花蘭咲 副作用

『花蘭咲』は、エビネエキスの他に柑橘やハーブなど8種類の植物エキスを配合。

界面活性剤や乳化剤などは一切使用していません

そんな花蘭咲(からんさ)ですが副作用が気になる人もいるかと思います。

花蘭咲の副作用についての口コミを調べてみました。

花蘭咲 副作用って?

副作用口コミ①

評判が良さそうだったので使ってみましたが、私の肌が弱いのか、使用すると痒みが出てしまいました

副作用口コミ②

60代の母が購入したんですが、湿疹が出たり、痒みが出たりと本人の肌には合わなかったようです。

副作用口コミ③

翌日生え際に吹きでものもできてしまうことが何回かありました。

花蘭咲 副作用まとめ

✔使用するとかゆみが出た

✔湿疹が出たりかゆみが出た

✔生え際に吹き出物ができた

かゆみや湿疹、吹き出物はアレルギーの可能性があります。

どんな化粧品でも肌に合わないことはあるので成分を確認して使用しましょう。

花蘭咲の全成分

水、エタノール、エビネ抽出エキス、1.3‐ブチレングリコール、エイジツエキス、ローズマリーエキス、サンザシエキス、ワレモコウエキス、チャエキス、トリメチルグリシン、トウキエキス(1)、フェノキシエタノール、センブリエキス、トウガラシチンキ、パントテン酸カルシウム、ニコチン酸アミド塩酸ピリドキシン、ユズエキス、ビオチン、1‐メントール、クエン酸

花蘭咲は香料・パラペン・合成界面活性剤・着色料を配合していない肌に優しい育毛剤ですが、エタノールが含まれています。

エタノールはアレルギー症状が出る可能性があるので気を付けてください。

フェノキシエタノールは日本茶(玉露)にも含まれている成分なので普通のエタノールとは違う成分。

わかりづらい成分はニコチン酸アミドと塩酸ピリドキシンですがこれらはビタミンなので安全です。

花蘭咲お買い得情報

今なら花蘭咲が特別価格です。

1か月分が通常価格7000円のところ

65%オフの2400円で購入できます。

いつでも解約できるので安心です。

くわしくは花蘭咲の公式へどうぞ⇩

花蘭咲の公式はこちら