独身男性へ!!!!

こんにちは
倖福写真家です。
 
独身男性が「出会い」を手に入れ、「幸福」を手に入れる為のサポートを写真の力でさせて頂いております。

マッチングアプリやSNSで最初に見られるのは……
プロフィール写真です!!!!

女性の意見

「男性の斜め上からの自撮りは完全にナルシストにしか見えない・・」
(30代女性)
ペアーズのコラム

「自然な笑顔とかならいいですが、俺はこの角度っていうのが分かっているような自撮りはちょっと嫌かな・・」(20代女性)
ペアーズのコラム

「そもそも女性の自撮りも個人的には否定的です。キメ顔もイヤだし、自分を撮影しようって思った時点でナルシストっぽい!芸能人かよ、って思っちゃう」(36歳企画職)
@DIMEの記事

「自意識過剰って感じがします。特に、顔がちょっと好みじゃない人が撮影してると、さらにマイナス評価になります……って、個人的な話か(笑)」(30歳接客業)
@DIMEの記事

「自撮り」だと「魅力的な」
プロフィール写真をお撮りするのは手間がかかりますよね??

その手間を
プロにお任せください!!

プロフィール写真をプロに依頼すると……

  • 自撮りとはクオリティが違うプロフィール写真になる
  • 自分自身では気づけなかった魅力的な表情を写してもらえる
  • バリーエーション抱負な写真を撮ってもらえる
  • 自撮りとはクオリティが違うプロフィール写真になる

倖福写真家

横田吉央(ヨコタヨシテル)

高校時代にカメラに興味を持ちマニュアルフォーカスカメラのNikon New FM2を父親から与えられ一眼レフカメラを始める。
ピントも露出も全て自分で行うマニュアルフォーカスカメラだった為に独学で写真の知識を学ぶ。
同級生のコピーバンドのライブを撮影する高校時代を送る。

大学中退を機に23歳から航空自衛隊に入り、毎日毎日訓練や上司のしごきの日々で
プライベートも無く
精神科に通った経験があるほどの辛い生活を16年も続ける

そういった中でとある「恋愛塾」に入ったのが切っ掛けで個人でビジネスをして起業する道を見つけ16年間続けていた自衛隊をやっとの思いで辞める。
そこからインターネットマーケティングや物販を学びつつ、カメラマンとしての活動を始める。


自らが習得したインターネットマーケティングの手法や写真撮影技術を個人の起業家や法人などに教えるコンサルティングも行う様になる

自衛隊時代の苦しい経験とウェディングカメラマンの経験から

倖福写真家として
「撮れられている人・モノと撮っている自分、そして見ている人が幸福になる写真」

を撮影ポリシーとしている


これまでのお客様

先日は撮影ありがとうございました‼
横田さんの人柄のおかげで楽しく撮影することが出来ました!
自分の要望を聞いてくれたり、提案してくれたりと親身になって考えて頂けて満足する写真も撮っていただけました。
さっそく撮って頂いた写真をSNSなどに使わせて頂いたところ女性、男性とわず以前よりも格段に反応がよくなりました。
「オシャレですね‼」「素敵な写真ですね‼」「カッコ良いですね!」など言われるようにもなりました。
そのおかげで自分自身にも自信をもつことができ、引っ込み思案だった自分がこんなにも変われるものなんだなと思います。
今ではカメラ自体に興味を持ち、撮影のお手伝いをさせて貰ったりもしています。
少しでも多くの方が自分に自信をもって貰えるようになれたらいいなと思います‼

横田さんは、とてもフレンドリーな方でした。会ってすぐ打ち解けるくらい。
いざカメラを向けられると固くなる僕にたいして、さすがプロという感じで、
自然に笑顔になれるように、気さくに話かけてくださったので、ありがたかったです。
撮影後、数時間で写真を届けてくださるそのスピード対応にもほんとに感謝です。

こういう撮影は初めてで、どんな顔すればいいんだろう、上手く笑えるかな、と最初は緊張ぎみでした。
横田さんの話が面白く、上手い具合に緊張をほぐして頂き、いつ撮ったのかわからないくらい自然に撮って頂いたので、俺こんな表情してんのか、悪くないな、と自分でも驚きの仕上がりでした。
周りの反応も上々でしたし、色んな話を聞けて、有意義な時間でした。

お世話になっております。横田さんはとても気さくでお優しい方なので、とてもリラックスして撮影に臨む事ができ、自然と笑顔にさせてくださいました!とても良いお写真を撮って頂き、周囲の反応もすごく良いです!また宜しくお願い致します。

素敵な写真を撮って頂き、ありがとうございました!
普段写真撮ることがほとんどなく、なれてない私に気さくに接してくださり、無事撮り終えることができました。
横田さんはホントに写真が好きで、あれこれと工夫を凝らして撮ってくださり、ちょっと笑える茶目っ気のある写真もおまけでとってくれました 笑
写真をアップしたときの反応が楽しみです。
またよろしくお願いします!

撮影していただき、ありがとうございます。
撮影していただいた写真で今、流行のマッチングアプリpairsでのマッチング率が5倍以上になりました!
本当に感謝しております。

この間はお世話になりました。
とても楽しい撮影に、つい時間が経つのも忘れてしまい、気がつけばあっという間でした。
また、横田さんの仕事ぶりは普通のカメラマンさんと違った一面も垣間見え
、より親しみを覚え、改めてすばらしいと感じました。
ありがとうございました‼

先日はプロフィール写真を撮っていただき、誠にありがとうございました。
撮影の時間は多少緊張しましたがスムーズに撮影を行うことができました。
写真撮影というとスタジオのようなところで行う、堅苦しいイメージでしたが自然体の良い写真がとれました!
また、機会があれば宜しくお願い致します。

推薦の言葉     恋愛コンサルタント森田健二

結婚相談所の最大手「IBJ」の元特別講師。
現在は恋愛コンサルタントとして独立。



横田さんは元々結婚式の新郎新婦を専門で撮影していた方なので「自然な笑顔」の誘導が非常に上手いです。
インターネット上での出会いの場合、写真で最も重要な要素の一つが「信頼感」です。

仕事柄、数多くのカメラマンさんと出会いましたが、その「信頼感」を引き出す事に関して横田さんを超えるカメラマンさんを私は知りません。

プロの恋愛講師として、ネットでの出会いを検討しているなら、間違いなく横田さんをお勧め出来ます。


お問合わせ特典!!

無料プレゼント

LINEにてお問合わせくださった方に
無料レポート
「自撮りのコツ」
「好かれるプロフィール写真」

をプレゼントいたします。
 
些細なことでも構いませんのでお問合わせください。

LINE

写真撮影の詳細

SNSプロフィール写真撮影

・1回1ロケーションで最大3時間
ただし、撮影時間が長くなると御依頼者様の集中力が続かなくなるので
通常は2時間前後の撮影でご満足頂けるような撮影を心がけております。

・実用的な写真の納品の保証
撮影枚数に関しては数が多ければの良い訳では有りません。
同じような写真、目をつぶった写真、ぶれた写真
これらは枚数が有っても実際に使える写真とは言えません。
その為、私は撮影枚数には拘らず「使える写真」を保証させて頂いております。


・撮り直し保証付き
万が一、お撮りしたお写真に満足出来なかった場合は
無料で1回取り直しさせて頂いております。


・お客様のニーズに合わせた撮影プランの提案
撮影の開始時間は御依頼者様とご相談の上、ご都合の良い時間からの開始となります。
ただ、当日の天候、御依頼者様の体調等の影響が大きいので希望の日時を第3候補くらいまでお願いしております。

撮影場所(ロケーション)は都内数ヶ所からご提案いたしますが、
ご希望の撮影ロケーションや撮りたいイメージ等がありましたらご相談ください。
例:代々木公園、新宿御苑、井の頭公園、カフェ


・日程調整について
日程調整とロケーションの調整につきましては決済がお済みになってからになります。

料金といたしましては
1回1ロケーション写真の修正、撮り直しのご相談込みで
銀行振込     15000円
クレジット決済  16000円

2回2ロケーション(それぞれ別日です。)の写真の修正、撮り直し込みで
銀行振込    20000円
クレジット決済 21000円
となっております。

是非ご検討お願いいたします。

ご相談ご連絡はこちらにお願いいたします。

友だち追加

決済はこちらから(1回1ロケーション)

決済はこちらから(2回2ロケーション)

​銀行振込のお客様はこちらへお振込をお願いいたします。

ジャパンネット銀行:0033
スズメ支店:002
普通口座:6661273
名義:ヨコタヨシテル

スポンサードリンク