ディスメル

\初回980円はこちら/
ディスメルの効果と口コミをまとめました!

体内と口内どちらのニオイの原因にダイレクトにアプローチしてくれる「De-smell(ディスメル)」。チュアブルタイプなので、舐めるだけでOK。

「ディスメル」の効果をその成分とともに紹介します。効果的な飲み方もあり。ディスメルの値段も徹底的に比較しているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

ディスメルとは

「De-smell(ディスメル)」はユーチューバーの丸の内OLレイナが「彼氏の悩みを解決してあげたい」という一心からプロデュースした商品です。多くの人が悩みを解決できるようにより成分みこだわって、他とは違うオリジナルな商品に仕上げました。

口内ケアも体内ケアもこれ1粒でOK。口の中がスッキリして、爽やかな息に。

ディスメル【悪い口コミ】

①「効果が持続してくれると」
接客業をしている関係で、自分の口臭がいつも気になるので、いろいろ調べて評価の高かったディスメルを購入してみました。ディスメルに決めたのは、口の中の臭いにアプローチするだけでなく、おなかや舌の悪臭要素にもアプローチしてくれると読んだからです。

飲んでみたところ、確かに飲んだときは口内がすっきりして嫌な臭いが気にならなくなるのですが、しばらくするとなんとなくまた臭うような気がします。もう少し効果が持続してくれると嬉しいな、と思います。
②「価格が高めの設定」
口臭が気になり始めました。私と話をしている人が顔をしかめることが多くなったためです。このままではまずいと思い、ネットで口臭ケアサプリを探し、『ディスメル』に出会うことができました。

飲み始めてから、顔をしかめることがなくなりましたので、効果があったのだと感じています。悪かったところは、価格が高めの設定な点です。
③「ニオイを解決するに至らず」
マスク生活が当たり前になり自分の口臭が気にかかる回数が増えました。歯磨きを頑張ったくらいでは解決できないニオイに辟易していたとき、ディスメルに巡り会いました。

チュアブルタイプなのでゆっくり舐めると舌に付いた苔は取れましたが、気になるニオイを解決するに至らず少し残念です。継続して効果を実感したいです。
④「サポートをする程度の効果」
加齢とともに、同世代の友人知人の口臭が気になる時が出てきました。人のふりみて我がふり直せ、というわけで飲み始めたのがディスメルです。グレープフルーツ味で美味しく、食べた後は、口の中がさっぱりします。体内から綺麗にしてくれる効果もあるそうです。

が、口臭の一番の原因は歯磨きの方法だそうで、ディスメルで抑えるには限界があります。口臭予防のサポートをする程度の効果と考えた方がよい気がします。
③「ニオイを解決するに至らず」
マスク生活が当たり前になり自分の口臭が気にかかる回数が増えました。歯磨きを頑張ったくらいでは解決できないニオイに辟易していたとき、ディスメルに巡り会いました。

チュアブルタイプなのでゆっくり舐めると舌に付いた苔は取れましたが、気になるニオイを解決するに至らず少し残念です。継続して効果を実感したいです。

ディスメル【良い口コミ】

①「長時間爽やかな息が続く」
グレープフルーツミント味がとても気に入っています。長時間爽やかな息が続くので、口臭対策になっていると思っています。

他の口臭サプリメントを飲んだ時は、あまり爽やかな息が長時間続かずがっかりしたのですが、ディスメルはその点大丈夫ですね。パッケージも爽やかなのでバッグに入れて持ち歩いています。口臭対策楽しいです。
②「スッキリしたニオイに」
朝起きた時にすごくモワっと変なニオイが口から。自分って口臭あるんだとショックを受けました。接客業なので人と会話をすることが多く自然と手が口元へ。笑顔がなくなってしまいました。

あまり期待はしていなかったディスメルですが、スッキリしたニオイになり、仕事中笑顔になることができています。自信が持てるようになりました。
③「口臭が改善した」
以前から、口臭を気にしていたのですが、マスクをすると、臭いと感じるようになりました。エチケットのためにと、口臭ケア用品を探し、ディスメルを購入しました。

購入して良かったところは、口臭が改善したことです。マスクをしていても自分の息が臭いということがなくなりました。今後もディスメルを飲み続けたいと思います。
④「朝に飲むと一日中効いている」
以前に使っていた口臭ケアの為のサプリの代わりに飲んでみましたが、こちらの方が効果がある気がしています。2粒ずつ飲んでいますが、使った後には自分ではほとんどそれを感じなくなります。

朝に飲むと一日中効いている気がするので、出掛ける前には必ず飲んでいます。自分によく合ったものが見付かってとってもよかったです。
⑤「やめられなくなりました」
気づくと口の中がネバネバしていて気持ち悪いと感じていました。口臭もありました。でもディスメルを舐めるようにしたら改善されて、すごく気持ちが軽くなりましたね。

口臭があること、ネバつきなどで毎日憂鬱だったんです。これを舐めればスッキリ快適な口内に。やめられなくなりました。舐めるだけでいいというのが気軽で良いです。
⑥「臭いの心配がなくなった」
毎食後、歯磨きをしっかりしているのに口臭が気になります。歯磨き粉もいろいろ替えてみました。それでも気になってしまうので、ディスメルを試してみました。

ディスメルのよいところは、体内の原因にもアプローチをしてくれることです。これまでは口の中だけしかケアをしていなかったので、口臭が気になってしまったのかもしれません。ディスメルのおかげで会話するときに臭いの心配をしなくなりました。
③「口臭が改善した」
以前から、口臭を気にしていたのですが、マスクをすると、臭いと感じるようになりました。エチケットのためにと、口臭ケア用品を探し、ディスメルを購入しました。

購入して良かったところは、口臭が改善したことです。マスクをしていても自分の息が臭いということがなくなりました。今後もディスメルを飲み続けたいと思います。

ディスメル【インスタの評判】

ディスメルの効果【体内と口内の悪臭ケア】

誰もが気になる口のニオイ...タブレットやガムでケアしてるつもりになっていませんか?実はそれ、その場しのぎにしかならないんです。

ニオイの原因は口内だけじゃありません。暴飲暴食が多いと胃の活動が衰えてしまい、もたれやすく臭いが溜まってしまいます。また、ストレスが溜まると内臓の活動が弱まって汚物が出にくくなることで、それが臭いの元になります。

もちろん、食後のニオイや雑菌によるニオイなどの口の中原因も。つまり、体内が原因のニオイ×口内が原因のニオイ、どちらもケアしないと爽やかな息にはなれません。

そんな悩みに応えるべく誕生した「ディスメル」。ディスメルの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

パンシル

パンシルは、柿果実から抽出された柿タンニンを応用して作られた天然のニオイケア成分。この消臭成分は悪臭物質と化学反応して、無臭物質に変えてしまう働きをします。しかも、無臭物質に変化すると、再び悪臭物質に戻ることはありません。

パンシルは、これまで対策が困難だった硫化水素・メチルメルカプタンなどの硫黄系のニオイ成分に対してもケアできます。

デオアタック®

コーヒーの生豆など、100%植物由来のポリフェノールから生まれ、その臭いケア効果を天然の酵素で強化した最新素材。体内に蓄積された悪臭の元に素早く働きかけます。

デンタブロック乳酸菌®

デンタブロック乳酸菌®は、別名「クリスパタス菌KT-11」という口内だけでなく体内環境にアプローチする乳酸菌。生まれた時から腸内に存在している菌ですが、加齢とともに減少してしまいます。

デンタブロック乳酸菌®が、口内・体内の善玉菌と悪玉菌のバランスをサポートしてくれます。

シャンピニオンエキス

天然のマッシュルームから抽出された成分。腸内で善玉菌と悪玉菌のバランスをサポートし、臭いの悩みを減少させます。

モリンガ

「世界で最も栄養が多い植物」と名高い植物。豊富に含まれているポリフェノールと食物繊維が、健康な腸内をサポートします。

タンパク質分解酵素

ディスメルに含まれる活性酵素が、舌汚れに含まれるタンパク質を細菌より先にキャッチ。細菌のエサになるのを防ぎ、お口のケアをサポートします。

プロポリス

ミツバチの高い防御力を生かした成分で、口の臭いの防御にも効果的。口の中をしっかり守ってくれます。

なた豆

口内環境を整える効果があるとされ、歯磨き粉などの口臭ケア商品によく使われます。口の悩みを持つ人に人気の高い素材です。

月桂樹エキス

肉などの臭いを消す働きがある香辛料。

茶カテキン

お茶のポリフェノールである茶カテキンは、口の中をスッキリキレイにする力に優れています。

ディスメルの効果的な飲み方とは

「ディスメル」は1日に5粒程度まで、1回に1~2粒を目安に。チュアブルタイプなので、飲み込まずにそのまま舐めてください。舌の上でしっかりと舐め溶かすことで、舌苔などの汚れもキレイにしてくれます。

ディスメルは薬ではないので、食べるタイミングに決まりありません。どのタイミングで食べても問題はありませんが、おすすめは昼・夜の食後です。食後の5分~10分程度で実感できると思いますよ。

ディスメルの解約方法

「ディスメル」の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約が出来ます。定期コースといっても、継続回数にしばりがないので、安心して試せますよ。1回で解約OKなんて、商品に自信がある証拠ですね。

解約をする際は、次回お届け予定日の10日前までに電話で連絡をしてください。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できましたよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

ディスメル【公式・市販・楽天・Amazonで最安値チェック】

「ディスメル」の公式・市販・楽天・Amazonの値段を比較して、最安値をチェックしてみました。

公式の値段

「ディスメル」の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が約75%オフの980円で購入ができるんです。2回目以降もずっと割引価格に。

定期コースは1回で解約ができるので、1度試してみたいという人も、定期コースで購入するのがおすすめですよ。

市販の値段

現在ドンキ、マツキヨともに「ディスメル」は販売されていませんでした。

今後ドンキやマツキヨでも「ディスメル」の販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価での販売になると思います。

私が探した限り、現在市販で「ディスメル」が買えるお店は見つかりませんでした。

楽天の値段

現在楽天では、「ディスメル」は販売されていませんでした。

今後楽天でも「ディスメル」の販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでは、「ディスメル」の取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでも「ディスメル」の販売が始まるかもしれませんが、公式通販よりお得になることはないと思いますよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「ディスメル」の口コミは良い口コミが多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。ディスメルの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

ディスメルは水なしで飲めるチュアブルタイプなので、いつでもどこでも手軽に舐められるのがいいですよね。

口の臭いを解消したい人、今までの口臭ケアでは満足できなかった人には、試してみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回980円はこちら/
ディスメルを割引で買う>