このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
2020年9月1日
Dea 始動

シンプルなデザインからストリート系の派手なデザインまで幅広く
どんな方でも着やすく、ファッションを楽しめるように
オーナー中山自らがデザイン、生地の選定、寸法など細部まで妥協のない商品を提供し続けます。

2020年11月13日
店舗展開のためのクラウドファンディングを開始
Deaのオンラインショップはロゴ画像をクリックしてください
オンラインショップには随時商品をアップしていきます。
オーダーメイドも可能ですのでお問い合わせください。
必ず満足いく商品をお届けいたします。

こんな商品が欲しい等のリクエストがありましたら
そちらも問い合わせフォームよりご意見頂けますと幸いです。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

Profile

ご挨拶

【Dea】代表 『中山厚貴』

平成11年11月8日生まれ (21歳)
学歴も経験も人脈もない中、僅かな貯金でアパレルブランド【Dea】(ディア)を設立。若者に人気のデザイン性、そして、着心地やメッセージ性がヒットし、設立1ヶ月目にして黒字(純利益235.000円)スタートを切り、今ではジュエリーブランド【Dea jewelry】を手掛ける。

現在クラウドファンディング挑戦中
「俺はオシャレは大好きだけどアパレルの事は何も知らないし、自分のブランドなんて夢のまた夢、店舗なんて出来るはずもない...」
と諦めかけていたが、諦めきれず『頑張る』事に集中する為、携帯を解約し、数百冊の本を読み、大嫌いだった学問に励みながら、経営学やリーダーシップ論等、アパレル業界の事も独学で勉強すると、今では自分のブランドを創立する事ができて、店舗展開を実現させたいです。
どうか、皆様のご協力、ご支援宜しくお願い致します。

私のSNS等も下記にリンクさせておりますので申請をお待ちしております。

問い合わせ

Deaへの要望、質問、提携些細なことでも大丈夫です。
代表の中山から直接返信させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信