決済つきの予約システムが3,940円〜/月

decowa
hair make art

愛媛県松山市束本1-7-25
シャルム束本1F
089-935-8562
     
 

美容室に行けない時にはご自宅で!
新型コロナウイルスの影響で、お店に行くのを不安に感じるお客さまへ!
ご自宅でご使用できる、美容室ならではの高品質ヘアケアアイテムをご準備しました。
ご満足して頂けるアイテムをお使いになって、ご自宅でちょっぴりリッチな気分をお楽しみ頂けます。
お電話でお時間をお知らせ頂ければ、店先でお渡し致します。
新型コロナウイルス対策の徹底!
当店のスタッフは、出勤時に検温し、マスク着用の上、手指を消毒してお待ちしております。

しばらくご来店頂けなくても、ご自宅でヘアコンディションを整えれるアイテムをご用意致しました!

エタニティーリジェリッチシャンプー

ベースとなる洗浄成分のバランスが抜群のアミノ酸系シャンプー
修復効果の高いアミノ酸系シャンプー。
保湿効果の高いベタイン系の贅沢ブレンド。 「洗浄力」「泡立ち」「仕上がり」「ヘアケア」「頭皮ケア」すべてを兼ね備えています。石油系洗浄成分フリー、鉱物油フリー、シリコンフリーの安心安全シャンプーです。 泡立ちが良くしっとりとした仕上がり。
                         内容量 300ml  2,500 円 + 税

 

エタニティーリジェリッチトリートメント

芯があるのに柔らかいナチュラルなのに高品質な艶髪へ
修復効果の高いアミノ酸系、保湿効果の高い ベタイン系の贅沢ブレンド処方でなめらかな 指道りを実現します。 髪を守るカチオン成分配合でシャンプーで補 給したタンパク質を吸着し、持続させます。 幅広い髪質、髪型に対応した高品質トリート メント。
                                                                                                    内容量 300ml 2,500 円+税

エタニティーリジェ エステティックオイル

全身に使える安心安全高品質美容オイル
「髪」「肌」「身体」への効能に優れた全身美容オイル
髪や肌を安全に保護し、美しい状態を保つために開発されたトリートメントオイルです。人体に安全で髪、肌、全てに適正を発揮いたします。肌の脂に近い性質を持つ医療用シリコーンを使用し、人体に安心安全でかつ毛髪や肌に必要以上に残留しません。軽く、自然な艶がでる抜群の使用感。メッシュ状に髪をコートし重すぎず、べたつかず、オイル嫌いな人でも使用できる高品質オイルです。
                                  内容量60ml 2,800 円+税

エタニティーリジェヘアミスト

毛髪修復、高保湿、高質感のアウトバスミスト
保守成分をふんだんに配合した高保湿、高修復トリートメント(洗い流さないタイプ)
コラーゲン・乳酸・アミノ酸、天然保湿因子(NMF)など高保湿成分をたっぷり配合し乾燥から髪を守ります。質感アップのために人体に優しい医療用シリコーンを配合し、自然で滑らかな指通りを実現しました。カチオン化された加水分解コラーゲンが毛髪の柔軟性を高め、帯電防止の効果もあります。パーマやヘアカラーの持続力をアップさせたり、コテやアイロンの熱から髪を守ります。
                                 内容量170ml  2,500 円 +税

エタニティーリジェスキャルプローション

頭皮環境を正常化させる頭皮用化粧水
お顔に化粧水をつけるように頭皮にも化粧水をつける習慣
顔と同じように頭皮にも化粧水をつけないと、ひどく乾燥したり乾燥から体内が過剰な油分を放出しベタベタした脂性の原因になります。ヒアルロン酸の3倍の保湿力のあるポリグルタミン酸を配合し、乾燥から頭皮を守ります。またフルボ酸の育毛効果は安全性が高く刺激がありません。頭皮だけではなく、髪、顔、身体全身に使用できる万能化粧水です。
                                 内容量170ml  2,800 円 +税

エタニティーリジェレギュラーワックス

自然な動きと束感を演出する操作性抜群のヘアワックス
シンプルな最高峰ワックス。がっちりセットはしたくないけど、ほどよくまとまるスタイリング剤をお探しの方に最適。スクワラン、マカデミアナッツ油、シクロペンタシロキサンなど上質な油分を配合し、自然な艶感とまとまり感を与えます。
                                   内容量50g  1,500 円+税

エタニティーリジェソフトワックス

スキンケア発想で生れたハンドクリームとしても使えるワックス
植物性油不使用なので安心、安全。自然な風合いでまとまりと艶を演出します。スクワラン、マカデミアナッツ油、シクロペンタシロキサンなどの上質な油分を配合し、乾燥した毛髪や、乾燥した手肌に潤いを与えます。
                                   内容量50ml  1,500 円+税

decowa hair make art

お電話の際に商品名と、
ご希望のお時間をお知らせ下さい!
089-935-8262