決済つきの予約システムが3,940円〜/月
初めての方でも安心できます。
あなたに合わせたプランが撰べます。

TBCの脱毛サロン
ミント神戸三宮店

【全身脱毛 】でもOK
【部分脱毛 】でもOK
【VIO脱毛 】でもOK

その他のこともお気楽にご相談に
おこたえします。

エステテックTBC全身脱毛は全身から自由に選べる脱毛プランで、はじめての方は、はじめての割引の特別価額で申し込みができます。

こんな人が始めています!

短期間で、しかもリーズナブルで気楽に脱毛を始めたい!

ムダ毛はもちろん、気になるうぶ毛もキレイに脱毛をしたい!

今は自分で処理しているけれど、時間もかかるし、肌荒れしやすい

ので一度ちゃんとした専門のサロンで試みたい!

友人がサロンで脱毛したら、その後、自己処理しなくてもいいって

聞いたので、自分もサロンに言ってみたい!

気になる箇所だけ脱毛したい方、複数箇所をまとめて脱毛したい方等など、お客様のニーズや希望に合わせた脱毛ができます。お得なパッケージも用意しています。

■神戸三ノ宮で脱毛サロンをお探しの方へ

脱毛サロンミント神戸三宮店では、全身脱毛、部分脱毛、VIO脱毛をはじめ、

ボデイシェイブやボデイシェイブやフェイシャル、コスメなどトータルビューティ

をサポートしています。

TBC脱毛サロンは1976年の創業以来、全国46都道府県に直営サロンを

展開し、兵庫県では神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸16Fに,

ミント神戸三宮店があリます。

また、始めての方や不安のあるかたは、メールにて無料カウンセリングの受付も

行っていますので、まずは気楽に相談してみよう。

ミント神戸三宮店

ミント神戸三宮店

住所
兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1ミント神戸16F

営業時間

10:00~20:00(平日)
10:00~19:00(土日・祝日)

※変更になる場合がございます。

お客様の声

▲初めてフェイシャルのコースを受けたときの、 気持ちよかったこと! 後の肌がモッチリ元気になった感動は、忘れられません。

▲TBCのようなお店に行くのが初めてで毎回緊張しますが、 丁寧な接客のおかげで安心して過ごせます。

▲足の脱毛をやってから、肌質や乾燥 などが気にならなくなりました。

▲脱毛後、毛の生え方が違います。毛自体が細くなりました。

▲それまでの肌が荒れていたことを思い知らされました。 やってよかった!

▲最初は本当に綺麗になるか信じきれなかったけれど毛穴すら 消えてきて、だいぶツルツルになってきた思い切って試 して本当に良かったです。

▲脱毛とフェイシャルに通ってます。最近フェイシャルを始めたのですが、お肌チェックすると、 モチベーションがあがり肌ケアに力を入れてます。

▲毎月顔のお手入れをして貰ってます。 冬は乾燥肌ですがクリームを使用し幾分か軽減化してます。

無料カウンセリングのお申し込みは↓

こちらからメールでお気軽にご相談できます。

TBCの脱毛については

TBCはスーパー脱毛(美容電気脱毛)とライト脱毛(美容ライト脱毛)を行っています。

なお、お客様の毛質・肌質には個人差があるため、
すべての方のご希望に添えるために、「TBCスーパー脱毛」「TBCライト脱毛」、

また2つを組み合わせた独自技術の「TBCスーパー脱毛&ライト脱毛」

の3つの脱毛方法を用意しています。

その他TBC脱毛プラン

両脇脱毛

1回のコース時間は量を気で10分
です。TBCの脱毛はスピーディで
肌にやさしい脱毛です。

詳しくはこちらに

VIO脱毛

VIOラインのお肌はチテもデリケートな
部分ですので、お肌のトラブルには
最新の注意が必要です。

詳しくはこちらに

当サイトはTBC脱毛プランおよびミント神戸三宮店の紹介サイトです。
直接商品やサービスの販売や受付は行っていませんが商品やサービスに
関する問い合わせはリンク先の企業様へお願いします。
 
(C)神戸三宮店のTBCの脱毛サロン