はじまりは
“焼き鳥屋を営む社長”
  からの相談だった。

コロナ禍の売上なら社員でお店は回るが、自粛が解除されれば、人手は足りない。お金をかけず、長期的に求人をかけたい。「お店を休業したことでバイトはシフトに入れず退職してしまうことも心配。」

月額
6,800円
から

Withコロナの採用のやり方とは。

「採用サイト」を上手に活用すればお金をかけず、募集ができる。

天気、買い物、食事、音楽、求人と情報収集のほとんどがスマホに変わりました。そして、求職者は求人媒体名の検索から、「地域×求人」という検索する方が増えています。

Indeedなど求人に特化した検索エンジンの登場により、ハローワークや主要求人媒体に加え、自社採用サイトも取り込み、求職者の検索条件や履歴に合わせて求人を掲載されるようになりました。

近年企業が自分で作成できる採用支援ツールが登場し、これまでのホームページのように予算をかけなくても「採用サイト」をもつことができるようになりました。



採用サイト+充実した機能

サービスの特徴

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

お客様の声

毎月10名づつ応募が来ています。

飲食店社長

コロナウイルスの影響でお店を休業、自粛せざるおえない状況でした。しかし、コロナ禍で夜の飲食店で働くことにリスクと感じ退職するスタッフやシフトに入れず他に移るスタッフがでることが予想されました。求人広告に出すと10万円ほどかかりますし、その時期もわかりませんでした。今は常に求人を出しておけるので助かっています。2020年5月から現在で社員も1名、アルバイト3名が採用できました。

VOICE
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではヘッダー部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングヘッダーブロックの編集」もご覧ください。
052-684-7131
受付時間:平日9:00~18:00

サイトイメージと料金プラン

初期費用0円で始められます。
料金プラン
6,800円/月々

プラン内容(当社が行うこと)
・取材・写真撮影
・採用サイト作成(5求人票)
・採用サイトトップペーページ
・月1回求人更新
・月1回修正・追加(2求人票)

お問い合わせ

お気軽に「インスタでDM」をください。
お電話のお問い合わせも歓迎ています。
052-684-7131