決済つきの予約システムが3,940円〜/月

実はこの方法は、ミス・ユニバース・ジャパンのトレーニングにも採用され、
テレビや新聞などのメディアでも多数紹介されています。

光文社「女性自身」
2017年5月9日号

角川書店「福岡Walker」
2009年9月号

TBS系列「ピラミッドダービー」
2016年11月6日放映

光文社「女性自身」
2017年5月9日号

本プログラムを受けた方々の
変化をご覧ください。

※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標体重を管理しています。
※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標体重を管理しています。
K・Yさん(35歳・医師・福岡県)
2ヶ月でマイナス8.4kg

 60日間のプログラムを終えて今思うことは、本当にやってよかった」の一言です。

 60日前の私は、常にやせたいと思いながら、仕事のストレスを言い訳に食べ続け、上手くいかないことを太っているせいにする悪循環にはまり込んでおり、それ以上に自分に対して自信の持ち方が分からない状況に陥っていました。しかし、この先ずっと今の状況を続けたくないし、何とか人生を変えたいという思いの方が強く、とにかくやろうと決意しました。

 プログラムを終えて、体重も-10㎏と人生最高体重まで減りましたが、一番の変化は考え方の変化です。以前は上手くいかなかったときにすぐ諦めたり、落ち込んだりしていましたが、「そういうこともあるさ」「またやってみよう」という考え方が、自然と習慣になり、悩みの種だった仕事のストレスも受け流せるようになった気がします。今は、新たな人生がスタートした感じで、身も心も軽やかに、前より広がった世界を楽しんでいます。
※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標体重を管理しています。
T・Mさん(31歳・販売員・愛知県)
2ヶ月でマイナス15.2kg
 前より心も体も軽くなった感じがあるので気持ちが前向きになって色々とやってみたいと思うことが増えました。それに、失敗しても改善したり修正すればいいんだと学んだので何もしないで後悔するのではなくチャレンジしていこうという気持ちになりました。

 60日間で健康的に15kgの減量ができたのは自分でも驚きで自信にもなりました。キレイになっていく楽しさや嬉しさを実感しました。
 
 もし受けてなかったら、ずっとダイエットに悩んで自分を好きになれずに生きてたかもって思うとほんとに出逢えて受けて良かったと思います。
※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標体重を管理しています。

志賀 由紀恵さん(44歳 看護師 神奈川県)

 2ヶ月でマイナス5.6kg

 以前は、常に体調がちょっと悪い、けど健康診断ではさほど悪いところはでない。すぐに薬にたより、特に痛み止めは「痛い」と思ったらすぐ飲んでいて、痛みが消える時間が短いほうがいいと思っていて痛み止めの副作用までは考えず。

 そんな私が、ダイエットアカデミーのプログラムを受けて、デトックスが進むにつれむくみはとれるし、頭痛や肩こりは少なくなるし、なので薬を飲むことがほとんどなくなって、たまに薬を飲むとはっきりむくみがでるので、これが副作用で思えば常時こんな感じだったと気が付く。

 余計な脂肪が体についていたのもあるだろうけど、常にむくみがあり、これが関節の可動域を狭くしていたとも思う。体重も減ってくるに体も動かしやすくなってきて、体幹をひねる動作で可動域が広くなった自覚がある。

 ダイエットアカデミーのプログラムを受けていなかったら、間違いなく「更年期障害で今よりもっと体調がわるく自分に合った薬を処方してくれる病院に巡り合うまでドクターショッピングをする」が、予測がつく。
※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標体重を管理しています。
S・Sさん(32歳・理学療法士・福岡県)
2ヶ月でマイナス10.2kg

 受けるつもりのなかったプログラムの説明会で、このままじゃいやだ!と強く思いました。このままダイエットを繰り返して、その度にお金と時間を使うのか、今ダイエットを終わりにするのか。この時、覚悟が決まりました。

 健康な心と体になって、初めてダイエット成功だと言えると思います。そのためには、自己流ではなく、豊富な知識をもち、適切なアドバイスがもらえるプログラムを受け、思考を変える、意識を変えることが重要だと思いました。終えた今、受ける前とは違う自分を見つめられる私になれ、体も心も軽やかになれたこと、本当に嬉しく思います。
※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標体重を管理しています。

A・Sさん (35歳 OL 大阪府)

 2ヶ月でマイナス11.8kg

 身体がめっちゃ変わった!!服のサイズも変わったし、体重体脂肪も落ちたから身体が軽くなった!!

 前までは1つつまずいてしまったらもう全てがダメになったとか効果出なくなると思ってたけど、気づいた時に軌道修正したら大抵のことは取り戻せる!!と考えられるようになった!!いろんな事にチャレンジしてみようと思うようになったし、自分で動くようになった!!

 2ヶ月が終わって味覚が変わったし、前より負の感情がマシになった!!すぐ自分を否定してたのが肯定するようになってきた!! 自分の身体の中や健康を考えるようになって、身体の声を聞くようになった!!自分を大切にするようになった!!自分にも幸せになる権利があると強く思うようになった!!
※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標体重を管理しています。

ミスユニバースジャパンの育成プログラムにも採用された信頼のプログです

ミスユニバースジャパン2018鹿児島代表

林田 りかさん

 わたしの場合、このプログラムでの目的は、ダイエットではなくデトックスでした。

 身体を内から綺麗にして肌も心も綺麗になりたい。その思いで始めました。

 プログラム以前、私は鼻炎を抱え、ひどい冷え性がありました。それをたった2ヶ月もないうちに改善することができました。身体が変われば、心も変わる。心が変われば、身体も変わる。身体と心は繋がっていることを実感した50日でもありました。 

 プログラムは終わりましたが、特に今も変わらずに生活ができているのは、毎日丁寧に先生方にアドバイスや質問をして頂いて自分で選択する力、考える力がついたからです。習慣はいくらでも変えられます。
※結果には個人差があり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標体重を管理しています。

ダイエットアカデミー ってなに?

あなたのライフスタイルや目標体重、何のためにダイエットするのかという目的に応じて、1人1人に合わせた”ダイエットプログラム”を作り、その人が望む結果に導くためのアドバイスを行います。

ダイエットは結局「一人」では続かないものです。
そのため、ダイエットに成功する秘訣を熟知した講師陣が
あなたの専属パートナーとしてしっかりサポートいたします。

また、ダイエットに成功してもリバウンドしては意味がありません。
リバウンドしないためにも、これまでの習慣を改善するので
人生最後のダイエットになるのです。


なぜダイエットアカデミーだと結果が出るの?


その秘密がカリキュラムにあります。

ダイエットアカデミーでは、あなたがダイエットに成功できるためのやり方を
お伝えしています。

あなたは講座でダイエットに関する正しい知識を得て、
それを日常生活で実践していただくだけで、ダイエットできるようになります。

それに加えて、肌の調子が良くなり、便秘が解消したり、
朝もスッキリ起きられるようになるなど、健康な体も手にいれることができます。

ところで、あなたはダイエットというと、
次のようなイメージをお持ちではないでしょうか。

「キツイんじゃないの?」

ご安心ください!

あなたに行っていただくことは、講座で受けたことを2カ月間実践してもらうだけです。
それだけで、みるみると体重は減っていき、肌ツヤもどんどんと良くなっていきます。

ダイエットというと・・・

このようにキツいイメージをお持ちかもしれませんが、
ダイエットアカデミーでは、そういった厳しい制約はいっさいありません。

こんなお話をすると、怪しい・・・と思われても仕方ないかもしれません。

実際、受講生の多くが受講する前には「そんなダイエットあるわけない」と思っていたくらいです。
とはいっても、いきなり信じてもらうことは難しいと思います。

そのため、今回、体験説明会という形で、お気軽にご参加いただける機会をご用意させていただきました!


ダイエットアカデミー
体験説明会

ダイエットアカデミーのプログラムは、10年間で1713名の方が受講されてきました。(2018年3月時点)

その結果、全員が2ヶ月で、3.6kg~21.6kgまで痩せるなど、ダイエットに成功することができました。

また、長年の悩みだった便秘や肌荒れがすっかり改善されたという声も続出しています。

このプログラムは、1日5時間合計3回の講座を2ヶ月間で受講していただき、ダイエットに関する正しい知識を学んでいただきます。

また、期間中は、専属の講師と毎日やりとりを行い、昨日の就寝起床時間、食事はいつ、何を食べたのかなどを報告し、
専属の講師から、良かった点や修正点をしっかりとフィードバック&アドバイスさせていただきます。

さらに、ダイエット中の食事や睡眠時間などで、疑問や不安があれば、いつでも聞くことができます。
それだけではなく、必要に応じて、電話や対面でも、しっかりとあなたのダイエットをフォローいたします。

なので、2ヶ月間しっかりとダイエットに取り組んでいただければ、あなたはダイエットが成功するばかりか、
体の調子が今以上によくなり、健康的な生活を送れる身体を手に入れることができます。

更に!卒業後のフォローも充実していて、卒業した後も講座に再度参加したり、卒業生だけのコミュニティにも参加することができます。
また、質問があればいつでもお答えします。そうすることでリバウンドする心配もなくなることでしょう。
そんなダイエットアカデミーのプレセミナー&説明会の内容を簡単に紹介させていただきますと・・・

  • ダイエットに失敗する人の7つの特徴

  • なぜこんなにダイエット情報があふれているのにダイエットに成功しないのか

  • なぜリバウンドするのか

  • カロリー計算なし、運動なし、食事制限なしでもやせられる理由とは?

  • 意思が弱い私でもダイエットに成功できる理由

  • なぜこんなにダイエット情報があふれているのにダイエットに成功しないのか

ダイエットアカデミー 代表
上野啓樹

1975年下関市生まれ。

公務員時代に生活習慣の乱れから激太り。

直ぐに息がきれるデブ人生に終りを告げるべく栄養士やジムでダイエット指導を受けたが、どれもただ痩せるだけの不健康な減量ダイエットであることに気づく。

減量ダイエットではなく健康になるダイエット法を求め試行錯誤の末
「心も体も健康になるダイエットプログラム」
を確立。

2008年に公務員を辞め起業。
ダイエットアカデミーを開校して全国展開へ。

カロリー計算なし、サプリなし、運動なしのプログラム卒業生は1,700人を超える。

コンディション不良を改善する体の健康はもちろん、心の健康も取り戻すことからミス・ユニバース・ジャパンの講師を歴任し2年連続日本一を輩出。

著書累計20万部を超えるベストセラー作家でもある。

代表作は
『一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか?』、
『美しい人はみな、自己管理ができている』がある。

なぜ、ココロもカラダも健康になる
ダイエット方法ができたのか?

私は29歳の時、今よりも体重がプラス15kgもありました。

 

このままではいけないと思い、まずは「運動」を始めました。

体重が少し落ち始め、「よし!このまま続けよう」と思った矢先、なんと膝を負傷してしまいました。

その結果、運動ができなくなることで、結局リバウンドしてしまい、元の体重に戻ってしまったのです。

 

それから私は毎日、体に関する本をたくさん読みました。

当時あったダイエット方法やサプリメント、プロテインも試せるだけ試しました。

ジムのトレーナーをつけて筋トレを中心としたパーソナルトレーニングも試してみました。

 

とにかく痩せたかったので、自分の身体を使って、あらゆる方法で人体実験を繰り返したのです。

 

すると・・・

体重は順調に落ちていき、あっという間に8kgのダイエットに成功しました。

私はこれで、「辛かったダイエットが終わった~」と思ったのですが、
予想外の結果が待っていました・・・

それはある日、友人に会った時の出来事です。

たしかにダイエットを始めて、体重を落とすことはできました。

しかし、便秘がひどくなり、肌もカサカサになり、どこか表情も明るくない。
なんとなく違和感があったのですが、友人に面と向かって言われて、とてもショックを受けました。

そして思ったのです。

それから私は、体重を落とす減量ダイエットを止めました。

本当のダイエットとは健康になること!
健康になれば余分な体重、体脂肪は自然と落ちるのだと気がついたのです。

その結果・・・

体重を落としつつ、健康になれる
ダイエットメソッドの開発に成功しました!

ダイエットアカデミーは、今までに福岡17期、東京8期、大阪2期、名古屋2期を開催し、1700名以上の方に対して、
「体重を落としつつ、健康になれる」ダイエット方法をお伝えしてきました。

受講生の方は、ダイエットに成功するだけでなく・・・

このような結果を得ることができました。

そこで今回は、そのダイエット方法を多くの人に体感していただきたいと思い、
体験説明会という形で、お気軽にご参加いただける機会をご用意させていただきました。

体重を落とすだけではなく、今よりも健康な体を手に入れることで、
あなたは想像している以上のメリットを手にすることができます!

ダイエットアカデミーを受けたお客様から
こんな声をいただいてます

Y.T様 (47歳 会社員 静岡県)  
2ヶ月でマイナス7.4kg達成

 ここ数年再検査になっていたLDL コレステロールが正常値になりました。(167➡104)
 フルーツ生活をしても血糖値は上がらない。フルーツ生活は1つの手段であって、本当はコンビニでの買い食いをやめたことが体重減少になったんじゃないかな!?

 受けていなかったら、低糖質の反動で食べ過ぎてしまい、自己嫌悪に陥って自分のことが嫌いになっていた。そして、低糖質をしている!?のに体重がふえ、ずっとサプリやプライベートジムをやめられなくなる。結果、ダイエットにお金を使い続ける。ダイエット貧乏になっていたかもしれません。

 本当にDA に参加してよかったです。上野先生やえりちゃん先生(担当講師)、それに2期生のみなさんとの出会うことができてよかったです( ´∀`)

Y.N様 (41歳 会社員 大阪府)  
2ヶ月でマイナス9.3kg達成

アカデミー受講前も自分で自己管理ノートを買ってつけていましたが、マメな性格でないので毎日つけてしかもフェイスブックに投稿できるか心配でした。 でも、体調や体重に変化がでてきて、記録していく楽しさがありました。

 もちろん、いい変化だけではなく停滞期や体重増加もありましたが、そういうときには行動を振り返ってみると色々な気づきがありました。講師の安藤さんからも改善すべきところやアドバイスを教えていただけたので、2ヶ月実践できましたが自分だけでは続けられなかったと思います。

 記録していくことで停滞期であってもまたしばらくすれば体重が減り始めるということがわかるようになったので、これからも記録して自己管理の励みにしようと思ってます。

Y.M様 (35歳 保育士 神奈川県)
2ヶ月でマイナス8.0kg達成

60日間 本当に本当にありがとうございます!
2ヶ月前の自分と今の自分 こんなに考え方が変わるとは思いませんでした。

安藤さん(担当講師)には日々 的確なアドバイスをいただき 本当に沢山の刺激と学びがありました。時に自分の嫌な面に目を向け見つめる苦い機会になることも これも自分と受け入れ また一歩前進しようと思えたのは 安藤さんのアドバイスには私のことを一生懸命に思う 真心があったからです。

だから私は 安心してプログラムを進め 少しずつ変わることができました...。

本当に私にとってかけがえのない貴重な60日間を支えて下さりありがとうございました!

N.A様 (43歳 看護師 神奈川県)
2ヶ月でマイナス6.3kg達成

ある程度の覚悟を持ってアカデミー受講を決意。

自分に自信を取り戻したかったから。

ダイエットという言葉からとにかく解放されたかった。

半信半疑だったが、私にダイエットアカデミーを紹介して下さった方が自分の目の前で肌艶が良くなり心身共に満ち足りていく姿をみていたら、自分にも出来ると確信。

アドバイス通りに、自分の知見は完全にゼロにリセット。

ただただなんのために受講したのかを念頭に、なりたい自分を思い描いた。

2か月間の上野氏と講師による毎日にサポートが支えになった。

からだが変わっていく自分と対話しながら、メンタル面でのあとひと押しと根拠が裏付けされた食べ方を学んだことは、私にとっての人生で一番をつけられる知的財産。

何をしても結果が出なかった私が、2か月間でマイナス6kgに成功。

もうダイエットという呪縛に苦しめられることはない。

世間の惑わされた情報に霹靂している方は、ダイエットの本質を見極められると思います。

もし、あなたが今回で“人生最後のダイエットにしたい”と考えているのでしたら、まずは体験説明会に参加してください。

どの日時も同じ内容をお話しするので、ご都合のよい日時を選んでご参加いただけます。

ダイエットアカデミーへの参加を考えている方、ダイエットアカデミーの詳細が知りたいという方は、
体験説明会が満席になってしまう前に、今すぐ以下のフォームからお申込みください。


ダイエットアカデミー
オンラインセミナー&説明会

日時 2020年10月22日(木)19:00〜22:00 満員御礼!
2020年10月25日(日)10:00〜13:00 満員御礼!
2020年10月31日(土)10:00〜13:00 残席1名様
会場 オンライン会議室ZOOM
(詳細はお申込いただいた方にお伝えします)
料金 3,000円
定員 限定2名様
講師 ダイエットアカデミー 代表
上野 啓樹
料金 3,000円

私がこのアカデミーを始めたのは、幼なじみの死がきっかけでした。

実は、私が健康を伝える仕事で起業することを決意できたのは、彼のおかげです。

健康を伝えることを仕事にしようと決めたとき、周囲からはほとんど反対される中、
彼だけが「啓樹なら大丈夫だよ」って言ってくれたのです。
そのおかげで、私は起業することを決意できました。

起業したての頃、彼から「俺もダイエットをしたい」と連絡がありました。

彼は結婚後に18kgも太り、かなり不健康な生活を送っていたそうです。
子供が生まれるのをきっかけに自分を変えたい!という彼の熱い思いに押され、
私は彼のためにプログラムを組みました。

その結果、最初の1か月で8kg痩せることができたのです。
その時に、彼に言われたことが・・・

この言葉は、今でも強く印象に残っています。

そんなある日、別の幼なじみから突然、彼がガンで亡くなったという連絡がありました。
腫瘍が見つかった時には、すでに余命わずかだったそうです。
まだ彼は34歳でした。しかも4ヵ月の子供を残して・・・

もっと早く彼にプログラムを組んであげられていたら、もしかしたら・・・
そう思うと今でも悔しいです。

だから私は、彼のためにも、もっともっと一人でも多くの人に、
健康であることの大切さを広めていきたい!と思い、ダイエットアカデミーを始めました。

このダイエットアカデミーを通じて、一人でも多くの人に健康な体を手に入れてもらえることを、心より祈っております。

ダイエットアカデミー代表  上野啓樹

ダイエットアカデミー
オンラインセミナー&説明会

日時 2020年10月22日(木)19:00〜22:00 満員御礼!
2020年10月25日(日)10:00〜13:00 満員御礼!
2020年10月31日(土)10:00〜13:00 残席1名様
会場 オンライン会議室ZOOM
(詳細はお申込いただいた方にお伝えします)
料金 3,000円
定員 限定2名様
講師 ダイエットアカデミー 代表
上野 啓樹
料金 3,000円