ディスメルは効果なし?口コミをドブ口臭男が暴露

今、人気Youtuberの丸の内OLレイナさんがプロデュースしている話題の口臭ケアタブレットがディスメル(De-smell)です。


私も娘から「口が臭い」と指摘されて以来、口臭が悩みでした。


確かにマスクで自分の口の臭いを嗅いでみると臭くてまるでドブみたいな臭いで、どうにかしないとなと思っていました。


そんな時に私もたまに見ているYoutuberの丸の内OLレイナさんがプロデュースしているエチケットケアのタブレットがあるというので使ってみることにしました。


この記事ではディスメルを使って私が感じた体感や効果、良い口コミと悪い口コミなどについてお伝えしたいと思います。

ディスメルが口臭ケアに人気の理由とは?3つの強み

どうしてディスメルが口臭ケアとして人気があるのか、ここでは3つの強みについてお伝えします。

1.口内と体内の両方にアプローチでき様々な口臭ケアに対応

口臭は歯周病や虫歯、舌の汚れの舌苔など口内環境が原因だと思われがちですが、実際には胃腸など内臓が原因の場合も多々あります。


つまり、自分の口臭の原因によってはただ口内環境をケアするだけだと効果が感じられない場合もあるんですね。


その点、ディスメルは口内と体内の両方にアプローチしてくれるのが強みになっています。


ですので、これ一つでどんな原因の口臭であっても対応しているのが人気の理由です。


実際、自分の口臭の原因ってよく分からないので「とりあえずディスメルを使っておけばどんな原因でも対応してくれる」という安心感があるのが嬉しいですね。

2.チュアブルタイプでいつでもすぐに口臭ケアができる

ディスメルは口臭の根本原因にアプローチしてくれるタブレットですが、使ってすぐに口臭を消してくれる効果が高いのも強みです。


しかも、チュアブルタイプなので仕事中のデスクの上でも誰にも気づかれずにすぐに口臭ケアをすることができるのも嬉しいですね。

3.初回980円で定期縛りなしなので気軽にスタートできる

この手の通販だと効果がなくても定期縛りがあったりしてずっと継続しないといけないものなどもあります。


その点、ディスメルは初回980円と安い上に2回目以降も6,980円と12%オフで継続できます。


さらに、いつでも解約が可能なので嫌な定期縛りもありません。


ディスメルの場合、口臭の根本原因に働きかけるので数か月で口臭自体が薄くなるのでそれでやめることも出来ますし、お得に継続することもできます。


また、万一気に入らない場合はすぐに解約も出来るのでスタートしやすいのが魅力ですね。


このように、口内と体内から口臭の根本ケアが出来るので数か月で口臭自体が薄くなり、かつどこでも使って即エチケット効果も高い、さらに値段も継続しやすいのが人気の理由です。

ディスメルを実際に使った私の体験談と感想の口コミ

実際にディスメルを購入して使ってみたので私が感じた体感や効果について口コミしたいと思います。

使い方や味・使いやすさ

ディスメルはチュアブルタイプのタブレットなので、場所を選ばずに1日2粒を目安に舐めるだけで効果が期待できます。


飲み方も自由なので私は朝と昼食後に飲むようにして、仕事中に臭くならないように意識しました。


夜に大事な会食などがある時は飲むタイミングを夕方にずらすこともありました。


この手のタブレットは辛くて舌がピリピリするようなものもありますが、ディスメルはグレープフルーツ味で舐めやすくて爽やかな香りなのが嬉しいですね。


個人的にはピリピリするもののほうが効果が高そうって思えるので好みだったりするのですが、ディスメルについては刺激がマイルドなので好みが分かれずに使いやすいと感じました。


この辺は女性のYoutuberの丸の内OLレイナさんがプロデュースしているのもあると思います。

エチケット効果について

実際にディスメルを舐めてすぐに自分の口臭が臭いか奥さんに聞いてみました。


すると、「全く臭わない」と言われたので効果があるなと感じました。


実際、自分でも爽やかな口内が続いているので口臭ケア効果を実感することができました。


4~5時間ほどあけても奥さんからは臭わないと言われたので消臭効果の持続力もあると思います。

継続した根本的な口臭ケア効果について

今現在、3か月ほどディスメルを使っていますが継続して口臭そのものがかなり和らいできたのを実感しています。


以前は特に朝起きた直後が口の中がネバネバしていて舌の上も真っ白になるくらい舌苔が溜まっていて朝いちばんに歯を磨かないと自分でもきついくらいの口臭でした。


ですが、今では朝起きた直後でも口の中のネバネバが和らいできた上に、舌苔があまりたまらなくなってきました。


舌の汚れなどは内臓が大きく影響しているようですが、もしかしたらディスメルによって体内ケアされることで内臓にも良い影響があったのかもしれません。


今では普通に歯磨きをするだけで口臭がほとんどでないくらいなので本当にディスメルを使って良かったです。


毎月そこそこの出費があるのでそろそろ卒業もと少し考えましたが、せっかくなら徹底的に口臭がなくなるまで継続したいなと思っています。

ディスメルの良い口コミ評価

朝起きた時の口の粘り気や気持ち悪さがなくなりました(41歳男性)

元々、歯周病があるので口臭が気になっていましたが、40代になって胃の調子も悪くなってますますひどい口臭になってしまいました。


そこで、ディスメルを使ってみることにしたんです。


このディスメルを最初に使ってすぐにエチケット効果が感じられたので、最初のうちは大事な営業の時などに舐めるようにしていました。


少ししてから朝起きた時の口の中の粘り気と気持ち悪さがなくなっているのに気付き、口臭がかなり和らいできたのを実感しています。

彼女に指摘された口臭が気にならなくなりました(29歳男性)

彼女と話していて臭いと言われショックと受けて、口臭サプリとして話題になっていた「ディスメル」を使ってみました。


グレープフルーツ味が美味しくて、苦痛なく毎日飲んでいます。


舐めるように飲むと、口の中や舌についた食べかすがきれいになるような感じがして、彼女にも臭くなくなったと言ってもらえました。


口臭チェッカーなどの数値も良好になり嬉しいです。

歯周病の嫌な臭いが気にならなくなりました(37歳女性)

歯周病の粘り気や、便通があまりよくないなど、口臭の原因がいくつかあったので、YouTubeやSNSで気になっていたディスメルを使ってみました。


初回が安かったのも決め手でした。


実際に使い始めてすぐに口の中の嫌なにおいが気にならなくなって即効性を感じることができました。


グレープフルーツ味なのも使いやすくて良かったです。


乳酸菌も入っているからか続けていくうちにお通じも良くなった気がしたのも嬉しい変化でした。

喉の奥から発せられる口臭が取れました(48歳男性)

仕事が忙しくて、胃腸を壊して以来口の中というより喉の奥からきつい口臭がするようになりました。


特に唾液が少ないとかなりきつい臭いに感じていたのが悩みで、ダメもとでこのディスメルを使い始めたんです。


最初のうちは舐めた時しか効果がないように思いましたが続けていくうちに口臭が根本的になくなってきたのが実感できるようになりました。


今では手放せないアイテムです。

ディスメルの悪い口コミ評価

味が私には合いませんでした(38歳男性)

ブレッシュは美味しいと口コミで見たのですが、グレープフルーツ味が個人的には物足りなく感じました。


しかもずっと口の中で舐めるようにして溶かすので味が合わないときついと思います。

ディスメルの口コミから分かるメリットデメリット

ディスメルの口コミをリサーチしたところ「エチケット効果があった」「味が使いやすかった」「長期的な口臭ケアにも効果が感じられた」など良い口コミが目立っていました。


口臭が気にならなくなった結果、人と話す時のストレスが減ったという意見が多かったですね。


一方で「味が合わない」という意見もありました。


味については合う合わないがあるのでしょうがないかもしれませんね。


ただ、ほとんどの人が何かしらの体感を感じていたので、良い口臭ケアタブレットなんだなと感じました。


初回980円と安い上に解約できないなどの縛りもないので安心して試すことができますよ。

ディスメルの成分と効果の検証

ディスメルを使うとどうして口臭対策になるのか成分を検証したいと思います。


全成分は以下のようになっています。

穀物麹抽出濃縮物(難消化性デキストリン、玄米麹抽出物、大豆麹抽出濃縮物)(国内製造)、デキストリン、グレープフルーツ濃縮果汁、コーヒー生マメ抽出物、ゴボウパウダー、乳酸菌(殺菌)、モリンガ末、白ナタ豆末、米粉、シャンピニオンエキス(マッシュルーム、デキストリン)、難消化性デキストリン、ゲッケイジュ葉抽出物、ぶどう酒搾り粕抽出粉末、ガラクトオリゴ糖液糖、米胚芽・大豆発酵抽出物、プロポリス抽出物、ユッカ抽出物、乳酸菌・納豆菌・酵母菌混合培養物、キラヤ抽出物/ソルビトール、クエン酸、トレハロース、カキタンニン、香料、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、チャ抽出物、ポリグルタミン酸(大豆由来)、シクロデキストリン、リンゴ酸


この中でも注目の成分を見ていきましょう。

パンシル

パンシルは柿タンニンから作られた成分です。


強力な消臭作用による口内のリフレッシュ効果と体内環境を整える効果も期待できます。


口臭は口内環境だけでなく体内環境も原因になるのですが、このパンシルはその両方にアプローチできるのが魅力ですね。

デンタブロック乳酸菌(クリスタパス菌KT-11)

デンタブロック乳酸菌は口内環境と体内環境の両方にアプローチする成分です。


乳酸菌なので腸内環境を整えてくれる効果が大きく、便通が口臭の原因になっている人には効果が期待できそうですね。

タンパク質分解酵素

舌に溜まった汚れの舌苔なども口臭の原因になります。


タンパク質分解酵素は舌の汚れをしっかり落としてくれることで口臭の原因を抑えてくれる効果が期待できます。

7種類のエチケット成分も配合

その他、以下のようなエチケット成分も入っています。

・デオアタック
・月桂樹エキス
・茶カテキン
・モリンガ
・プロポリスエキス
・シャンピニオンエキス
・なた豆


美容健康のサプリに使われるプロポリスやモリンガなどの成分なども入っているので、エチケット効果だけでなく、体内環境を整える効果も期待できますね。

ディスメルに副作用やアレルギーの危険性はないのか

ディスメルは薬ではなくてあくまでもサプリメントになります。


ですので、副作用の危険性はありません。


ただし、大豆由来の成分なども入っているのでアレルギーなどが心配な場合は成分表を確認の上で使うのがおすすめです。

ディスメルの販売店はどこ?市販やネット通販の比較

ディスメルをどこで購入するとお得なのか市販やネット通販を比較してみました。


まず、ディスメルは今現在マツモトキヨシやウエルシア、ツルハなどドラッグストアや薬局では置いていないようです。


市販店舗では購入できないのでネット通販での購入が必要になります。


ネット通販の場合、Amazonや楽天などが有名ですがこちらにも出品されていないので公式サイトでの購入が必要になります。


公式サイトでは初回980円からスタートできる定期コースが開催されていて、2回目以降も12%オフの6,980円で継続が可能です。


定期縛りもなく解約がいつでもできるのも魅力ですね。


ですので、公式サイトでの購入がおすすめですよ。

ディスメルの解約・休止・サイクル変更方法

ディスメルを解約や休止、サイクル変更したい場合は次回お届け予定日の10日前までにフリーダイヤルにて手続きが行えます。

・連絡先 0120-662-214
・受付時間 10:00~17:00 ※日曜日、祝日、年末年始、GW、お盆除く

特に引き止めなどもないので安心して手続きが行えますよ。

Q&A

男性でも女性でも使えますか?

はい、男女関係なく使うことができます。

どれくらいで口臭ケア効果が出ますか?

使って10分くらいでエチケット効果が期待できます。


根本的な口臭ケアについては4か月の使用が推薦されていますが実際3か月くらいで効果が実感できました。

妊娠中や授乳時でも使えますか?

薬ではなく食品なので特に問題なく使えます。

ただ、不安な場合はかかりつけ医に相談の上で使ってください。

プロデュースしている丸の内OLレイナさんって誰ですか?

人気のYoutuberです。

チャンネル登録者数が50万人以上のメディアを運営している有名人ですので、興味がある人はいちどチェックしてみるのがおすすめですよ。

まとめ

ディスメルは使ってすぐに口臭が消えるのでエチケット効果も高いですし、継続すると体内環境から口臭を消すことができるのが魅力的なアイテムです。


以前は口臭がしないか気になって相手との話に集中できないこともありましたが今では自信をもって話せるようになったのが嬉しい変化です。


口臭があるとどれだけ身だしなみをちゃんとしていても不潔な人に見られたり汚いと思われたりします。


ぜひ、いちどディスメルで徹底的に口臭対策をしてみてくださいね。

販売元情報

販売業者 株式会社レクタングル

運営責任者 滝沢雅人

住所 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2丁目43番14号

電話番号 0120-662-214

FAX番号 --

メールアドレス info@knsonline.jp