大阪でホームページを制作する会社

大阪でホームページ制作を行っております。
ホームページ制作以外にもWebマーケティング支援やウェブシステム構築なども行っております。

ホームページ制作でお困りの方へ

ホームページ制作でお困りの方へ、是非弊社にお気軽にご相談ください。
弊社では闇雲にホームページを制作するのではなく、お客さまのニーズをヒアリングして、そのニーズに基づき各種調査を実施し、その調査結果を生かしたホームページ制作プランと運営計画を御提出いたします。
これらのプランを生かしたホームページを制作することで、期待以上の成果を得ることができるようになり、御社の期待を上回るホームページを制作することが可能になります。

ホームページ制作サービス

ホームページ制作サービスをご紹介いたします。
弊社は、大阪のホームページ制作会社になるのですが、ホームページ制作以外にもさまざまなサービスを提供しておりますので、ご希望のサービスをお選びください。
ホームページ制作
ホームページ制作は闇雲に行っても成果が出ることはなく、しっかりと事前調査を行い、その調査結果を生かしたホームページ制作を実施しなくてはなりません。
また、ホームページの成果には運営は必ず行わないといけないので、これらのデータを使ったホームページ運営の企画立案をしっかりと行う必要があります。
Webマーケティング
Webマーケティングでは、SEOとアクセス解析支援を行います。
SEOについてはホームページ制作段階でも実施するのですが、それ以外にもホームページ運営段階で実施し、本当に成果の出るSEO施策を行っております。
また、場合によってはリスティング広告運用支援なども行っております。
Webシステム構築
現在、CMSであればワードプレス、ECサイトであればECキューブがあり比較的低予算で対応することができるのですが、弊社ではこれらのツールではなく、フルスクラッチでの対応も可能となっております。
フルスクラッチでシステム構築することで、SEOに強かったり更新がしやすいシステムとしてご活用頂けます。
Webシステム構築
現在、CMSであればワードプレス、ECサイトであればECキューブがあり比較的低予算で対応することができるのですが、弊社ではこれらのツールではなく、フルスクラッチでの対応も可能となっております。
フルスクラッチでシステム構築することで、SEOに強かったり更新がしやすいシステムとしてご活用頂けます。
ホームページ制作だけでは成果が出ない
ホームページは制作しただけで成果の出るものではなく、しっかりと運営を行って初めて期待以上の成果を得ることが可能になります。
ホームページ運営は、ホームページ制作の企画段階で定めたスケジュールと施策を目標に到達するまでしっかりと行っていくことが大切で、これらをしっかりと行うことで、本当に効果的なホームページ作成にすることが可能です。
これらの作業は本当に大変な作業になっているため、理想を言えば、1人の担当者を付けて対応したほうが良いですが、もし担当者がいない場合もできる限り多くの時間を割くようにして、継続して行い続けることが重要になってくるのです。

データに基づくホームページ制作とは

弊社は、大阪のホームページ制作会社になり、ホームページ制作を闇雲ではなく、しっかりと調査を行い、その調査データに基づいたホームページ作成を実施いたします。
この調査で行うことは、主に、検索エンジンユーザのニーズ調査とライバルサイトの調査になっており、これらの調査データから本当に効果の出るホームページを作成いたしております。
これらを行わなかった場合、ホームページがどのようにして成果が出るか分からないため、ホームページ作成はもちろん、運営も闇雲なものになってしまい、成果が出るかは運次第になるのです。
そのため、弊社ではこれらの調査をしっかりと行い、ホームページ制作はもちろん、運営も理論的に構築をしていき、お客さまのホームページを成功へと導いてまいります。

ホームページは運営が大切

ホームページは制作しただけで成果の出るものではなく、小さく制作して大きく育てるものになっています。
これについては、なぜそのように言われているかと言うと、多くがライバルサイトのSEOの強さが問題になっております。
と言うのが、実際にホームページ制作を行う際には、ライバルサイトの調査を実施するのですが、この調査の質が高ければ高いほど、効果的なホームページ運営が行えるのです。
と言うのが、この調査を行うと、もちろんキーワードには寄りますが、ライバルサイトが例えば現状10,000ページあり、被リンクは50,000もあるということがあります。
この場合、これからホームページを制作する会社さまが行うことは、グーグルが認識しているページ数を10,000ページにして、さらには被リンク数を50,000以上にしていくことが大切になってきます。
これらを行うにはホームページ制作だけでやってしまうと、莫大な費用が必要になるため、しっかりとこれらをクリアーするためにはどのようなスケジュールで、どのような施策を行うかを明確にしていくことが大切になってきます。
そうすることで、効率よくホームページの運営が行えるようになってきて、大きくホームページを育てることができるのです。

数で競合他社に勝つのはまず無理

これまで弊社がホームページを制作、あるいは運営サポートを行ってきた感じで言うと、数だけで競合他社に勝つことは本当に難しくなってきます。
そのため、質を意識して対策を行っていかなくてはならず、例えばライバルサイトをチェックする際に、そのホームページがページ数を増やすためのコンテンツが大体なん文字くらいで作成されているのかを出して、それ以上の文字数で記載したり、被リンクも質にこだわって被リンク対策を行っていくことが大切になってきます。
これらをしっかりと行うことで、ホームページの成果は飛躍的に向上していくため、少しずつではありますが、ライバルサイトとの差を縮めることが可能になるのです。
もちろん調査では数がメインでの調査にはなりますが、それらの施策を行う際には、質を意識して実施していくことがホームページ運営には重要になるのです。

会社案内

会社概要
社名 株式会社セブンデザイン
住所 大阪府大阪市都島区都島中通り3-5-2
電話番号 06-7494-1148
URL https://www.sevendesign.biz/
電話番号 06-7494-1148