DAZE|一般社団法人 日本今だぜ協会

〜今こそキラめこうぜプロジェクト〜
DAZEでトライ!『だぜトラ』

協会規約

【DAZEトラ参加規約】

1、目的
・DAZE理事(以下、理事)による参加者(以下、参加者)セミナー講師として登壇の場を提供する講師育成の場とする。
・理事参加者のコンテンツを講座として登壇する場の提供を行う。

2、参加条件

①参加者は所定のフォームで申請を行う。(下記申し込みフォーム参照)

②①の申請を経て理事の選考を通過し受理されたものが参加可能となる。
③DAZE協会(以下、当協会)は不受理の理由の開示は実施しない。
④セミナー内容は当協会の理念、目的及びポリシーに反する行為、または反社会的、宗教、政治など思想的な兆しを含まないものとする。


3、実施内容

①セミナー当日までに参加者のコンテンツを使ってトレーニングを実施する。
*進捗状況によりトレーニング追加の場合は、理事のアドバイスにより別途トレーニング(費用は別途支払い)受講を推す場合があり(任意)。

②本番後は理事とDAZEメンからのフィードバック。

③申し込みから6ヶ月以内に登壇することとする。

【条件】
・参加者のコンテンツの開示内容は参加者の承諾をもって開示されたものとして取り扱う。

・開示された資料に関しては、プレゼンテーションのトレーニングを目的とするため登壇日まではDAZE協会も閲覧することが可能とする。

・セミナーの主催はDAZE協会となり、収益に関してはDAZE協会のものとする。

・セミナー集客に関してはDAZE協会と参加者が協議の上協力する。

・お申込みから最後のフィードバックまで理事及び参加者は心からお互いを信頼し、いい時

も、悪い時も本音でお互いの思いや意見を言葉にして相手に伝えていくこと。このセミナ

ーが世の中で人を輝かせる未来を拓くものであると信じて止まないこと。

・お互いの思いを大切に受け止め、全て相手を思いやる気持ちを踏まえたうえで、発言・行

動をすること。



2020年5月25日施行

利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
チェックをした上、下記にお進み下さい。