決済つきの予約システムが3,940円〜/月

だるまやグループ

だるまやグループ
『働くスタッフは家族』

お客様に信頼され、そして愛され続ける為に

私達大家族はおもてなしの心と最高の一杯を提供し続けます。

働くスタッフの明るい未来の為に自ら考え行動していける職場作りや、

専門性が高まる組織風土を醸成します。


だるまやグループ公式Youtube【だるまちゃんTV】


だるまやグループの公式Youtubeチャンネル「だるまちゃんTV」では、ラーメン屋だるまやグループに関する様々な動画をアップしております。

ぜひチャンネル登録、よろしくお願いします!


ちゃーしゅうや武蔵は、オンラインショップをはじめました!

ちゃーしゅうや武蔵では、ご自宅でもこだわりの味を堪能していただけるようオンライン販売の開始を始めました。

是非ともご賞味ください。

武蔵のちゃーしゅう
「モンドセレクション」2年連続金賞を受賞しました!

国際品評会に於いて世界的に歴史のあるモンドセレクションにおいて、
だるまやグループのちゃーしゅうや武蔵『武蔵のちゃーしゅう』が、
金賞を2019年度に続き、2020年度も受賞致しました。

世界的に歴史のあるモンドセレクションを2年連続で受賞できましたことを大変嬉しく思います。
 
ちゃーしゅうや武蔵では、ちゃーしゅうのテイクアウト販売や、
オンラインショップでもちゃーしゅう付きのお土産ラーメンの販売を行っております。
自慢の味をぜひご家庭でもお楽しみください。


店舗一覧

各店舗のご紹介

【だるまや】

何十年先も愛され続ける一杯を

昭和58年新潟市古町8番町でオープンしてから色々な出会いがあり今日までやってきました。食材との出会い、人と人との出会い、そこから新商品が生まれ、新たなスタイルへチャレンジし続ける気持ちです。冠の商品は「だるまらーめんチャーハンセット」スタッフ育成の柱は「笑顔」私たちは温かみのある職場づくりを念頭に日々商品とお客様に囲まれています。そんなだるまやコンセプトは「何十年先まで愛され続ける一杯を」是非ご賞味ください。


【ラーメン万人家】

日本一こだわる店

皆さんこんにちは、万人家です。私たちのこだわりのテーマは鍛えるです。
最近いろんな意味で軟(やわ)になっていませんか。心と体を鍛え調理技術を磨く。
新しいものがすべて良いとは限らない、古くてもピカピカ。
そんな意識で商品づくりはもちろん、スタッフ育成も進めています。
平成3年に万人家紫竹山店をはじめとし、丼を覆いつくす「花びらちゃーしゅう麺」でデビュー致しました。
同じ店、同じ商品、同じ志でこれからも歩み続けていきます。


【ラーメン亭吉相】

不器用ですがよろしくお願いします

今や多くの人達にとって欠かせない食文化。
ラーメン亭吉相では、他では味わえない一杯のために食材への妥協を許さず常に極上の味わいを提供していく。
その為にある時は原価を無視する。
豚骨100%のスープ、それを覆いつくす背脂、トロトロで持ち上げるとほどけてしまうチャーシュウ。
メニューのテーマは選べる二種類のスープ「あっさりorこってり」。
お帰りの際にはアイスを一本無料でプレゼント。
昔も今もこれからも、変わらない一杯をご提供させて頂きます。


【ちゃーしゅうや武蔵】

武蔵と言ったらからし味噌

ちゃーしゅうや武蔵の始まりは辛みそラーメンの一杯からだった
東北の山形、仙台では定番のラーメンだったが新潟では当時まだ馴染みが薄く、
どちらかというと札幌ラーメンが街にはたくさんあったと思い出す。
雪国新潟っ子たちが心も体も温まりたいという気持ちから
ニンニク唐辛子味噌をたっぷり入れたスープを作り、チャーシュウは醤油でトロトロに煮込みました。
私たちは「明るく元気に頑張ります」をモットーに賑わいのある店舗づくりを進めており、
平成12年に初号店OPENからたくさんの仲間たちが増えました。そしてこれからも増やし続けていきます。
渾身の一杯、からし味噌ラーメンと元気をお届けいたします。


【ラーメン亭一兆】

煮干し食べていますか

煮干しの使用量は、だるまやNo.1。使用量はなんと年間2トン。
煮干しにこだわり、ゲンコツ、鶏ガラを加えた絶妙なバランスで配合されたスープと20日寝かせた熟成醤油ダレでつくる煮干し醤油ラーメン。
ラードで炒めた野菜を数十種類の食材で作られた熟成味噌で煮込んだ濃厚味噌ラーメン。
どちらも自信の一杯。ぜひご賞味あれ。


【ラーメン亭孔明】

つけ麺のパイオニア

中国が舞台となった三国志という歴史書の中で諸葛亮孔明という人物が登場した。
劉備玄徳を長兄とし関羽、張飛の三者は桃源郷・・・はおいといて
とんこつ、鶏がら、煮干しのバランスが絶妙でやさしい味、故郷の味。
だるまやグループの中でつけ麺のパイオニア的存在でお客様より沢山オーダー頂いております。

私たちは地元新潟でオンリーワンとしてこの味を守り続けたい、そして他では真似のできないつけ麺を提供し続けます、それを愛してくださるお客様の為に努力し続けます。店主

屋号になっている孔明の看板の書は、新潟屈指の書家「江川蒼竹」先生に書いてもらったものオンリーワンを堪能あれ。


【ダルマ食堂】

本格鉄なべ中華そばとから揚げの専門店

とんこつ、鶏がらの白湯スープに炒め野菜が400g、チャーシュウが4枚、しょうがのトッピング。
その相棒は1個60gもある大ぶりの自家製モモ肉のから揚げ。
その名はちゃんタンメンとから揚げのセット=タンカラ、このボリュームにみんなが驚かされるみたいですね、僕は皆より少し沢山食べるので普通だと思っていますけどね(店主談)
食堂という名のラーメン専門店、提供まで少しだけお時間いただきますが、手作りの優しさあふれる逸品です。
元気なスタッフが入り口でお迎え致します、ぜひご来店くださいませ。

【ダルマ食堂】

本格鉄なべ中華そばとから揚げの専門店

とんこつ、鶏がらの白湯スープに炒め野菜が400g、チャーシュウが4枚、しょうがのトッピング。
その相棒は1個60gもある大ぶりの自家製モモ肉のから揚げ。
その名はちゃんタンメンとから揚げのセット=タンカラ、このボリュームにみんなが驚かされるみたいですね、僕は皆より少し沢山食べるので普通だと思っていますけどね(店主談)
食堂という名のラーメン専門店、提供まで少しだけお時間いただきますが、手作りの優しさあふれる逸品です。
元気なスタッフが入り口でお迎え致します、ぜひご来店くださいませ。


【ごはんが美味い大福家】

コンセプトは「和」「手作り」「家庭料理」

誰もが1度は食べた事がある料理を職人がタレや素材にこだわり提供します。
リーズナブルにお腹いっぱいになって頂きたいからこその手作りにこだわりました。
大福家で満腹で満福!


【ムサデリ】

ラーメンの新たな魅力に出会えるデリカテッセン「ラーメン惣菜専門店 musadeli」

ムサデリでは、「ちゃーしゅうや武蔵」店舗で提供している食材をラーメン以外の形で楽しむことができます。
おつまみ用のメンマや味玉、ギョーザなどもそろう充実のラインアップでオリジナル惣菜を提供しています。


【餃子もだるまや】

実店舗で年間200万粒販売実績の「だるまや餃子」

「タレなしでも美味しい!」と好評のジューシーなオリジナル冷凍餃子「だるまや餃子」を、24時間いつでも無人販売所で購入することができます。


【麻婆会館】

中華の匠×ミシュランワンスターが織りなす麻婆の世界

麻婆会館は新潟県内初の「麻婆麺専門店」で、大衆中華の王道「麻婆豆腐」と国民食「ラーメン」が同時に楽しめる新潟郷土麺【麻婆麺】専門店です。


だるまやグループの魅力

【商品へのこだわり】

だるまやグループは自社セントラルキッチンから食材の提供を各店舗へ配送しています。
「今日作ったものは今日食べる」をベースに熟成させて美味しいものはじっくり時間をかける。
亀田製麺と呼ばれるセントラルキッチンで作っているものを紹介します。

・多加水麺 国内産の小麦をはじめ各屋号のこだわりに合わせた加水と麺線。

・極み返し 鰹節など出汁から抽出して醤油返しを作っています。

・味噌ダレ 野菜とフルーツなどを合わせた自社製味噌、からし味噌。

・タレなし餃子 あんを練り上げる時間と速度そして濃いめの味付けでタレなしでも美味しい餃子です。

・濃厚スープ 昆布や野菜、煮干しや削り節、豚骨や鶏がらを合わせ長時間かけて作っています。

【接客と対応】

御来店くださるお客様一人ひとりに満足して頂ける様に、接客6大用語を毎日朝礼で声に出し、お出迎えからお見送りまで感謝の気持ちを込めて接客致します。
温かみのあるふれる、あいがお客様の再来店につながると信じています。


【古材を活かしたレトロなデザイン】

店内に屋根を設けて天井の高さを調節。
お客様の食べ心地を考えながらの店舗設計では、間を大切に設計しています。

だるまやグループ会社概要

会社名 株式会社だるまや(だるまやグループ)
代表者 代表取締役 齋藤雄司
本社 〒950-0151 新潟県新潟市江南区亀田四ツ興野2丁目1番48号
創業
1979年(昭和54年)
資本金 3900万円
従業員数
570名(2024年1月現在)
事業内容 飲食店の経営
飲食店の企画・運営等
店舗
だるまや 7店舗
らーめん 万人家 6店舗
らーめん亭 吉相 4店舗
ちゃーしゅうや武蔵 13店舗
らーめん亭 一兆 2店舗
らーめん亭 孔明 1店舗
ダルマ食堂 1店舗
麺や大舎厘 1店舗
ごはんが美味い大福家 1店舗
musaderi 2店舗
餃子もだるまや 6店舗
麻婆会館 2店舗
お問い合わせ こちらのフォームからお問い合わせください
公式サイト https://darumaya-group.jp/
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。