★★★★
正確性:★★★★★


美容クリニックというと、あなたはどんなイメージがありますか?

・少し敷居が高い
・高そう
・失敗しそうで怖い

なんとなく『整形』のイメージもあってか、躊躇してしまいますよね。

でも、実はデリケートゾーン含め、黒ずみの解消に一番おすすめなのは美容クリニックでのレーザー治療なんです。


POINT
1

意外と安い?黒ずみレーザー治療の費用

美容クリニックでデリケートゾーンの黒ずみに対するレーザー治療を行う場合には、美容目的のため保険適用はできません。

だったらいくらくらいかかると思いますか?



「2~30万円くらい?」




いいえ、実は1回当たりの施術費用は1~2万円程度なんです。

これは後からご紹介するレーザートーニングの場合の費用ですが、複数回通院する必要があるので、合計でいうと5~10万円程度になります。

レーザー治療には大きく2種類あり、それぞれの特徴があるので詳しく見ていきましょう。


POINT
2

レーザー治療は大きく2種類!レーザートーニングとインティマレーザー

デリケートゾーンの黒ずみに対するレーザー治療には大きく2種類あります。

レーザートーニング

インティマレーザー

ちなみに画像はインティマレーザーですが、それぞれの詳細についてご紹介します。

レーザートーニング

  • 【適応箇所】
    VIOライン
  • 【費用】
    15,000円~
  • 【必要回数】
    5~10回
  • 【施術間隔】
    1~2週に1回
  • 【施術時間】
    30分程度
  • 【おすすめクリニック】
    >>ノエル銀座クリニック
  • 【適応箇所】
    VIOライン

インティマレーザー

  • 【適応箇所】
    Iライン、小陰唇・大陰唇
  • 【費用】
    79,800円~
  • 【必要回数】
    1回のみ
  • 【施術時間】
    30分程度
  • 【おすすめクリニック】
    >>湘南美容クリニック
  • 【適応箇所】
    Iライン、小陰唇・大陰唇

2種類を見ていただくと分かりますが、まず、適応箇所が異なります。

デリケートゾーンの黒ずみと言っても、デリケートゾーンのとらえ方が人それぞれです。

あなたが悩んでいるのは...


・ビキニラインともいわれるVラインを中心としたVIOラインの黒ずみですか?

・膣の入り口のひだ部分、小陰唇・大陰唇の黒ずみですか?



前者であればレーザートーニング、後者であればインティマレーザーが必然的に対応しているレーザー治療法となります。


デリケートゾーンの黒ずみレーザー治療はどこでできる?

費用はそれなりですが、即効性と正確性に優れている黒ずみのレーザー治療。

できるだけ早く確実にデリケートゾーンの黒ずみを解消したいという場合には一番おすすめですが、どこで施術を受ければよいのでしょうか?


取り扱いのあるクリニックでもおすすめをご紹介します。

【レーザートーニング】ノエル銀座クリニック

国内で2名のみの「美容外科認定指導医」である院長が在籍

カウンセリング無料

レーザートーニング初回15,000円!

Vラインの黒ずみにお悩みの方向け

>>公式HPはこちらから

【インティマレーザー】湘南美容クリニック

全国展開中!業界最大級の実績と信頼

カウンセリング無料

黒ずみインティマレーザー 79,800円
1回のみで即効果!

Iラインや膣周辺の黒ずみにお悩みの方向け

>>公式HPはこちらから

2.デリケートゾーン黒ずみ専用クリーム

おすすめ度:★★★★

費用面:★★★★
時間面:★★★
正確性:★★★★


デリケートゾーンの黒ずみ解消方法として専用クリームがあるのはご存知ですか?

もしかしたらネットで見たことがあるかもしれませんね。


デリケートゾーン黒ずみ専用クリームの最大のメリットは、


「あまりお金をかけずに、家でこっそりできる」


ということです。


先ほどのレーザー治療に比べると少し時間がかかってしまったり、効果に個人差があるのがデメリットですが、失敗しないための選び方やおすすめのクリームをご紹介します。




 

重要!デリケートゾーン黒ずみ専用クリーム選び方のポイント

デリケートゾーン黒ずみ専用クリーム自体、馴染みがないものですし、市販の美白美容液とは少しことなるのでわからないことも多いと思います。


では、デリケートゾーンの黒ずみを美容液や市販のクリームでどうにか解消しようとした方の口コミや意見はどんな感じでしょうか?

少し見てみましょう。


 ✔ 肌が荒れてしまった
 ✔ かゆくなった
 ✔ かぶれて炎症を起こしてしまった
 ✔ 全く効果を感じなかった
 ✔ 何がいいのか全く分からなかった
 

なんだか全然良いイメージが湧きませんよね(汗)


どうしてこのようなことが起きてしまうのかというと、そもそも商品の選び方を間違ってしまっているんです。


それでは、デリケートゾーンの黒ずみクリームはどんな視点でみればよいのか、選び方についてご紹介します。

参照:デリケートゾーンの黒ずみケア用クリームおすすめランキング

POINT
1

デリケートゾーン黒ずみ専用クリームは無添加のものを使う

美容関連商品で肌荒れしたりかゆみが出たり、かぶれてしまったりという症状はほとんどの場合が添加物によるものです。


市販の商品の場合、店頭に並べるためにどうしても防腐剤や酸化防止剤といった添加物を使わざるを得ません。

日持ちさせるためです。


防腐剤として有名なパラベンを使用していないパラベンフリーの商品もありますが、店頭に並べるためには完全無添加というのは商品化しづらいのが事実です。


デリケートゾーンの黒ずみを解消するためのクリームは当然デリケートな部分に使用するものなので無添加にはこだわるべきですし、第一条件といってもよいでしょう。


POINT
2

厚生労働省認可の美白成分が入っていること

厚生労働省が『美白効果がある』と認可している成分はいくつかあるのですが、有名なものが「ハイドロキノン」です。


2001年の薬事法緩和以前は医師の指導のもとでないと使用できませんでしたが、規制緩和以降は化粧品にも濃度を抑えて配合されることも多くなりました。


顔のシミなどに多く使用されますが、もともと刺激が強く、取り扱いにも厳重な注意が必要なため、デリケートゾーンの黒ずみには不向きです。



そこで注目したいのが、これらの成分です。

✔ トラネキサム酸
✔ ビタミンC誘導体

ハイドロキノンに比べると効果が出るのに時間がかかりますが、刺激が少ないため、デリケートゾーンにも安心して使えます。


ハイドロキノンを使いたいという方は多いですが、肌トラブルを起こして後悔しないためにも、デリケートゾーンの黒ずみには上記の成分が入った商品がおすすめです。



POINT
3

返金保証が付いた商品を選ぶと◎

無添加のデリケートゾーン黒ずみクリームとなると、ほとんどが通販で購入することになります。

通販では黒ずみクリームの供給が多く、各社がより良い商品とサービスを提供するために「返金保証」という制度を設けています。


当然ながら、購入しても返金を求められてしまうと、販売側も痛手となってしまうのですが、それでも返金保証制度を設けているのは自信がある証拠でもあります。

市販の美容液では、よっぽど深刻な副作用が現れない限り返品不可能ですが、通販ならばそれが可能なので、自分に合うかどうか、効果が感じられるかどうか試すためにもせっかくなら返金保証が付いた商品を選びましょう。

デリケートゾーン黒ずみ専用クリームおすすめ商品3選

購入して失敗しないためのデリケートゾーン黒ずみクリームの選び方についてご紹介しました。

ここからは、選び方のポイントをもとに、人気や口コミも考慮して、おすすめのデリケートゾーン黒ずみ専用クリームを3点ご紹介します。

価格については購入本数や割引の適用度合いで変わりますので、詳しくは公式HPにてご確認ください。



薬用イビサクリーム

人気脱毛サロンが開発!
デリケートゾーン黒ずみクリーム人気No.1!

【有効成分】 トラネキサム酸

【内容量】  35g

無添加
28日間返金保証あり

公式HPからの注文なら29%オフ!(月1本コース)

>>公式HPはこちらから

ヴィエルホワイト

初回価格が980円!
ベタつきが気にならない美容液ジェルタイプ

【有効成分】 トラネキサム酸

【内容量】  30ml(1カ月分)

無添加
120日間返金保証あり

定期コース初回限定89%オフの980円!

>>公式HPはこちらから

ホスピピュアVIO

湘南美容外科と共同開発!
衛生的なエアレスポンプ容器を採用!

【有効成分】 トラネキサム酸

【内容量】  30g(1カ月分)

無添加
90日間返金保証あり

公式HPからの注文なら44%オフ!

>>公式HPはこちらから