決済つきの予約システムが3,940円〜/月

delafierte(デラフェルテ)
バストアップサプリの真実!

delafierte(デラフェルテ)なら安心

バストアップサプリランキングに登場しているサプリって、プエラリアが主成分のサプリが多いんですよね。

でも、本当に安全??

バストアップサプリの事を調べたら、ちょっと怖い事実を発見!

でも、バストアプリサプリは試したい!
安全・安心のサプリも見つけましたよ♪

知らないと怖いバストアップサプリの真実!

SNS等での人気のバストアップサプリ、手軽に試せて簡単にバストアップの効果が期待できると人気です。

でも、注意しないといけないのが、成分!
プエラリア・ミリフィカが主成分のバストアップサプリが結構あるのですが、これ実は怖いんです。

確かに、プエラリア・ミリフィカの元となる植物の根には女性ホルモンと同様の働きをする成分を含んでいます。なので、「豊胸によい」、「肌によい」、「若返りによい」などの効果が期待できると言われています。

でも、良い成分だけじゃないんです。プエラリア・ミリフィカには、「デオキシミロエストロール」や「ミロエストロール」などの植物性エストロゲンの成分も含まれているのですが、過剰に摂取するとホルモンバランスが崩れる恐れがあるんです。

さらに、健康食品に配合されることのあるプエラリア・ミリフィカの植物根は、日本国内では「医薬品と判断しない原材料」に区分されているんですよ。ちなみにEU諸国では、食品として販売できないことになっています。

もちろん、全員に害があるというわけではありませんが、人によっては健康被害をもたらす可能性があるので、気を付けてください。

参考:日本医師会HP http://www.med.or.jp/


でも、やっぱりバストアップ目指したい!!
サプリを飲んでバストアップに成功したという口コミがある以上、やっぱりやらないで後悔するより、試してみたい!!

それなら、バスト業界で実績20年のSUNMEDICALのDelaFierteお試しキットDXを試してみませんか?

なんと、DelaFierte(デラフェルテ)体験者数は7万人を超え、サイズだけではなくカタチもよくするバストケアの商品として人気を集めています。

嘘って思う方、美容誌など見てください!
DeraFierte(デラフェルテ)は、信頼の証、医薬部外品認定の商品で300誌以上の雑誌やWEBサイトでも掲載されています。

でも、DeraFierte(デラフェルテ)なぜそんなに人気なの?

DeraFierte(デラフェルテ)人気の秘密から、口コミまとめ、お得情報までまとめてみましたよ!

DeraFierte(デラフェルテ)
お試しキットDXがお得

DeraFierte(デラフェルテ)には、お得なトライアルセットがあります。

なんと、WEB限定特典!
通常価格10,000円相当が、90%OFFの1,000円でお試し購入できます。
送料330円だけかかるので、トータル1,330円です。

実際、バストアップの効果をあなた自身の目で確かめてというお試しキットです。
自信があるんでしょうね。

この手のお試しキットって、実は最初だけ料金が安い定期コースだったりするのですが、DeraFierte(デラフェルテ)お試しキットDXの場合、1度だけの購入でOKです。

気に入ったら、続けて購入してくださいっていうスタンスです。

これなら、DeraFierte(デラフェルテ)安心してお試し出来ますね。



バストアップサプリが1000円

DeraFierte(デラフェルテ)お試しキットDX

Delafierteは、バストを大きくするだけが目的のアイテムではありませんよ。

バストの形も重視しているので、プラセンタサプリだけでなく、カプセルやジェルまで付いたセットになっています。
これが、本当にたったの1,000円です。
これなら確かにお得です。


DeraFierte(デラフェルテ)
20年の実績が信頼の証

DeraFierte(デラフェルテ)の開発会社は20年の実績があるSUNMEDICAL(サンメディカル)です。

バストアップ業界の老舗という事は間違いありません。

美容誌などを中心に多くのメディアで取り上げられているんですよ。

バストアップサプリが人気

SUNMEDICAL(サンメディカル)が凄い

バストアップサプリの老舗ですが、バストアップサプリ人気ランキングなどに、あまり掲載されていないかも・・・

そう思ったあなた・・・
20年の実績だけあって、健康被害につながるリスクのあるようなことはしていないんです。

確かに、バストアップ効果が期待できる、ランキング上位のバストアップサプリって、プエラリアが入っています。
でも、プエラリアは効果が期待できる分、リスクもあるんです。

摂取目安が『約200mg』のプエラリアですが、過剰摂取するとめまいや吐き気、ひどい時には生理不順のリスクがあるんです。

そんな副作用がある事が知られている成分をバストアップの老舗企業SUNMEDICAL(サンメディカル)が使う事ないんです。
売上アップより、お客様の信頼第一!

安心安全の優れた成分だけ、厳選しているのが、Delafierte(デラフェルテ)なんですよ。


バストアップサプリ医薬部外品

医薬部外品のDelafierte

何がDelafierte(デラフェルテ)安心かと言うと、厚生労働省から「医薬部外品」の認定を受けているという点です。
医薬部外品って、効果・効能に有効な成分が配合されているサプリにしか、認定がありません。


数多くのバストアップサプリが世の中にありますが、医薬部外品認定のバストアップサプリって、Delafierte(デラフェルテ)だけかも・・・少なくとも私は、知りません!!

それだけ、Delafierte(デラフェルテ)のサプリは効果・効能に対して、安心感もあるんです。



DeraFierte(デラフェルテ)
気になる成分!

DeraFierte(デラフェルテ)、プエラリアが入っていないなら、どんな成分がバストアップに良いのでしょうか?

気になるDelafierte(デラフェルテ)の成分をご紹介です。

実は、Delafierte(デラフェルテ)のサプリは2つあります。
1つがタブレット、もう一つがカプセルなんです。
更にDelafierte(デラフェルテ)お試しキットには、ジェルも付いてきます。


タブレットサプリの主成分はなんと、プラセンタです。
プラセンタって、お肌の新陳代謝、肌細胞の再生を促してくれるんです。

美白コスメなどにも、プラセンタ配合製品が多いんですよね。
その、プラセンタがDelafierte(デラフェルテ)の主成分なんですよ!

カプセルサプリの方は、美肌成分と言われている「ローヤルゼリー」「ザクロエキス」がたっぷり含まれています。

またDelafierte(デラフェルテ)お試しキットに付いてくるジェルにも、高濃度プラセンタが主成分です。

2つのサプリで体の内側からアプローチするだけじゃなく、プラセンタジェルで体の外側からも同時にケア!
ダブルの効果が、理想的な形のバストアップに導いてくれます。


そんな、Delafierte(デラフェルテ)の成分をいくつかご紹介!
どれも、栄養価が高く、安心の成分ですよ。



DeraFierte成分プラセンタエキス

DeraFierte成分
プラセンタエキス

美肌ケアを目指している方なら、1度は聞いたことがある成分かも知れませんね。

エイジングケアサプリの王道、「プラセンタ」が主成分のサプリって多いんです。

それだけ、美容に良い成分なんです。サプリ以外にも化粧品にも使われている安心の成分です。


DeraFierte成分ローヤルゼリー

DeraFierte成分
ローヤルゼリー

「ローヤルゼリー」は、日本では「王乳」とも呼ばれているって知ってますか?

働き蜂と体がその何倍もある女王蜂は同じ卵から生まれますが、その体の大きさの違いは食事にあり、女王蜂だけが「ローヤルゼリー」を食べるんです。

それだけ栄養価が高い成分なんですよ。

DeraFierte成分ザクロエキス

DeraFierte成分
ザクロエキス

ザクロは、ポリフェノールやカリウムがたっぷり豊富なスーパーフードです。


女性ホルモンに関係しているとして注目をされている「エストロゲン」が豊富です。

美容にも良いですが、不妊対策のサプリメントでも多く使われ「女性の果実」とも言われているんです。

DeraFierte成分ジャムウ

DeraFierte成分
ジャムウ

ジャムウは、ジャムウ石鹸などが有名ですが、副作用の心配の無い植物生態系のハーブです。

インドネシアでは、1000年以上も前から使用されているんです。はるか昔から美に良いと言われている成分なんですよ。

ジャムウの語源は、「呪文」や「魔法」を意味し、インドの伝承医学アーユルヴェーダでも使用をされます。なので、安心の成分です。

DeraFierte(デラフェルテ)
お試しキットDXが良い理由!

安心の成分で作られたDeraFierte(デラフェルテ)ですが、購入方法もお得なんです。

DeraFierte(デラフェルテ)のお試しキットDX、定期コースでない事は先にお伝えした通りですが、ただのお試しセットでもないんです。

セットの中身は、
①バストアップサプリ(タブレットタイプ)
②バストアップサプリ(カプセルタイプ)
③バストアップジェル
④無料カウンセリング

の豪華4点セットです。

この4点セット、中でも無料カウンセリングの評価が高いって知ってますか?

なんとバストアップの相談が無料で出来るものなんです。
誤解が無いようにお伝えしますと、DeraFierte(デラフェルテ)を使い方の正しい知識の確認など、商品に関する問い合わせはもちろん、バスト診断と言われる、個人個人の状態にあったベストなバスト診断をしてくれます。

相談は、もちろん電話でOKです。
気軽に電話カウンセリング出来るんです。
さすが20年以上の実績がある企業、お試しセットを送っておわりっていうわけじゃないんです。

DeraFierte(デラフェルテ)お試しキットで、これだけ手厚いサポートですから、いざ商品を購入し続ける時も安心です。
そうそう、他のバストアップサプリを続けて購入する場合、3カ月継続使用が条件だったりしますが、DeraFierte(デラフェルテ)には、これもありません。

DeraFierte(デラフェルテ)は、好きな時に好きなだけ買えます。
万が一途中で辞めたくなったなどの心配が最初からないんです。
本当に気軽でいいですよ。





バストアップサプリ1000円

DeraFierte(デラフェルテ)
お得な店舗

安心安全の成分、DeraFierte(デラフェルテ)ですが、どこで買うのが正解なのかをお伝えするのを忘れていました!

DeraFierte(デラフェルテ)のお試しキットDXがあるのは、公式通販ショップだけです。
90%OFFで買えるのは、WEB限定価格です。

因みに私が、楽天やAmazonで、DeraFierte(デラフェルテ)を探した時は、販売しているショップはありませんでした。
仮に販売していたとしても、転売の可能性があるので、品質や偽物にご注意ください。





DeraFierte(デラフェルテ)
口コミ・評判

お得なトライアルセットが買える店舗がわかったところで、DeraFierte(デラフェルテ)って本当に良いの?
いくらトライアルセットが安くても、思ったような効果がなかったら嫌ですよね。

お肌に合う合わないは、結局試してみないとわかりませんが、少しでも参考になればと、DeraFierte(デラフェルテ)の口コミもまとめてみました。

某大手サイトの口コミも、DeraFierte(デラフェルテ)の口コミがありますので、こちらも参考にさせてもらいました。


特に某大手さんのDeraFierte(デラフェルテ)の口コミは、評価が7段階だったり、5段階だったりするので、7段階の場合は、4以上が良い口コミ、5段階の場合は3以上が良い口コミという、独自の解釈でまとめてみました。

ETVOS店舗で買えるトライアルセット

DeraFierte(デラフェルテ)
トライアルキットの口コミ

DeraFierte(デラフェルテ)トライアルキットを使った方の感想が結構ありました。

ただ、SNS等でも評価をしている方がいる一方、楽天などのショッピングサイトでは、正規取扱店がないためか、口コミ(レビュー)は見つかりませんでした。

因みに某大手の口コミサイトには、DeraFierte(デラフェルテ)の口コミが45件以上あり、良い評価が全体の9割を超えていました。

集計した口コミ結果は次の通りです。

(評価0)2件
★(評価1)0件
★★(評価2)0件
★★★(評価3)0件
↑悪い口コミ
-----------------
↓良い口コミ
★★★★(評価4)9件
★★★★★(評価5)9件
★★★★★★(評価6)17件
★★★★★★★(評価7)9件
口コミを調べて次の事がわかりました。
全体の9割以上が良いという口コミ、悪い口コミは本当に少ししかありませんというか、ありません!!
評価0(ゼロ)の方がいたのは、お試し品を貰ったので評価しないというものでした。

つまり、使用した方のほぼ全員が満足しているって事です!!
これって凄くないですか?

具体的なDeraFierte(デラフェルテ)口コミもまとめましたので、ご紹介です。

DeraFierte(デラフェルテ)の悪い口コミありません!!

探しましたが、見つかりませんでした。
悪い口コミ
・粒が小さくて飲みやすいのが良い
・ジェルは、凄く弾力があるのに、浸透力もあり、ジェルの弾力がそのまま胸に吸収され、閉じ込められる感じがしますよ
・バストアップ効果が期待できる、ジャムウやプエラリア、プラセンタにザクロエキスなども配合になっているのが体に良いって感じです
・1日9粒?12粒と少し多い気もしますが、粒は小さいタブレット錠なので特に気にならず飲めました
・効果としては2週間飲んでみて、少しハリがでてきたような気がします
・貧乳や垂れているなら一度は試すことをおすすめします
・お試しキットだけでは変化はありませんでしたが、カウンセリング後に本格的にはじめるとカタチが凄く綺麗になりましたよ
・DeraFierte(デラフェルテ)も良かったですが、それより1番信頼感のある会社だったと思います
良い口コミ
・粒が小さくて飲みやすいのが良い
・ジェルは、凄く弾力があるのに、浸透力もあり、ジェルの弾力がそのまま胸に吸収され、閉じ込められる感じがしますよ
・バストアップ効果が期待できる、ジャムウやプエラリア、プラセンタにザクロエキスなども配合になっているのが体に良いって感じです
・1日9粒?12粒と少し多い気もしますが、粒は小さいタブレット錠なので特に気にならず飲めました
・効果としては2週間飲んでみて、少しハリがでてきたような気がします
・貧乳や垂れているなら一度は試すことをおすすめします
・お試しキットだけでは変化はありませんでしたが、カウンセリング後に本格的にはじめるとカタチが凄く綺麗になりましたよ
・DeraFierte(デラフェルテ)も良かったですが、それより1番信頼感のある会社だったと思います
良い口コミ

DeraFierte(デラフェルテ)
口コミまとめ

DeraFierte(デラフェルテ)のバストアップサプリ、本当に良い評価の口コミが多い事に気づかされます。

ネットでDeraFierte(デラフェルテ)の悪い口コミがあるのかなって思いましたが、そんなこともありませんでした。
やっぱり口コミでその良さが広がっただけの事はあります。

この手のバストアップサプリって、これだけ口コミが多いと通常なら、数件は悪い口コミがあるはずなのですが・・
満足している方が本当に多いって事なんですね。

特に他のバストアップサプリで悔しい思いをして、DeraFierte(デラフェルテ)ならと思って試した見たらよかったという方が多かった気がします。最初からDeraFierte(デラフェルテ)に出会えていれば、もっと良かったんですけどね。

いずれにしても、気になる方は自分のバストでお試しすることが大事です。

DeraFierte(デラフェルテ)のトライアル、通販で手軽に買えるのも嬉しいポイントです。


美容成分プラセンタエキス配合
安心安全のDeraFierte(デラフェルテ)
公式ショップ!

DeraFierte(デラフェルテ)取り扱い店舗

DelaFierteサプリメントの取り扱いがある店舗はありません!!

以外かも知れませんが、理にかなっているのではないでしょうか?
バストアップサプリをレジに持っていく勇気、あなたにはありますか?

店員さんが女性でも少し嫌、若い男性でしたら、もう買うのも嫌ですよね。
なので、市販していたとしても、あまり売れないと判断しての対応なんでしょうね。

因みに、市販しないメリットは、余計な費用がかからないという点です。
バストアップサプリの料金を比較した方ならご存知だと思いますが、DelaFierteってお試しキットだけじゃなく、製品単体としても安いです。

また、通販ならお届け表示がサプリメントとしか表示されないので、家族にもばれませんよ!
DelaFierteを買うのも安心安全の対応ですね。



DeraFierte(デラフェルテ)お届け表示

DeraFierte(デラフェルテ)情報

販売業者 株式会社サンメディカル
運営会社 サンメディカル
所在地 東京都港区赤坂2丁目9-5松屋ビル6階
連絡先 TEL:03-5114-7355
返品
DeraFierte(デラフェルテ)は8日以内のクーリングオフ期間内であれば、売買契約に基づいて返品・交換は出来ます。
下記の場合は返品のご対応が出来ないのでご注意ください。

①お試しキットの返品はできません
②商品到着後9日以降のお客様のご都合による返送
③商品到着後に連絡受付のない場合
④お客様の責任で傷や破損が生じた場合
⑤開封後の商品や、一度ご使用になった商品
⑥長期不在や受取拒否による返送

所在地 東京都港区赤坂2丁目9-5松屋ビル6階