決済つきの予約システムが3,940円〜/月

様々な女性の理想のデートがスマホでみれる
「デートノート」
coming soon...

女性がデートに求める「話題/お店/OK/NGなど」がわかって、デートの対策ができるサービスです。

婚活男性のみなさま
デートでこんな困りごとありませんか?

2回目のデートのプランやお店はどういうところがいいんだろう?

どういうことをすると嫌われるんだろう?

初回のデートはどんなことを話せばいいんだろう?
何をもって交際に発展するの?お断りをするの?
「デートノート」では、そんなお悩みが解消する情報を提供します!

「デートノート」

特徴

  • 様々な女性の理想のデートが書かれたデートノートを見ることができます。
  • デートノートの内容は、「女性ごとの理想の詳細デート情報」と「理想のデートの統計情報」の2つあります。
  • 利用方法はインターネットを通じてスマホやパソコンからいつでもどこでも見ることができます。
  • デートノートに書かれている内容に関して女性に質問できます。
    ※質問はオプションになります。
  • 様々な女性の理想のデートが書かれたデートノートを見ることができます。

デートノート
メニュー

理想のデート
「女性ごと」

<女性の選び方>
システムに登録されている女性の職業や年齢などのプロフィールを参照して、理想のデートを知りたい女性を選びます。

<わかること>
1回目、半日デートなどのシチュエーションごとの
・行きたいお店/場所や話して欲しい話題
・してほしいことやNGなこと
・何をもって交際にするか終了するか
などの女性ごとの理想のデートがわかります!

<ご利用イメージ>
・今度デートする女性と同じようなプロフィールの方の理想のデートを見て参考にする
・女性ごとのデートに対する詳細な本音を知る

女性ごとの理想のデート
項目サンプル

理想のデート
「統計情報」

<統計情報の選び方>
知りたい統計情報の項目があるのでそちらを選択します。

<わかること>

女性がデートやお付き合いに求める
・何回めのデートの告白が理想?
・年上は好きは何歳までが許容範囲?
・年上に求めることは?
などの傾向がわかります!

<ご利用イメージ>
・女性全般がデートに対してどのように思っているかを知る

理想のデート統計情報
サンプル

オプション
デートノートの内容に質問できる
「デートノートQ&A」

デートノートに書かれている行きたいお店/してほしいことNGなこと、何をもって交際するかなどの内容をもっと詳しく知りたい場合に質問できます。

※デートノートのサービスは、現在開発中になります。
※内容に関して変更になる場合がありますのでご了承願います。

ご利用のメリット

様々な女性の理想がわかります

女性によって好みは様々ですが、年齢、職業、出身地、趣味などで傾向があります。女性ごとや統計情報を見れば普段わからない女性の本音がわかります。

デートの不安が解消していきます

女性をデートに誘う時にどんなお店に行けばいいのか?どんなプランにすればいいか?わからないから不安になるかと思います。その不安が解消します。

デートがうまくいきます

どの段階で何をしていけばいんだろう?そんな情報はどこにもありません。デートノートを利用すればどの段階で何をしていくのがいいかがわかります。

先行申込を受付中

先行申込として事前登録をしてくださった方は、サービス開始時にいち早くご案内いたします。

先行申込

※本サービスは現在開発中になります。
※サービスが完成しましたら、先行申込を行った方達にご連絡をさせていただきます。
その他ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。