決済つきの予約システムが3,940円〜/月

このHpを最後まで見て、デイ運営成功のための
アドバイスを、ぜひ受けてください!

デイサービス&デイケア稼働率アップ生き残りアドバイス
あの伝説の講師・全国デイサービス事例研究所の
垰田(たおだ)氏の後継者による魂のアドバイス!

いよいよデイ運営新時代突入!デイ運営既成概念からの脱却!

デイが生き残る5つの必須条件(集客力・高齢者ニーズ変化・法改正・経費抑制の人員配置と業務削減・スタッフ意識向上とスキル向上)に対応できないデイが危ない!状況の大転換!変化対応力!『生き残りデイ』への最新情報アドバイス!
全国デイサービス事例研究所・元所長・垰田(たおだ)英伸
実績日本一の元祖デイ運営アドバイザー!伝説プレミアム講師!
多数のデイフランチャイズや介護コンサルが恩師と仰ぐ男!
2020年7月にアドバイザーを引退し、現在は地元市会議員。

全てのノウハウを3人の後継者に託した!

橋本一男氏(埼玉県)・志田健治氏(滋賀県)・山本正臣氏(福島県)
皆様、お久しぶりです!

全国の皆様から『たおだロス』と言って頂き、何とかお応えしたいと思い、私の理論で12年間実践し、大成功している橋本氏を後継者として認定し、関東甲信越エリアを任せました。橋本氏は12年間私の全てを吸収し、事業拡大を成し遂げ、地域一番の介護事業を構築!
ぜひアドバイス申し込みを!

橋本一男 株式会社 瑞泉(代表)

垰田理論を実践し12年間、事業拡大驀進中!
利益率地域ナンバーワンの事業所へ。恩師・垰田英伸氏の魂を受け継ぎ、皆様にデイ運営成功の道筋を示します!
稼働率アップ・人材育成・業務改善・コロナ対策など様々な角度で提案させて頂くアドバイス。

以下内容2項目以上に当てはまるデイ関係者はぜひとも御依頼を!




A:デイサービス・デイケアの稼働率低下や赤字運営や先行き不透明に悩んでいる

                                → 正しい営業活動のノウハウを知りたい

B:サービス内容にマンネリを感じる → 本当のニーズは何なのか知りたい

C:無駄な業務が肝心な業務を圧迫している → 何を削るべきか?何が大事か?を知りたい

D:簡単な書類書式(日誌・個人記録・連絡帳・加算書類)が知りたい

E:新規雇用せず、人手不足の勘違いを解消する、「残業ゼロ」・「休憩確保」そのためにすべき改革を知りたい

F:周辺デイで、規模縮小や閉鎖が始まり、自分たちも同様の荒波に飲まれると不安を感じている

G:効果的な宣伝物(営業ツール)作成法とは何か知りたい

H:風呂なし半日リハデイや宅老所型宿泊デイは今後どのような展開で生き残るべきか知りたい

I:以前に垰田理論を学んだが、実際に成功している人のアドバイスを受けたい

J:垰田理論の噂を聞いたことがあるが、受講したことがない
2010年に鴻巣市に1号店を開設。オープン半年で稼働率10%頭打ち、落ち込んでいた。そんな中、最後の頼みの綱で垰田所長のセミナーに参加。半年で稼働率が72%に上昇。3年目以降は、ほぼ稼働率が100%に近付く勢いに達し、5年目にして垰田所長にアドバイスを頂き羽生市に2号店を開設。開設半年で稼働率60%。経営も順調に進む中、法改正や地域総合支援事業で周辺の半日リハデイや小規模デイが閉鎖の嵐。不安で仕方がない中でも垰田所長のアドバイスで不安が一掃。そして更に行田市に3号店を開設!デイ事業所閉鎖加速時代を乗り越えた!全国のデイ関係者の皆さん、垰田所長に弟子入りして10年間、ノウハウをみっちりと教わり、自分自身が講師・アドバイザーになれるまでになりました!垰田理論を実践すれば絶対大丈夫です!以下5枚の写真が垰田理論です。シンプルな写真に見えますが、全てに奥深い意味があるんです。その意味はアドバイスで解明できますよ。ぜひお電話ください。

アドバイス料金と内容

初回訪問アドバイスは約10時間のアドバイスを2回(別の日の2日間・連日でなくてもいい)に分けて全ての必勝ノウハウを教示させて頂きます。
~訪問当日までに行う2つのこと~
☆たおだ理論DVD(20,000円)をご購入頂き、できるだけ全スタッフに見てもらう。
   5時間半のDVDのため、重要ポイントの部分を抜粋し、3時間に縮めて見て頂くことも可。
☆『現状サービスチェックシート』を添付送信しますのでご記入頂き、返信して頂きます。
   これは御社の状況を訪問前に分析するためのものです。
~訪問当日のイメージ~
1回目・・・5時間
☆AMのデイルームの様子見学確認(30分)☆経営者・上層部へ聞き取りとアドバイス(150分)
☆デイ中心メンバーから聞き取りと大枠のアドバイス(120分)
2回目・・・5時間
☆経営者・上層部へ具体的アドバイス(120分)☆デイ中心メンバーへ具体的アドバイス(120分) ・今後の展開 ・サービス改革 ・業務改善等の提案書 ・営業方法 ・PR方法アドバイス PM17:30~18:30 夕方講義(全スタッフ対象の意識改革講義)料金はすべて込みの値段で10万円。ただし、申込時に2万円でご購入頂いたDVD代は正式依頼後に半額になりますことから、1万円引きの9万円となります。9万円は初回の訪問アドバイスの料金です。その後は、その都度ご依頼を頂く形をとっています。(1回7万円になります)ただし、初回訪問アドバイスの料金の中に6か月間無料のメール・電話アドバイス代を含みますので、半年ぐらいまでは訪問アドバイスを行った上で、スタッフ1名を3日間、成功事例の弊社デイに出向して頂き8:30~17:30の勤務をしてもらい、成功しているデイの姿を肌で感じて頂けます。3日間で5万円となります。
まずはお気軽にお問合せを!
☎048-547-0070  📱080-3554-6018
全国デイサービス事例研究所埼玉支部・代表 橋本
住所 : 埼玉県鴻巣市鎌塚250番地2

下の「デイサービスニパータ」をクリックしてください。 実績を証明しています。

動画でのご紹介