出稼ぎソープに働きに行く予定の女性へ

出稼ぎってなに?ソープとデリの違いは?大衆店?高級店?

夜のお仕事では知らないと損をしてしまうことがたくさんあります。

業界経験の長い女性も、初心者未経験女性でも

参考になると思いますので読み進めてみてください。

詳しくはこちら

出稼ぎとは何か?

まずは出稼ぎについて。出稼ぎ経験のある女性は読み飛ばしてok

出稼ぎとは、地方など遠方に泊まり込みで働きにいくことです。

わざわざ遠くまで働きに行く理由ってあるの?

地元で働いた方が効率的なんじゃないの?

 

出稼ぎを選ぶ女性(出稼ぎのメリットなど)はこんな方々です。

↓↓↓

1.出稼ぎのメリット”保証制度”がある

保証制度とは「あなたがうちの店に働きにきてくれればもしお仕事がなくても最低限〇万円は支給します」という制度です。
 
保証制度についての詳しいご説明はこちらからもどうぞ

↓↓↓
 
保証制度ってなんですか?

2.友人知人が遊びに来る身バレリスクがない

出稼ぎを選ぶ女性で多いのが”身バレ対策”による出稼ぎ。

友人知人、家族や親せきなど、
 
知り合いにバレることがないというエリアに行けば、

”誰かにバレたらどうしよう・・・”

というストレスから解放されてお仕事ができます。

3.客層の良いエリアや旅行がてら稼ぐことが出来る

”地元は客層が最悪なので吉原に出稼ぎに行きたい”
 
”旅行もかねて中洲に出稼ぎに行きたい”
 
このような女性にとっても出稼ぎという働き方はぴったりです。

出稼ぎソープは稼げるのか?

出稼ぎ自体の説明は上記の通り。


では実際に”ソープの出稼ぎは稼げるのか。”

ソープ嬢からのトラブル相談も多いので

是非ここから下も読み進めてください。
1.ソープでもNSやS着などコンセプトが違う

”NSはできないのにNS店に行ってしまった”
 
”マット出来なくてOKと事前に聞いていたのに現地でマットもやれと言われた”
 
”事前に聞いていなかった道具代、雑費、寮費、講習費、パネル撮影費など請求された”
 
上記の様なトラブル連絡もあります。
 
店舗側が悪いケースもあれば、事前確認をしていなかった女性側が悪いケースも・・・

2.優良店もあれば悪質店も存在する

お店選びを間違えてしまうと、まず稼げません。

時給ではなく歩合制の業界では、お仕事がなければお給料は0円です。
 
悪質な店舗の場合は、保証があっても差額を支払ってくれないケースもあるのでご注意を。

3.オススメの優良出稼ぎソープ店は?

情報提供したい優良ソープ店は多くあるのですが、ここで公表しても、全く意味がありません。理由は、各店お給料も違ければ採用基準も違うからです。エリア的には、東京吉原・関東・関西福原・東北。北陸温泉地・四国・九州・中洲などなど。※ここに記載したエリアでもお店によっては悪質店があるので十分に気をつけてくださいね。

1人で不安であれば
私たちにお気軽に
ご相談ください。

私たち経験者女性があなたの悩みを解決いたします。

出稼ぎソープ以外のご相談もお気軽にどうぞ!

24時間お気軽にどうぞ