インド首都デリーNCR
日系最大のレンタルオフィス

2015年より日系企業の進出件数も急増中!
デリー近郊のグルガオンのDLF Cyber Cityの貸オフィス
CROSSCOOP DELHI

ウェブサイトを見る

インド進出でこんな悩みはありませんか?

インドは情報が少なくて困っています・・・。
会社設立や税務、ビザ等の手配から、住宅やオフィスの手配まで、煩雑な手続きをどこかでまとめてお願いできないのでしょうか?
最初のインド事業の立ち上げ時に、短期間で借りられるオフィスを探していますが、少人数で短期間で借りられるオフィスがほどんとありません。
オフィスの内装工事、什器の手配、インターネットなどのネットワーク構築など、インドで安心してオフィス環境を日本品質で準備してくれるところはないかしら。.
初めてのインドなので、できるだけ日本人が多いオフィスを探しています。
あと、何か困った時に日本語でサポートしてくれるサービスはないでしょうか。

CROSSCOOP DELHIにお任せください!

  • 日本で10年間、アジア5ヶ国でレンタルオフィスを運営するCROSSCOOPが運営する本レンタルオフィスは、多くの日本企業様にご利用頂いております。
    日本人のお客様同士で定期的に食事会やゴルフ、旅行などを開催しております。
  • オフィスがあるグルガオンのCyber Cityは、デリー空港から車で20分で日本人が多く住むエリアからも近い新興ビジネスタウンです。圧倒的に洗練されたビル群には、日系・外資系の大手企業がテナントとして入居し、オフィス街の中心にあるCyber Hubには、お洒落な飲食店やカフェ、スーパー、ゲームセンターなどがあります。
  • オフィスにはCROSSCOOPのビジネスパートナーでもあり、インド第一人者のインフォブリッジグループの繁田奈歩氏が常駐して、インドの市場環境、日系企業の動向、会社設立や税務、販路開拓などのマーケティングまでアドバイスをさせて頂いております。
  • 会計事務所や弁護士事務所、人材紹介会社、不動産仲介と連携し、インドに駐在されるお客様の法人・個人の両面のサポートをワンストップでご提供します。
  • 40Mbpsの超高速インターネットに加え、有事に備えたバックアップ回線を敷設し、常に日本水準のインターネット環境をご提供します。
  • スタッフは全員日本語スピーカーですので、安心して日本語でご相談ください。

日本が大好きな私が皆様のサポートをします!

私がマネージャーのジャグジートです

みなさん、こんにちは!
私は大学卒業後にヤマハに努めて、技術通訳として静岡県に1年間住んでいたことがあります。
日本の文化や食が大好きで、今はレンタルオフィスCROSSCOOPにて、新しくインドに進出してくる日系企業様が、安心して働ける環境を提供するために、日々、努力しています。

日本人のお客様と食事に行くことも多く、またヒンディー語を教えたり、日本語を教わることもあり、毎日、お客様と一緒に楽しくオフィスで皆様と過ごしています。

オフィスマネージャーとして、皆さんのインドでの事業が成功するように最大限サポートさせて頂きたいと考えております。
インドに視察でいらっしゃる際には、お気軽にグルガオンのサイバーシティにありますCROSSCOOPを訪問してください。

皆様のお越しをお待ちしております。

スタッフ紹介

ネミー

みなさん、こんにちは!ネミーと申します。
受付で秘書サービスをしておりますので、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

シュウェタ

MBAでHRとマーケティングを学びました。常に皆さんと交流して、私自身をより良く改善していきたいと考えておりますので、宜しくお願いします!

気軽にご連絡ください!

+91-124-454-5000

1名~20名用のオフィスをご用意しています。オフィスは什器やインフラ完備しておりますので、PCだけ持参頂ければ、即日に事務所を開設できます。新規進出だけではなく、事務所移転時のテンポラリー、調査拠点としての短期利用、インドの他拠点からの出張所といった多様なご利用方法をされている方がいらっしゃいます。
(会社設立や調査などのご相談もどうぞ)

CROSSCOOP DELHI NCR地図

No.9-A DLF Cyber City

3rd Floor DLF Building No.9-A DLF Cyber City,Phase-Ⅲ,Gurgaon Haryana 122002
℡:+91-124-454-5000

アジアのレンタルオフィス拠点

シンガポール

東南アジアのハブ都市として多くの企業や富裕層が集うシンガポール。

シンガポール

ジャカルタ

2億5千万人の人口と中間所得層の伸びが著しいインドネシア。生産から消費へ進化。

ジャカルタ

ホーチミン

外資規制が緩和され、今後、多くの外企業の進出が期待されるベトナム。

ホーチミン

マニラ

1億人の人口と平均年齢24歳という若者の国フィリピン。消費市場として期待。

 マニラ