四条河原町で脱毛してみたい!

剛毛でもつるつるになれるのか?!
色白でムダ毛が濃いのは悲惨!
やっと長くて寒い冬が終わったと思ったら、気候がよくて過ごしやすい春はあっという間。
すぐにジメジメした梅雨の時期がやってくる^^;;
京都は盆地だから暑いんだよねぇ。

梅雨が始まるともう長袖は着れないよね。
ついに腕を出す時期がやってきてしまった…

「色が白くて羨ましい」って昔からよく言われるけど、色が白いってことは逆に黒いムダ毛が目立つの(泣)
もうちょっと腕を太くしたら、もう完全に男性の腕に見える…

みんな気軽に「色白の肌が羨ましい」っていうけど、わたしは陰ながらムダ毛処理にすごい時間かけてるの。
なんの処理もしてない腕をみたらドン引きすると思う^^;;
色白でムダ毛剛毛は悲惨だから。
アレ見ちゃったら「女の子でその剛毛はかわいそうだね」って同情してくれると思う。


何が言いたいかって、色白の剛毛はひとよりも何倍も自己処理が大変ってこと。

ホントはお腹や背中も脱毛したいんだけど、範囲が広すぎるから断念。
服で隠せるところは放置して腕と足、ワキだけ自分で脱毛してるの。
VIOも脱毛したいけど、自己処理するとチクチクするから最近はさぼってる。

ホントは全身脱毛したいんだけどね、10万円じゃすまないじゃない??!!
10万円以下の全身脱毛もあるけど、回数が少ないんだよねぇ。

だから最近はコツコツとバイト代ためてるの。
脱毛サロンによっては9ヶ月後にまとめて支払いでもOKらしいし、月額で脱毛できるところもあるんだって。

脱毛四条河原町.comのサイトに詳しく書いてあったから参考になる。

自分の肌に合わなければ返金してもらえるみたいだし、良心的だよね。
こんどカウンセリングで相談しに行ってみようかなぁ。

ムダ毛が薄い人が羨ましい…
幼少期からずーっとムダ毛が濃いのに悩んでいるわたし。
女性だから色白に生んでくれた両親には感謝なんだけど、ムダ毛が濃いのはちょっと恨んでる(笑)
1つの毛穴から2本生えてるところもあるぐらい剛毛だから(涙)

濃いだけじゃなくて生命力まで強いのか、剃ってもすぐに生えてくるんだよね…
3日ももたないから、ずーっと剃り続けないといけないの。
普通の女性は1週間に1度の自己処理で余裕って聞くんだけど^^;;

剃り続けてると肌が荒れるのは当たり前。
なるべく肌に負担がかからないように、長袖の季節はムダ毛ぼーぼーのまま過ごしてるの。
彼氏ができると恥ずかしいから剃るんだけど、彼氏がいない冬はムダ毛が生え放題(笑)

「誰にも見られないからいいか」って無理やり自分を納得させてるの。
ホントは季節問わずいつでもツルツルにしておきたいんだけどね。

除毛剤を使ってみた時期もあるんだけど、赤くかぶれてブツブツができちゃった。
クリームを塗ったところが痒くなるし、あれは悲惨だったなぁ。
薬剤が肌に合わないんだったら仕方ないよね。

他のメーカーの除毛剤を使ってみる勇気はないなぁ。
また荒れたらイヤだから。

日本人でもムダ毛が金髪みたいに色素が薄くて、量の少ない人がいるよね。
めちゃくちゃ羨ましい!!!