ついにこの男たちが手を組んだ!
あのDEBU'S キッチンが
渋谷のHung-O-Barで復活!

DEBU'Sキッチン開催日

2021年1月10日(日) 19:30~Open
飲み放題+アラカルト料理付き 4,000円

※23:00クローズで、以降は通常営業につき別料金になります。

『Hung-O-Bar』とは?

2021年1月1日に渋谷でオープンした、オシャレなカラオケバーです。若き3人の共同経営にてついにオープンを迎えた、バーなのに安く!居心地が最高に良い!連日大盛況のお店です。

サブスクリプションの月別プランや年間プラン、クラウドファンディングのプランも用意し、お客さんもオーナーも楽しめる新感覚のバーです。

コンセプトは、『みんなが集まれる・繋がれる・ホッとできる』お店となっております。

※紹介制のお店となっております。通常来店される際は、セイジまたはインデの友人とお伝えください。

<Hung-O-Bar Website>
http://peraichi.com/landing_pages/view/hung-o-bar

<Instagram>
https://instagram.com/hung_o_bar?igshid=8q8z3corpd9q

店内の様子

DEBU'S キッチンとは?

パーティー好きのインデが主催する会を総称し、
DEBU'S キッチンと呼んでいます。

10~60人規模で開催するBBQ、
牛タン会、無農薬野菜会、ブリしゃぶ会、
水炊き会など内容は様々です。

今回はご縁がありHung-O-Barで定期的に
DEBU'S キッチンを開催させて
いただくことになりました。

本格シェフや料理ガールズがいますので、
その日その日で美味しい料理を提供していきたいと
思っております。


アクセス


住所:東京都渋谷区宇田川町13-9 KNビル6F
渋谷駅徒歩5分

※エレベーターの下には黄色の看板で、
「6F BAR EVENT・SPACE」
と記載されております。

オーナーからひと言

共に国際色豊かな人生を歩んできた二人ですが、「大人の文化祭」のイベントで知り合い、必然のように意気投合し現在に至ります。

相思相愛の二人が奏でるお酒のハーモニーで、あなたも気持ちよくなれる事間違いなし!

是非、ご来店お待ちしております。

Seiji Shimada
皆様、初めまして!
Hung-O-Barのオーナー、せいじです^^

大学時代からずっと友達と友達が繋がれるイベントを主催し、
ワーキングホリデーでオーストラリアに行ったことをキッカケに国際交流パーティーを企画・運営する会社に新卒入社。
4年間で約15万人のお客様と接してきました。

その頃から''みんなが集まれるBAR''をやりたいなーと思い、
今年やっとその夢が叶いました。

現在は通信会社、資金調達コンサル、ライブ配信事務所の立ち上げ等を行っています。

来ていただいた人全員が幸せな二日酔いになれる場所
Hung-O-Barを宜しくお願い致します^^

Nobuyuki Inde
ご縁がありましてHung-O-Barで念願のDEBU'S キッチンを定期開催することになりました。元々は、神田のバルで月いちオーナーとしてDEBU'S キッチンを開催しておりましたが、お店のクローズに伴い終了しています。

元々大学で英語を学んで、留学生たちと国際色豊かな交流をしてきたせいか、パーティーが大好きです。

また、その中で人と人との繋がりの面白さを感じ、現在はイベント主催や企業とタイアップの企画に参画したり、公私ともに充実した日々を送っています。

コロナ禍の大変厳しい状況が続きますが、負けないようにしっかり対策をし、Hung overになりすぎないように楽しい時間を過ごしましょう!