スカウトに騙された全ての女性へ贈る情報サイトです

業界に参入してくる女性が毎年増加傾向にある昨今。自分の理想の環境と稼ぎを誰もが求めているが、その気持ちとは裏腹に店舗選びは複雑化する一方。自分一人の「知識と情報」でその理想を追い求めるのはもはや無謀なのか?自分の限界を感じた女性を追い求めスカウトたちは夜な夜な街を徘徊し声をかけるが…果たしてその「情報」は本物なのだろうか?

〖スカウトを使う理由〗≪Best5≫

No.1

効率よく稼ぐ

時給ではなく「完全出来高」でお給料が決まるから同じ時間を使うならできるだけ効率よく稼ぎたい。求人広告は表面的なところばかりで「実際どれぐらい稼げるのか?」という部分は不透明なので実例があるスカウトの情報を頼った方が失敗しない。

No.2

良好な環境

「目標の金額を稼ぐ!」ことが一番の目的だが稼げればいいという問題でもない。「待機中はどんな感じで?」「送りはどこまで?」「客層は?」「HPは顔出し?」などなど店舗には聞きずらいこともスカウトからなら遠慮なく聞けて紹介してもらえる。

No.3

探すのが面倒

Web求人を見ていつも思う…「店舗が多すぎてどこに行けばいいのかわからない」と。一つ一つ面接行って働く店舗を決めるのは時間がかかるし何より面倒くさい。自分の希望の条件をスカウトに伝えてその条件に合う店舗をピックアップしてもらう方が効率的だ

No.4

よき相談相手

両親、友達、彼氏には絶対に言えない仕事。カラダとココロを削って大金を稼ぐ仕事だからこそ「ストレスの蓄積」は免れない。この気持ちを誰かにぶつけたい。もっと上手くいくよう第三者からアドバイスが欲しい。そんな状況の時は迷わずスカウトに相談する。

No.5

トラブル解決

Web求人で面接に行き採用された店舗でお金絡みのトラブルが起こった。私は絶対にやっていないのに一方的に私のせいになってその店を去った。ただただ悔しい想いが込み上げてくると同時に一人の弱さを知った。こんな時一緒に戦ってくれるスカウトがいれば…。

スカウトに騙された例

⒈保証の金額が違う

路上でスカウトされ、好条件だったのでついついその店舗に「出稼ぎ」に行きました。保証の金額をスカウトからは7万で提示されていましたが、最終日に店舗から4万と言われました。店舗とスカウトがグルだった可能性が高いです。

⒉体重や写真の修正

「出稼ぎ」で大阪に行ったとき、店舗に到着するなりすぐに体重計に乗せられました。店舗から「顔」も「体重」も違うから保証なし!と言われスカウトから店舗に送られたデータを見たら写真も修正され、体重も勝手に8キロ減らされてました。

⒊粗悪な宿泊の環境

喘息持ちの私は、宿泊先を重要視していました。まずタバコやほこり、動物の毛があるようなところは完全にNG。他の方に迷惑もかけたくないから1人部屋で!とスカウトにお話ししたにも関わらず築30年ほどの3人部屋に入れられました。

⒋単なる嘘つき野郎

在籍の店舗を探していた時に声をかけられたので面接に行きました。女子給、雑費、待機やオプションなど全てウソだらけでよほど女の子が足りていないのか店舗からも必死に口説かれました。本当に時間の無駄だしイライラするし…まともなスカウトに出会いたいです。

〖失敗しないスカウトの選び方〗

その情報は本物?

☑ネットでも路上でもまずはその「スカウト」の腕試しをすることが大切だと考えます。知識や情報が乏しいスカウトを使ってもあなたにとって何のメリットもありません。スカウトに自分の希望の条件を提示してその返答でどれぐらいチカラがあるのかを探ることをおススメします。

☑できるスカウトは過去に何百人も女性を紹介しているので当然その分の経験値があります。状況や時期は違えど、同じような事例を「自分で経験したことがあるかないか」によってあなたに対する提案が大きく変わってきます。予測ではなく実際に経験した話だと信憑性も高いですよ。

できないスカウトほど「稼げる」「絶対に大丈夫」などと根拠のないことを言ってできるだけキャストを早く面接に行かせようとします。その反面、できるスカウトほど適当なことは言いません。その女性が「何を重視しているのか?」というところまで細かくヒアリングし課題を解決していきます。そしてスカウト自身が問題を解決できない場合は正直にそれを女性に伝え、決してウソはつきません。「お金」だけではなく女性の気持ちをきちんと考えてくれるスカウトは信用できるといっていいでしょう。

リピート率82%のARIGATO♡オフィシャルHP
私たちARIGATO♡は女性スタッフだけの相談所です。10年以上この業界で「プレーヤー」として仕事をしてきたプロフェッショナルのみで、お仕事中の女性達がこの業界を一日でも早く上がり普通の生活ができるように日々お手伝いをさせていただいております。おかげさまで「ARIGATO♡」も5期目を迎え、女性からの相談件数も2000件を突破しました。これまでに自分たちが経験したこと、そして求人希望の女性を店舗に紹介してわかったことなどの莫大なデータをもとに「真実のみ」をあなたにお届けすることをお約束します。男性目線ではなく、女性にしか提案できないデリケートな部分まで対応していますので、いつでもご相談ください!

LINEで無料相談

スタッフ紹介
自分がまさかこの業界で仕事をするなんて…そんな想いからはや11年。皆さんもきっと私と同じ気持ちだと思います。その気持ちが痛いほどよくわかるから1日でも早くあなたをこの業界から解放してあげたい!そう想いながら日々面接をしております。
スタッフ 本田
30代~50代の女性に圧倒的人気
大学時代に友達から誘われフラーっと入ったこの業界がまさかここまで奥深いものとは…。求人女性には「稼ぎ」と「カラダやココロ」のバランスを重視したアドバイスをしています。稼ぎ方とそのお金の使い道をしっかり伝えることができたらいいな。
スタッフ 和泉
10代~20代のよき相談役
仕事を辞めて次の就職の繋ぎまでと決めて始めたこの仕事。今までに手にしたことのないお金を手にした時から私の中の何かが変わりました。私の過去の苦い経験や落とし穴の実体験を女性に伝えていき同じ失敗をしないよう努めております。
スタッフ 七瀬
20代~30代の女性は高リピート
ある日突然不運なことに見舞われ大金が必要になりました。右も左もわからなかった私を救ってくれたのは当時のスカウトさん。心細かった私を常に励ましてくれたことを今度は私が後輩の女の子にしてあげたいです。
スタッフ マイ
2000名のデータ分析を主に担当
ある日突然不運なことに見舞われ大金が必要になりました。右も左もわからなかった私を救ってくれたのは当時のスカウトさん。心細かった私を常に励ましてくれたことを今度は私が後輩の女の子にしてあげたいです。
スタッフ マイ
2000名のデータ分析を主に担当

よくある質問

Q
「ARIGATO♡」は有料ですか?
A
女性は「相談」→「店舗選択」→「店舗紹介」→「入店後のフォロー」まで全て無料となっております。相談だけでももちろん構いませんので今の悩みを是非聞かせてください!
Q
本当に女性のスタッフが対応してくれますか?
A
もちろんです!スタッフは全員バツイチ子持ちの女性です。LINEでのやり取りが苦手な方は直接お電話でもご対応させて頂きますのでご安心ください!
Q
信用できません!
A
最初から信用なんてできなくて当然です。関東にお住まいの方であればほぼ毎日求人希望の女性と面談を行っておりますのでそこで一度お会いしてからお互いに信頼関係を作っていきましょう。
Q
すぐに仕事は紹介してもらえますか?
A
あなたのコンセプトや条件に合う店舗が見つかれば最短1時間で面接まで組むことが可能です。が、せっかくお問合せ頂いた女性にはできるだけ好条件な店舗を見つけたいので1日~2日頂ければ幸いです。
Q
関東以外も紹介してもらえますか?
A
契約店舗は沖縄~北海道まで全てあります。もし当社で希望の条件が出なければ協力会社にも店舗を探してもらいますのでご安心ください。
Q
ルックスやスタイルに自信がありません。
A
自信がある女性の方が少ないですよ。ルックスやスタイルももちろん大切ですが一番大切なことは「接客」ですのであなたにホスピタリティーがあれば大丈夫です。これから一緒にキレイになって自信をつけましょう!
Q
「ARIGATO♡」は有料ですか?
A
女性は「相談」→「店舗選択」→「店舗紹介」→「入店後のフォロー」まで全て無料となっております。相談だけでももちろん構いませんので今の悩みを是非聞かせてください!
私たち「ARIGATO♡」があなたのお役に立てますように♪