決済つきの予約システムが3,940円〜/月

コミュニティ運営(医療者向け)

知識・技術を臨床に活かすためのクリニカルリーズニングについて学ぶオンラインコミュニティです。
セラピストの学びの場の地域格差・職場格差をなくすために活動しています!
運動器のリハビリテーションについて体系的に学んでいく無料オンラインコミュニティです。
毎週月曜日のオンラインセミナー、毎月一回のオンラインOSCEを運営しています。
ぜひ一緒に学びを深めていきましょう!

ライター業

私も参画させていただいている全国の臨床家で運営しているオンラインコミュニティ!
臨床家に役立つ情報を発信しています。
日頃の学びにご利用ください!

8割の人が一生涯で一度は経験するとされている腰痛。その腰痛をみていく上で必要な知識や技術について紹介しているマガジン!臨床に活かせる情報が満載のマガジンです!
臨床においても重要な機能を担う「足」。その足をマニアックにみていくための知識・技術を紹介しています!臨床に役立つ情報が満載のマガジンです!

メディア運営

XPERTは、医療・ヘルスケア・スポーツに関わる
専門家のための総合プラットフォームです。専門家のお役に立てるコラムやセミナーを数多く掲載しておりますので、ぜひご利用ください。

CONTACT FORM

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信