決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ディセンシア つつむは、リケートな肌でも安心・安全で、肌が持つ力をアップさせてくれると今話題になっているアイテムです。

まずはお試しして、気に入ったら本格的に購入するかどうかを決めたいですよね。
それでディセンシア つつむのお試しを取り扱っている店舗を探してみました!

普段化粧品を薬局やドラッグストアといった店舗で買い物をしている人も多いでしょう。自宅近くの薬局やドラッグストアの店舗でディセンシア つつむのお試しを取り扱っているならとても便利ですね。

ですが、ディセンシア つつむのお試しをドラッグストアや薬局などの店舗で販売しているのでしょうか?

どうやら実店舗では取り扱っていないようなので、通販を見つけることにしました。

通販というと、楽天やAmazonが抜きん出て有名ですよね。取り扱い商品の数も膨大です。楽天やAmazonでディセンシア つつむのお試しは取り扱っているでしょうか?

楽天・Amazonでディセンシア つつむのお試しを取り扱っているか調査!

ディセンシア つつむのお試しをリアル店舗で安く取り扱われているならリアル店舗でもいいけど、楽天やAmazonでの購入も検討したいという人も多いと思います。

楽天やAmazon なら、最安値でディセンシア つつむのお試しを購入できるのではないだろうかと期待するかもしれませんね。
楽天やAmazon でディセンシア つつむのお試しを取り扱っているお店があるか、取り扱っているなら値段はいくらか、また楽天やAmazonのどちらが最安値なのか調査してみました。

ディセンシア つつむのお試しは楽天・Amazonが最安値?

楽天やAmazonで商品を購入する人は多いですよね。

楽天も魅力は何といっても、ポイントがたくさん貰えることではないでしょうか。
たくさんのポイントがもらえると、嬉しくなり、次回は何を買おうかな~と思い巡らす
こともあるでしょう。

Amazonは、やはり発送がスピーディーなのが魅力です。
キャンペーンの時は注文が多いためか発送が遅くなることもあります。
ですが、通常プライム会員になっているなら即日で発送されます。
品揃えが豊富なのも、amazonの魅力です。

なので、楽天やAmazonで買いたいと思う人は多いはずです。

ディセンシア つつむのお試しを楽天やAmazonで販売しているお店はあるのか、また楽天やAmazonのどちらが最安値なのかを調査してみました。

ディセンシア つつむのお試しを安く購入したい方は必見です!


POINT
3

楽天の店舗がディセンシア つつむのお試しの最安値?

まず、楽天でディセンシア つつむのお試しを販売しているお店があるか調査してみました。

すると、楽天にはトライアルはありませんでした。

amazonの店舗がディセンシア つつむのお試しの最安値?

今度は、Amazonでディセンシア つつむのお試しを売っているお店があるかを調査してみました。
Amazonにもディセンシア つつむのお試しを取り扱っている店舗がamazonにもありませんでした。

amazonの販売価格は魅力的に思えるかもしれません。なので、販売していたなら、購入したいと思うかもしれません。ですが購入については慎重に検討するようおすすめします。 

公式ショップや正規代理店なら心配無用ですが、amazonでは他から購入したものを転売している人が多くいます。

amazonで転売している人は正規のルートで入手するのではなく、他店舗で処分品として売られていたものなどを購入して転売している人もいます。

そのような人の中には、古くなったアイテムを送ってくる出品者もいます。そうなると当然トラブルになります。
メーカーは、そのような商品でトラブルが起きても購入した人に保証することはないかもしれません。そのリスクがあります。

ディセンシア つつむのお試しを購入できるのは公式サイトだけ

実はディセンシア つつむのトライアルキットは公式サイトで購入できます。

初回限定で1,470円(税込)で購入できます。
しかも、送料は無料です。


ドラッグストア/薬局などで本当に手に入らない?

薬局やドラッグストアで買うことができるなら良いですよね。ディセンシア つつむのお試しを実際に手にとって購入できると安心しますよね。

ディセンシア つつむのお試しを薬局やドラッグストアなどの店舗で買うことができるでしょうか?

マツモトキヨシの店舗で本当にディセンシア つつむのお試しは手に入らない?

マツモトキヨシはドラッグストアの代名詞とも言える存在なので、マツモトキヨシなら取り扱っているかもしれないと思いますよね。

ですが、マツモトキヨシの実店舗ではディセンシア つつむのお試しは販売していませんでした。

ウエルシアで本当にディセンシア つつむのお試しは手に入らない?

マツモトキヨシが最大手と書きましたが、最近はウエルシアが業界の売上高のトップになっているようです。
ウエルシアなら・・・と期待しましたが、ウエルシアのどの店舗にもディセンシア つつむのお試しは販売していませんでした。

サンドラッグで本当にディセンシア つつむのお試しは手に入らない?

サンドラッグのどの販売店でもディセンシア つつむのお試しを購入できないようです。

ツルハで本当にディセンシア つつむのお試しは手に入らない?

ツルハは以前ドラッグストア業界第3位の売上でしたが、最近はツルハもマツモトキヨシを売上高で抜いて第二位になっています。大きなドラッグストアなのでツルハには、ディセンシア つつむのお試しの取り扱いがあるのでと期待していたのですが、・・・ツルハもディセンシア つつむのお試しを販売していませんでした。


規模の大きな他のドラッグストア、ハックドラッグ、カワチ薬局、ミネドラッグ、スギ薬局、ぱぱす、キリン堂、くすりのマルト、セイムス、ハシドラッグ、コスモス、ライフォート・・・を探してもディセンシア つつむのお試しは販売していませんでした。

また以下の薬局、ドラッグストアの店舗でもディセンシア つつむのお試しは販売していないようですね。

ココカラファイン/ディスカウントドラッグコスモス/ドラッグセイムス/ミドリ薬品/クスリのサンロード/ミネドラッグ/シメノドラッグ/ドラッグストアサカイヤ/木のうた/ハシドラッグ/メディコ21/ドラッグスギヤマ/ヤックスドラッグ/ドラッグストアスマイル/ドラッグエース/くすりの大賀/ケアーズドラッグ/龍生堂/よどやドラッグ/ハックドラッグ/サッポロドラッグストアー/ドラッグチャーリー/ニシイチ/ドラッグストアクラモチ/ヒノミドラッグ/同仁堂/湘南薬品/スーパードラッグキリン/ファンメディカル/ジャストドラッグ/ふく薬品/ユニバーサルドラッグ/金光薬品/ヘルスバンク/ドラッグイレブン/三千里薬局/イタヤマメディコ/ドラッグストア太陽堂/シバタ薬品/ドラッグコスモ21/ドラッグ171/江頭エーザイ/ヘルシードラッグポッポちゃん/ドラッグストアポピー/とをしや薬局/アマノドラッグ/ミヤモトドラッグ/キリン堂/カワチ薬品/ドラッグストアモリ/薬王堂/ドラッグストアマック/ドラッグ新生堂/アルカ/一本堂/ゲンキー/くすりの福太郎/コクミンドラッグ/クリエイトエス/ディー/クスリ岩崎チェーン/ダックス/サーバ/ドラッグトップス/コメヤ薬局/平安堂薬局/救命堂/エムズドラッグ/クスリのアオキ/Vドラッグ/スーパードラッグシグマ/ドラッグストアバイゴー/ドラッグコーエイ/くすりのラブ/エバグリーン/くすりのマルト/ドラッグササオカ/ジェイドラッグ/ミックファーマシー/ベニーマート/ダルマ薬局/ドラッグストアウェルネス/ドラッグヤマザワ/フィット/ケア/デポ/杏林堂/サンキュードラッグ/ファミリードラッグ/ドラッグストアサンデーズ/くすりのダイイチ/ドラッグストアイチワタ/ケイポート/くすりの大信/ドラッグひかり/ダイコクドラッグ/ドラッグユタカ/くすりのレデイ/ドラッグストアウォンツ/ドラッグストアセキ/どらっぐぱぱす/トモズ/ザグザグ/ウェルパーク/ゴダイドラッグ/スーパードラッグひまわり/テイコク薬局/スーパードラッグノザキ/B&Dドラッグストア/アインズドラッグ/マルエドラッグ/アメリカンドラッグ/ハッピードラッグ/ドラッグストアアカカベ

ディセンシア つつむのお試しをドラッグストアの通販で本当に手に入らない?

マツモトキヨシ、爽快ドラッグとケンコーコム、ツルハといったドラッグストアは、通販でいろいろなアイテムを販売しています。

ネット販売は商品の取り扱いも豊富なところが多いので、ディセンシア つつむのお試しも販売しているかもしれないと期待しました。
しかし、結局どの通販サイトにもディセンシア つつむのお試しを取り扱っていませんでした。

ディセンシア つつむのお試しは東急ハンズ、ロフトなどで本当に手に入らない?

ドラッグストアや薬局にはディセンシア つつむのお試しの取り扱いはありませんでした。それで、今度はPLAZA、東急ハンズ、ロフトといったバラエティストアで販売しているかどうかを確かめてみました。

しかし、どのバラエティショップの販売店でも、ディセンシア つつむのお試しを購入できませんでした。

それなら、ドン・キホーテなどの激安店にはないだろうかと思い調べてみましたが、ドン・キホーテでもディセンシア つつむのお試しは販売していませんでした。

ディセンシア つつむのお試しの口コミを調べてみました

ディセンシア つつむのお試しを購入したいけれども、まずは、口コミを見てみたいという人もいると思います。
ディセンシア つつむのお試しの口コミを調べてみました。

個人の使用した感想を掲載している口コミサイトを見かけますが、大抵はステマです。
なので、良いことしか書きません。

どうせなら本音の口コミを知りたいですよね。お金を出してわざわざ購入した人の口コミはどうしてもシビアになります。
私も、そうです。

なので、購入者の口コミをご紹介します。
アットコスメはステマ?と思えるコメントもありますが、本音のコメントもたくさん見かけます。なので、アットコスメから引用してみました。

まずは、評価の口コミからです。