脱毛の窓口は銀座に1店舗!脱毛の窓口銀座院の店舗情報


銀座に脱毛の窓口Tokyo Clinic 銀座院がオープンしましたよね。
銀座1丁目から徒歩1分なので、仕事帰りにも気軽に寄れます。

この脱毛の窓口は、最新鋭の脱毛機が設置されているので、今まで痛みが苦手だった方も安心して通えますよ。

痛くない医療脱毛。
今、キャンペーン中です!
▼人気です!予約枠は要確認▼

脱毛の窓口 銀座の店舗情報

脱毛の窓口東京クリニック銀座院の店舗情報をご紹介します。

脱毛の窓口Tokyo Clinic 銀座院

住所 東京都中央区銀座1-5-13 ZX銀座ビル4F
アクセス 銀座1丁目駅徒歩1分
銀座駅・有楽町駅徒歩5分
営業時間 平日:午前12時~午後9時
土日祝日:午前10時~午後7時
特典 今、お得なキャンペーン中です!
特典 今、お得なキャンペーン中です!

脱毛の窓口 銀座が人気の理由とは?

脱毛の窓口銀座院は、オープンしたてということもありますが、何よりも、予約が取りやすいです。

しかも、脱毛クリニックの中でも最新鋭の脱毛機が採用されています。

特に、私のような痛みが苦手な人は、医療脱毛より、脱毛サロンを選ぶ人の方が多いんですよね。

でも、脱毛の窓口 銀座院なら大丈夫!
なにせ、痛みがほとんどないんです。

痛くない脱毛サロンとほぼ同じです。
なので、今までサロンに通っている人は、永久脱毛に乗り換えてもよいかも♪

脱毛の窓口 銀座はどんな人におすすめ?

脱毛の窓口がおすすめの方は、以下です。

脱毛の窓口 銀座院がおすすめの方

  • 施術スピードの早い医療脱毛をしたい
  • 出費をできる限り抑えたい。
  • シェービング代などは、無料が良い
  • 痛くない医療脱毛を探している
  • 肌が色黒または、色白でクリニックを探している
  • 駅から近い医療脱毛を探している
  • 脱毛機が最新の設備がそろっているところが良い
  • 顔やVIOあり・なしが選べるクリニックを探している
  • 予約重視。取りやすい医療脱毛が良い
  • 丁寧に施術してくれるクリニックがいい。
  • 知名度より実績を重視したい。
  • 口コミが少なくても評判の良いクリニックがいい。
  • 出費をできる限り抑えたい。

脱毛の窓口 銀座はシェービング、初診料無料!

脱毛クリニックに通っていた方は、知っているかもしれませんが、通っていると、剃り残しや忘れがあったりします。

そんなときに、やはり心配なのが、毎回の出費です。
1回数千円程度かかりますが、これが1年間も続くと、かなりな金額になったりします。

なので、通い続けていくうちに、意外に予算オーバーになるのが、このシェービング代だったりします。

脱毛の窓口 銀座は、無料なんです!
最初は、驚きましたが、今では、このサービスがあるお陰で、余計な出費を気にせずに済むようになりました♪

脱毛の窓口 銀座は予約が取りやすい!

脱毛サロンやクリニックに通っていて、途中で挫折してしまった方もいるのではないでしょうか。

その1つの原因が、予約の取りにくさです。
特に、有名な脱毛サロンの中には、どうしても人が集中するため、思うように取れないこともあります。

その点、脱毛の窓口 銀座は、まだ知名度も高くないため、穴場的な存在といえるのではないでしょうか。

脱毛の窓口は、予約の取りやすいおすすめの医療脱毛ですよ!

脱毛の窓口 銀座の脱毛は痛くない?

脱毛の窓口の脱毛時の痛みは、ほとんどありません。

感覚でいうと、痛みではなく、ちょっと温まる感じです。

私の場合は、「えっ!これで終わったの?」最初は、脱毛できているのか心配なくらいでした。

もちろん、回数を続けていくほど、自己処理もほとんどしなくて済みますよ。

脱毛の窓口 銀座は有効期限がないから通いやすい

私も何度か経験していますが、脱毛クリニックやサロンにも、コースで契約した場合、有効期限があります。

その時、気をつけなければならない点は、急な出張や妊娠した時です。
どうしても不可抗力的に、行きたくてもいけなくなることがあります。その結果、有効期限を過ぎてしまったということもあります

脱毛の窓口は、有効期限なし!です。
なので、安心して通い続けることができますよ。

脱毛の窓口 銀座は途中で解約できる?

医療脱毛や脱毛サロンで契約する時に、注意すべき点は、万が一通えなくなった場合です。

例えば、引っ越しや転勤、諸事情。
これは、誰もが可能性あるのではないでしょうか。

その場合は、途中解約ができるのか?
これもチェックしておきたい点です。

脱毛の窓口 銀座は、途中解約もできますし、未消化の分は返金もしてくれます。

なので、心配することはありませんよ!

脱毛の窓口 銀座のスタッフのスキルはどう?

医療脱毛を受ける際、注意してチェックしておきたい点が、スタッフのスキルではないでしょうか。

特に、メディオスターNeXT PROは、痛みの少ない蓄熱式ですが、高い技術力も求められる脱毛機だからです。

脱毛の窓口は、研修制度が充実しており、一人一人の技術力は高いです。これを見ても、安心して施術が受けられるのではないでしょうか。

脱毛の窓口 銀座の口コミ

ここでは、脱毛の窓口銀座院の口コミの代表的なものをご紹介します。

ちょうど良いタイミングで申し込めた!

今までは脱毛サロンに通っていましたが、何年かに1度は通わなければならないため、医療脱毛に切り替えました。

脱毛の窓口は、ちょうどオープンしたばかりなので、良いタイミングだったと思います。

最新の脱毛設備が嬉しい♪

最新の医療脱毛機がそろっているというのを友人から教えてもらい、早速通っています。施術も早く、店内もキレイです!

出費が抑えられる!

脱毛サロンやクリニックの中でも出費を抑えられるところを探していました。脱毛の窓口は、通っていても途中で費用が発生することもないので、安心できますね。

8か月で卒業は嬉しいかも♪

最短8カ月で脱毛を卒業できると知り、今も通っています。5か月目くらいからは、ほどんど処理しなくてもよいくらいになるようなので、ちょっと期待しています!

会社帰りに寄れる!

会社帰りに寄れるクリニックを探していました。駅からも近く、そのまま帰宅できるので、忙しい日も通いやすいです。また、予約が取りやすい点もうれしいですね。

脱毛の窓口 銀座のデメリットは?

脱毛の窓口 銀座は、メリットが多いですが、デメリットもあります。

それは、以下の点です。

脱毛の窓口 銀座院のデメリット

・知名度が低い。
・東京にしか店舗がない。
・今後、混む可能性がある。
都内でもこれだけ設備も整っている通いやすい医療機関は、私も探しましたが、すぐには見つかりません。

そのため、今後は、混雑する可能性もあります。
なので、早めに始めておいた方が、スケジュールも組みやすいので安心ですよ♪

脱毛の窓口 銀座の脱毛機器はメディオスターNextPROとジェントルマックスPRO

脱毛の窓口 銀座で採用されている脱毛機は、厚生労働省で認可された2種類が採用されています。
1.メディオスターNeXT PRO
2.ジェントルマックスPRO
脱毛マニアの管理人から見ると、地肌の色によらず脱毛できるバランスのよい脱毛機が採用されていることが分かります。

脱毛の窓口 銀座で使われている脱毛機の特徴とは?

脱毛の窓口 銀座院では、2種類の医療脱毛機が採用されています。
実際に使う場合は、医師がお肌の状態を判断し、適切に選んでくれるので安心ですよ。

メディオスターNeXT PROの特徴

照射時の痛みが、通常の医療レーザーに比べ、少ないのが特徴です。一度に熱が集中することがないためです。

ジェントルマックスPROの特徴

施術時間が短く色白の方でも脱毛しやすいアレキサンドライトレーザーと色黒の方でも脱毛できるYAGレーザーを兼ね備えた脱毛機です。

脱毛の窓口 銀座の全身脱毛の料金(顔とVIOなし)

5回コース
120,000円
追加照射 1回 30,000円
月々3,000円から
8回コース
180,000円
追加照射 1回 30,000円
月々4,200円から
10回コース
216,000円
追加照射 1回 30,000円
月々5,000円から
8回コース
180,000円
追加照射 1回 30,000円
月々4,200円から

脱毛の窓口 銀座の全身脱毛の料金(顔またはVIOあり)

5回コース
185,000円
追加照射 1回 37,000円
月々4,300円から
8回コース
278,000円
追加照射 1回 37,000円
月々6,500円から
10回コース
333,000円
追加照射 1回 37,000円
月々7,800円から
8回コース
278,000円
追加照射 1回 37,000円
月々6,500円から

脱毛の窓口 銀座の全身脱毛の料金(顔・VIOあり)

5回コース
250,000円
追加照射 1回 50,000円
月々5,000円から
8回コース
375,000円
追加照射 1回 50,000円
月々8,800円から
10回コース
450,000円
追加照射 1回 50,000円
月々10,500円から
8回コース
375,000円
追加照射 1回 50,000円
月々8,800円から

脱毛の窓口全身脱毛料金まとめ!

料金を見てもわかるとおり、ほとんど脱毛サロンと変わらない位か、より安い印象です。スピードが早く、安い。

これから、注目される医療脱毛ではないでしょうか。
今、キャンペーン中です!
▼人気です!予約枠は要確認▼