decorare shoes 

 アンクルストラップ専門店 
 シューズクリップ専門店  

アンクルストラップ

decorare shoesでは50年以上、婦人靴を作り続けてきた職人が脱げやすくて履かなくなってしまった、眠っている靴を もう一度履ける靴に変身させます。 靴をお預かりして直接ストラップループを縫い付けます。 ストラップももちろん手作りですので、お客様の足首にあった長さでお作りいたします。 靴をお送りいただいて現物を確認してから取付けるストラップの革を調達いたしますので、できるだけ近い素材・お色でのストラップ取付けが可能になります。

価格:¥6,000~ (税別)

【アンクルストラップ専門店】
まずはこちらからお問合せください。https://decorareshoes.stores.jp/items/5a84b353c8f22c20eb004a90

シューズクリップ

decorare shoesオリジナルのシューズクリップです。
シューズクリップをつけて歩いていると金属の違和感や肌に当たる痛みを感じることがあります。
その痛みを感じずに靴をかわいく飾ってしてほしいと思い痛みを感じないクリップを作りました。

価格:¥2,000~
【シューズクリップ専門店】
https://decorares.shopselect.net

シューズクリップが痛くない秘密

一般的に販売されている
シューズクリップ

開閉部分が歩くときに足に当たっていたいのです。((+_+))
また、装着したときに金属の違和感がずっと肌に当たることも
気になってしまいます。

デコラーレシューズ
オリジナルシューズクリップ

開閉部分はもちろん肌に当たる金属部分もすべて上質な合皮で
覆いました。
これにより歩いている時や装着した時の金属の違和感・痛みを感じることなくシューズクリップをお楽しみいただけます。
(*^-^*)

☆シューズクリップ取り扱い方法☆彡

クリップ取り外し方法!

●クリップを取り外す時は靴とクリップの間に指を入れクリップを持ち上げるように開いてください。

※クリップを閉じたまま引っ張って外そうとすると靴に傷がつき痛みますのでおやめください。

クリップ開閉時のご注意!

クリップを開く時は必ず金具部分を持って開いてください

※革の部分を引っ張って開くと金具と革がはがれてしまいますのでご注意ください。
※革がはがれてしまった場合は、アロンアルファでつけることができます。(ただしアロンアルファは乾くと固くなりますのではみ出さないようにお付けください)

アンクルストラップ
Website

シューズクリップ
website

Twitter

instagram

decorareshoes