ハーバルラビットゲルクリームの
最安値 販売店はコチラ!

ハーバルラビットゲルクリームは通販限定商品のようです。

楽天やAmazonでも販売されていますがお値段が高い!
ハーバルラビットゲルクリームは、公式サイトの定期コースが最安値です。

ハーバルラビットゲルクリームの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が7,000円のところ、初回限定で4,750円(コンビニ後払い)で購入ができます。
2回目以降も4,750円のお届けとなります。

お支払いはクレジットカード払いとコンビニ払いの2種類があり値段が異なります。
クレジットカード払いは初回500円引きの4,250円です。2回目以降は4,750円のお届けとなります。
(全て税抜価格)

効果を実感して頂くためにも最低2回(2ヶ月)以上の購入の約束条件があります。

※3回目以降は、お届け予定日の7日前までに、お電話にてご連絡をいただいた場合に限り、周期変更、一時停止、解約、再開のお手続きが可能です。7日前が土日祝日の場合、その直前の平日までです。

商品に自信があるから60日間返金保証付きです!
初回1個分の商品代金をご返金いたします。
万が一お肌に合わない場合は返金してもらいましょう。

デリケートゾーン以外にもお使いいただけます。
この機会にぜひハーバルラビットゲルクリームをお試しください。

黒ずみができてしまう原因は?

乳首やデリケートゾーンは特に皮膚が薄いところ。下着やナプキンなどの摩擦で刺激を受けやすく、黒ずみやすい傾向にあります。すると皮膚は刺激から肌を守ろうとする働きが強くなり、メラニン細胞が過剰に作られてしまい、結果的に黒ずみやすくなっているのです。

カミソリでのムダ毛処理は、皮膚も同時に削っている状態。強い刺激に皮膚が反応して、肌を守ろうとメラニンが大量に作られ、黒ずみとなってしまします。
毛抜きは、処理後に毛穴が広がることにより雑菌などが侵入し肌トラブルや炎症を引き起こすため、黒ずみを引き起こす可能性があります。

私たちの肌は約28日日間隔でターンオーバーを繰り返してメラニン色素を体外に排出しています。ターンオーバーが乱れると、生成されたメラニンが消えずに残ってしまい、色素沈着につながってしまうのです。

だからメラニン色素を過剰に発生させないためにうるおい成分をたっぷり与えてダメージや乾燥からお肌を守ることが大切 です。

ハーバルラビットの成分

【有効成分】
グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス

【その他の成分】
3-O-エチルアスコルビン酸、ビサボロール、米糠抽出物加水分解液A、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、ヒアルロン酸Na-2、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、トレハロース、ステアロイルフィトスフィンゴシン、濃グリセリン、トリメチルグリシン、エチルヘキサン酸セチル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、キサンタンガム、ジメチコン、天然ビタミンE、BG、1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、香料、精製水


ハーバルラビットの有効成分は、「グリチルリチン酸2K」と「水溶性プラセンタエキス」

グリチルリチン酸2Kは、漢方の原料としておなじみの甘草の根に含まれている成分で炎症を抑え、肌荒れに効果的!

水溶性プラセンタエキスは肌の新陳代謝を高め、色素沈着を防ぐ効果が期待されています。

ハーバルラビットは女性には嬉しい「うるおい成分と美白成分」配合です。

さらにお肌に優しい無添加!
石油系界面活性剤、シリコン、着色料、アルコール、紫外線吸収剤

品質管理・衛生管理の厳しい条件をクリアしたISOマーク認定工場で製造しています。

ハーバルラビットゲルクリームの
使い方は簡単!

1日2回、朝と夜に1円玉程度にクリームを取り、気になる個所に塗布してください。

シャワーやお風呂上りに使用すると効果的です。

ハーバルラビットゲルクリーム
よくある質問

  • Q
    どれくらいで効果はあるのですか?
    A
    体質や個人差はございますが、お肌のターンオーバーは約28日間です。28日ごとに経過を見ていきながら3ヶ月はご使用いただくことをおすすめします。
  • Q
    デリケートゾーン以外にも使えますか?
    A
    デリケートゾーン以外にもワキ、乳首、二の腕、ひじ、背中、太もも、膝、デコルテなど色々な個所にご利用いただけます。ハーバルラビットは黒ずみケアとして、多くの女性の意見を取り入れ開発された商品になります。
  • Q
    妊娠中に使っても大丈夫でしょうか?
    A
    妊娠中でもご使用いただけますが、専門の医師にご相談の上ご使用いただくことをお勧めします。
  • Q
    デリケートゾーン以外にも使えますか?
    A
    デリケートゾーン以外にもワキ、乳首、二の腕、ひじ、背中、太もも、膝、デコルテなど色々な個所にご利用いただけます。ハーバルラビットは黒ずみケアとして、多くの女性の意見を取り入れ開発された商品になります。

ハーバルラビットゲルクリーム
お買い得情報!

ハーバルラビットゲルクリームは、公式サイトの定期コースがお買い得です。

【定期コース】で注文すると初回最大で40%OFFで購入ができます。

送料無料!(沖縄は除く)

コンビニ手数料無料!

60日返金保証!

この機会にぜひハーバルラビットゲルクリームをお試しください。

※人気商品のため予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
ご購入はお早めにお願いします。
公式サイトで最新情報を確認してください。