決済つきの予約システムが3,940円〜/月

自信がないあなたでも!
押し売りしなくても、

傾聴セールスで売れるようになる
無料Web
セミナー

【オンラインZOOM開催】

コンサルタント・仕業・語学講師・カウンセラー等

個人事業主・経営者のあなたは
こんなお悩みありませんか?

  • セールスが苦手で、売り込まずに成約できるようになりたい。特にオンラインを活用したセミナーや体験セッションなどからの成約率を上げたい。
  • セールスレターなどの告知文が書けないので、自分が望むお客様を集客出来ていない。結果として、売上が上がらない状態になっている。
  • 単価が低い商品しかなく、単価UPをした上で契約が受注出来るようになりたい。セールスのトレーニングはしたことがなく、売れないまま時間ばかり経っている。
  • セールスが苦手で、売り込まずに成約できるようになりたい。特にオンラインを活用したセミナーや体験セッションなどからの成約率を上げたい。

セールスに対して苦手意識があり、
高単価商品を
売る方法が
わからず時間ばかり経っていませんか?

ブログやSNS、リアルの営業など、 
見込み客と会えても
セールスが苦手で売上が上がらない。


本セミナーはこれから本格的に起業する個人、
個人事業主が手に入れておくべき
ライティングとセールスについてお伝えします。

ライティングもセールスも苦手で
単価の低い商品しか売れないとお悩みであれば、
まず無料セミナーにご参加ください。

セールスが苦手を克服して高単価の商品を
売れるようになりたい、、、

あなたはどれくらい期間、こう願っていますか?

そして、その期間が長ければ長いほど、

「私にはネットから、集客なんて無理・・・」

という思いが強くなっているかもしれません。

では、本当にネットから集客することは、

難しいでしょうか??


「いいえ、そんなことはありません。」

なぜなら…

ブログなどのネットを使って集客できないのは、

あなたのせいじゃないからです!


そうではなくて、

ただ、あなたがネットからの集客に必要な

方法論をご存じないだけなんです。

 

だから、無理なくネットで集客するためには、

まずはその方法論を学ぶしかありません。


「もうずっとブログを書いているけれども、集客出来てないし、


わたしには自信がない、、、」

と、思われていても、ご安心ください^^

ネット活用は正直専門的な知識が多く求められる領域です。

 

あなたに必要なのは自己流ではなく、プロの方法論を手に入れることです!

本セミナーで学べる3つのポイント

理想の顧客をWeb集客する
ために必須のライティング

バックエンドが売れる
セールスレター

コピーライティング

セールス苦手を克服する
マインドセット

セールス苦手を克服する
マインドセット

オンラインでも契約が決まる
セールススキルとは

セールスが苦手でも、
無理なく成約出来る
セールススキルについて

こんな方に、おすすめです。

  • 1年、2年、フェイスブックやブログを書いても、売上が上がらない!
    そんな起業準備中の状態からいい加減抜け出して、売れるようになりたい!
  • 自分にはできない、難しい!というネガティブな考え方から解放されて、売上を上げられるようになりたい!!
  • 自分の強みや魅力を発信することで、ファンをつくり、お金を払ってでも会いに来てくれる顧客を創造したい。
  • コピーライティングの本を読んだり、テンプレートを使って文章を書こうとしたが、挫折した。そんな状況を抜け出して、自分だけのライティングを手に入れ、選ばれる起業家に成長したい。
  • 単価の高い商品を作って、且つ売れるようになりたい!!
  • ランディングページやセールスレターをつくりたいのに、いまだにできていない。ライティングのプロに相談してみたい!
  • オンラインでの成約が出来ず、売上が立たず悩んでいる。
  • 1年、2年、フェイスブックやブログを書いても、売上が上がらない!
    そんな起業準備中の状態からいい加減抜け出して、売れるようになりたい!


\過去のクライアント様のお喜びの声/

美肌コンシェルジュ 艶肌研究家 深澤しのぶさん

特に営業していないのに、、、
半年で10万円×2件と長期継続契約を実現!全く売れない状況から脱出できました!

特に営業していないのに、練習の為にとコンセプトを周りに話していたら、半年で10万円の商品2件、20万円が初めて売れました。

そして、同時にその後の長期継続契約が取れました!

以前は相手の為と思い営業しても伝わらず、逆にバッシングされて自信を失っていました。

天野さんのコンサルは、とことん話を聞いて下さりそこから自分に合ったコンセプトを見出して下さり、考え方を大転換させました。

すると、プロとしての在り方と自信が生まれ、マインドが変わった事で使う言葉が変わり、信頼が半永久的に繋がりました。 天野さんの凛としてポジティブなお人柄から出る言葉からもエネルギーを頂いた事が、マインドアップした理由だと感謝しています。

 

国際薬膳師 安嶋めぐみ様

自分のやりたいことをすべて活かして、
売れるコンセプトと集客ツールをつくり、
約2カ月で30万円の高単価契約を受注!

コンサルを受ける前は、当初決めていたコンセプトから自分の気持ちのズレを感じ始めていたのもあってなのか、思うように進んでいませんでした。天野さんに相談したところ、本当に自分のやりたいコンセプトを一緒に探し出してくれました。
当初はセミナー開催はハードルが高く感じていましたが、セミナーを開催する方法を丁寧に教えてくださって、「大丈夫、集客できますよ」といつも励ましてくださったおかげで、初めてのセミナーで4名申込みがあり、とても驚いているうちに集客→開催→成約と、あっという間に30万円の本命商品が売れました。

中国語講師 笠島稚子先生

「誰向けに何を提供するか」のキャッチコピーを見直し、ライティングによるWeb集客から高単価契約を受注!

ブログ構築からメルマガづくりのサポートまでしていただき、体験セッションの申し込みからの長期契約を取ることもできました。
メルマガ読者も増えずに、ビジネスを軌道に乗せられず苦しんでいたところ、中国語のビジネスは変えずに、ターゲットを180度大転換させるようにアドバイスを頂いたお陰で、メルマガ読者がまた順調に増えるようになりました。今ものすごく感謝しています!

オンラインセミナーの詳細

項目
詳  細
日 時

5月8日(水)13時~

5月15日(水)13時~

5月22日(水)13時~


料 金
無料

所要時間
約60分
※質問が多い場合には、お時間を延長する場合があります。

形 式
オンラインセミナーはZOOMで実施します。 

※オンラインのZOOMは、スマホかパソコン、
タブレットがあれば誰でも無料で簡単に使えます。

使い方はお伝えしますので、苦手な人もご安心ください。

日 時

12月14日(月) 13時~

12月16日(水) 10時~

12月18日(金) 22時~

12月19日(土) 14時~

「よし!この機会にセミナー受けてみよう!」 

そう思われたら、下記のボタンをクリックしていただいて、
お申し込みフォームよりご希望の日時をお選びください。

↓↓現在、オンラインのZOOMにて開催中です↓↓

講師のご紹介

コンサルタント

天野有紀子

強み:マーケティング/ライティング/セールス/マネジメント

慶応義塾大学法学部政治学科卒。

売上が上がらないと悩むコンサル・カウンセラー・語学講師などの個人事業主や新規事業やWeb集客を強化したい法人向けにコンセプトづくりからWeb集客につながるブログやホームページの制作支援、コピーライティングを通じて、高単価の本命契約受注までマーケティングに関わるコンサルティングを行っています。


金融業界のWEBマーケティング部門に在籍した10年間で、テレビ、ラジオ、雑誌、新聞、Web広告を含む広告制作等、計3,000件以上のライティングを添削して来ました。

なかでも、テンプレートや添削だけではクライアントの強みを言葉で表現することに限界があると痛感。オーダーメイドのコピーライティングで集客ツールの作成をサポートする必要があると確信。WEB集客を実現するためにオーダーメイドのコピーライティングを提供している。

情報発信やレター作成等、ライティングを継続するためのメンタル面の強化のサポートも得意としている。コピーライティングが苦手が起業家が楽に続けられファーストキャッシュが得られる事例を多数持つ。
英語、中国語、韓国語の先生など語学講師、仕業、コンサルタント、カウンセラー、コーチ、ピアノ教室など個人事業主、小さな会社の経営者向けに新規ビジネスの立ち上げやネット活用強化のためのサポートをコピーライティングやホームページの制作支援を通じて行っている。

よくあるご質問

Q
男性ですが、セミナーへ参加してもよろしいでしょうか。
A
男性も参加可能です。また、現在、クライアント様も男性が増えており、女性に限らずビジネスのサポートをさせていただいております。
Q
ネットでの集客やコピーライティングについては、あまり知識がなく初心者に近いのですが、大丈夫でしょうか。
A
ネットでビジネスをする場合には、専門的な知識がかなり必要となります。なので、ネットでビジネスする際には専門家から学ぶ必要があるので、本セミナーにて積極的に学んでいただければと思います。
Q
これから副業起業したい、ビジネス初心者ですが参加しても良いでしょうか。
A
これから本格的に副業起業する人も、これからの時代ネットの活用はさけられないのでご参加いただけます。ただし、腰を据えて本気で売上を上げる気がある方を対象とさせていただきます。
Q
男性ですが、セミナーへ参加してもよろしいでしょうか。
A
男性も参加可能です。また、現在、クライアント様も男性が増えており、女性に限らずビジネスのサポートをさせていただいております。