ダーククレンズの口コミ・効果を公開します!

今アメリカで大注目の最新チャコールドリンク「ダーククレンズ」。話題の活性炭も配合されているんです。その他にも豊富な栄養が贅沢に配合されていてキレイをサポートしてくれます。置き換えにチャレンジすれば、ダイエットにも。

ダーククレンズは痩せないって本当!?口コミから検証してみました。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、きっと参考になると思いますよ。

ダーククレンズの悪い口コミ

ダーククレンズの悪い口コミ①「これで置き換えは無理」

ダーククレンズはおきかえダイエットに飲んでいる人が周りに多いので、それに影響されて私もネット販売から注文して早速の飲み始めました。味はミックスベリー味なのでさっぱりしていて甘みもすごく自然なのでクセもなくて飲みやすかったです。

でもこれでおきかえダイエットをするのは、はっきりいって無理でした。このジュースをコップ一杯だけ飲むだけの夕食では、とにかくお腹が空きすぎて夜も眠ることができなくて、結局3日目にギブアップして夜中に思いっきりラーメンを食べてしまいました。

このダーククレンズは確かに健康に良い天然由来の成分や美容成分などが満載されていますが、腹持ちの良いジュースではないのでおきかえダイエットに使う場合は相当の覚悟が必要だと思いました。

ダーククレンズの悪い口コミ②「結果的には私には効果が無かったみたいです」

ダーククレンズを飲んで1ヶ月以上になります。もともと太りやすく痩にくい体質なのでダイエットには失敗の連続でした。途中でリバウンドを繰り返しながら、やっと辿り着いたのがダーククレンズだったんです。

ダーククレンズを飲めば、それだけで痩せるという広告を信じてとにかく食事制限や運動には力を入れず、クレンズのジュースをしっかり飲む生活を続けてみました。ところが、ダーククレンズをいくら飲み続けても、体重は500グラムさえ落ちることがありません。

かれこれ1ヶ月以上も続けているのに効果がないということは、今回もまたダイエット失敗なのかもしれません。ダーククレンズの紹介サイトでは良い口コミばかりなのに、結果的には私には効果が無かったみたいです。

悪い口コミも同時に掲載してくれれば過剰な期待をせずに済んだのにと残念です。決して安くないダイエットドリンクなのですから、公平な口コミをきちんと掲載して欲しかったです。

ダーククレンズの悪い口コミ③「もっとお手頃価格なら値段を気にせず続けることが出来るのにと思いますね」

実際にダーククレンズを試してみて悪かったところを紹介します。ダーククレンズはコンブチャクレンズで知られるセパルフェが開発した炭ドリンクで、ダイエット効果が期待出来る商品ということでした。

ですが試してみたところベリー味で飲みやすいのはいいのですが、なかなか効果が実感できません。あと味が1種類でベリーのみなのでベリーが苦手な人にはハードルが高いと言えますし、いくら好きでも毎日だと飽きてしまいます。だからもっと味の種類があればいいなと思います。

それと効果に個人差があるのでもう少し続けてみようとは思いますが、そろそろ3ヶ月程経過しているので止めるべきかどうか悩んでいます。あと値段が高額なので、もっとお手頃価格なら値段を気にせず続けることが出来るのにと思いますね。

この商品は通常価格が7500円で、定期購入なら初回限定でかなりお得になります。

他にもダーククレンズの悪いところとしては置き換えダイエットで飲むとかなり空腹感に悩まされる点です。食物繊維など腹持ちがいい成分が含まれていないので置き換えダイエットには不向きと言えます。置き換えダイエットに使いたいならせめて炭酸で割るかヨーグルトに混ぜることをお勧めします。

ダーククレンズの良い口コミ

ダーククレンズの良い口コミ①「1ヶ月で目標体重に近づいた」

ダーククレンズは、夜の食事もしくは朝ごはんを、このドリンクに置き換えるだけといういたってシンプルなクレンズダイエットに使うことができます。

今まで飲んだことのあるクレンズダイエットのドリンクは、癖がものすごくあって飲みにくいものばかりでした。味が悪いと、毎日続けるのははっきり言って無理です。その点、ダーククレンズは、もっと飲みたくなるほど美味しいフレーバーなので助かります。

甘みがありますが、あくまでも人工甘味料を一切使っていないのでナチュラルな素材の甘さですから、体にも良いのが嬉しいです。

ダーククレンズをのむようになって、まず長年の悩みだった便秘が改善されました。毎日お通じがきちんと習慣づいたことで肌までとてもつややかになりました。そしてダイエットの効果も、もちろん短期間で大幅に痩せることができました。

以前は56キロだったのが1ヶ月で目標体重にかなり近づいてきました。目標まではあと3キロなので、多分あと1ヵ月ぐらいで目標にたどりつきそうです。

ダーククレンズで体のなかからしっかりクレンズすることで、たまにちょっと食べすぎてもすぐには太らない体質に変化したことが一番の収穫です。外食や飲み会などでうっかり食べすぎても、ダーククレンズをしっかり飲んでいれば、体重が増加してしまうことはありませんから、いつも美味しく食事を楽しめるようになりました。

ナチュラルな成分ばかりで作られたクレンズドリンクなので、長く飲み続けても副作用の心配もなく安心なので、リピートし続けようと思います。

ダーククレンズの良い口コミ②「3日間のファスティングで一気にダウンできたので大満足」

産後に子育てのストレスで一気に体重が6キロ以上も増量してしまい、以前着ていた洋服が全て入らなくなってしまいました。なんとか短期間に痩せたいと思ったので、ネットでダイエットアイテムを検索していたら、ダーククレンズというチャコールを使ったクレンズジュースが評判が良いことを知りました。

今まで一度もこうしたダイエットドリンクの類を使ってダイエットをしたことがなかったので、最初は購入するかどうか迷いましたが、短期ダイエットにチャコールが効果があるとわかったので、自然な形で痩せられることに魅力を感じ、定期購入で注文することにしました。

基本的にダーククレンズはファスティングの補助ドリンクとして飲むようになっているみたいです。なのでファスティングしながらダーククレンズを飲むやり方でダイエットを進めて行くことにしました。

まず手元に届いたダーククレンズは、商品名のとおりに本当に黒いのでビビりました。でも匂いはすごくジューシーでフルーティーな香りだったので安心して、口をつけてみると、確かに美味しいので、これさえクリアできればファスティングもなんとかなりそうだと思いました。

ファスティングは3日間に設定して、この3日はダーククレンズを豆乳と混ぜたり炭酸と混ぜたりしながら、飽きないようにして朝昼晩に飲み続けました。3日間だけなのでそれほど辛くなかったです。そして3日間のファスティングで、一気に体重ダウンできたので大満足です。

ダーククレンズの良い口コミ③「ダイエットに効くだけでなく、綺麗な肌もゲットできました」

私は、運動をするダイエットなどが苦手で、ウォーキングなどいろいろ試しましたがどれも三日坊主でした。また食事制限のあるダイエットにも何度かトライしましたが、食べることが大好きなので失敗に終わってしまいました。

そこで何かいいのはないのかな?と探していると、私の好きなタレントさんが愛用していると知り、私も飲んでみようかなと思い購入してみました。早速飲んでみましたが、ダーククレンズは毎日飲むだけで良いので簡単に始めらましたし、今まではいろいろなダイエットをして失敗するたびに自己嫌悪になっていましたが、初めて成功したダイエットだと思います。

続けやすくてお手軽です。私は朝食をダーククレンズに置き換えて、炭酸水と混ぜて飲んでみたり、牛乳と混ぜてみたりしましたが飲みやすかったです。

置き換えなのでお昼まで持つか心配でしたし、お腹が鳴りやすいのでグゥ~とお腹がならないか心配でしたが満腹感があって全然お昼まで辛くなかったですし、たまに少し多く食べてしまっても次の日の体重は増えていませんでした。

ダイエット効果はもちろんですが、美肌効果があったことも嬉しかったです。乾燥肌の敏感肌で痒くなったり、ニキビができてしまったりと肌トラブルを抱えていたのですが、代謝がよくなったからなのか解消することができました。

ただダイエットに効くだけでなく、綺麗な肌もゲットできました。むくんでいた顔がスッキリしたと家族に言われましたし購入してよかったです。

ダーククレンズの良い口コミ④「3日ですこしダイエットすることができました」

雑誌でダーククレンズの記事を見て、口コミも悪くないしヘルシーなダイエットドリンクなので、これでダイエットできるならやってみたいと思うようになりました。

今まではダイエットドリンクも色々なものを試してきましたが、効果がないものばかりだったので、ダーククレンズも最初からあまり期待しすぎないようにして使っていこうと思いました。

まずこのクレンズジュースは、炭が入っているのでかなりどす黒い色をしています。この時点でちょっと、大丈夫かなぁと不安になってしまいましたが飲んでみると、とっても美味しいベリー味なのでごくごく飲むことができました。

これで置き換えダイエットをすることにして、夜の食事をこのクレンズジュースにしてみたら、なんと3日で少しダイエットすることができました。美味しくスピーディーに痩せられるので気に入りました。

ダーククレンズの良い口コミ⑤「1週間で目標のマイナスまで到達!信じられない思いです」

ダーククレンズには4種類の炭が中心になっていて、乳酸菌や植物発酵エキスなどダイエットに効果のある成分が凝縮されています。チャコールダイエットは最近結構その効果が注目されるようになっていたので、ダーククレンズの広告をみた時に早く試してみたくてたまらなくなりました。

チャコール自体は天然成分ですし、無味無臭ですからクレンズジュースを飲んでいても違和感は全く無いです。ただ見た目がちょっと衝撃的なので慣れるまでは目をつぶって飲んでいました。

このジュースクレンズで1週間の短期ダイエットのプランを立てました。2日目から、体重がするすると落ち始め、1週間で目標体重のマイナスに到達することができ、信じられない思いです。

ダーククレンズの効果【成分がすごい!】

ダーククレンズの効果がすごいと話題です。美容に敏感な海外セレブも愛飲中で、「炭」入りのドリンクが最近注目を集めているんです。

国産&国内最大級の炭を配合した「ダーククレンズ」は、いつでも簡単に飲めるので、手軽に健康管理やキレイをバックアップできて良いんですよね。ヨーグルトなどにまぜれば、置き換えダイエットにも最適。

そんなダーククレンズのすごい効果のヒミツは、成分にあるんです。

4種類の炭
炭は水に溶けずに沈殿してしまうため、単純な製造技術ではドリンクにするのは不可能でした。しかしダーククレンズは、独自の製造技術で溶けない「炭」を沈殿させずに、飲みやすいチャコールドリンクを作ることに成功したんです。

ダーククレンズは、国内最大級で国産の4種類の炭が配合されています。炭の最大の特徴である炭の中にある無数の穴が、油分など様々な物質を吸着してくれます。

赤松炭 
何百年も長野県伊那地方のみに生息する松。油分の吸着力が高く巡りをサポート。

ヤシ殻活性炭
スーパーフードで人気のココナッツの殻から得られる多孔質な炭。着色料などの吸着力が高く、注目の活性炭。

国産 竹炭
炭の中でも昔から親しまれている。汚れやニオイの元となる有機物を吸着。

紀州産 備長炭
炭の代名詞ともいえる、白炭の中でも、最高級の紀州産備長炭。竹炭同様、ニオイの元となる有機物の吸着に優れている。


3種類の食事サポート成分

植物由来の3種類の食事サポート成分が、不規則な食生活をサポートし、不足した栄養を補ってくれます。食生活が乱れている人、不規則な生活習慣が続いている人にはぴったりですよ。

ガルシニアカンボジア
アメリカでは、サプリメントなどで定番の成分。柑橘類に含まれるクエン酸に似た、ハイドロキシクエン酸(HAC)が豊富

タンポポ
食物繊維の一種、イヌリンが豊富。お茶やハーブティーでも注目され、妊娠中の女性にもおすすめ。

ユーカグランジン®
別名ユーカリ葉ポリフェノール。近年欧米でも話題の果糖に注目した、現在研究が盛んな成分。タンニンが豊富で女性のキレイもサポート。

2種類のナノ型乳酸菌
キレイでいたい女性に嬉しい成分も贅沢配合。約2兆個の善玉パワーで、健康やキレイをしっかりバックアップしてくれます。


植物性ナノ型乳酸菌SNK
長野県木曽地方の伝統食「すんき漬け」由来の乳酸菌。20種以上の乳酸菌や、食物繊維がふくまれ、「すんき」にしか存在しない乳酸菌もふくまれています。最近では「すんき」の研究も盛んに行われているほど、大注目の乳酸菌。

ナノ型乳酸菌nEF
エンテロコッカス・フェカリス菌を特許技術によりナノサイズにした乳酸菌。ほんの少しで沢山の善玉菌が含まれます。

酒粕発行物

食物繊維と同じ働きをする難消化性タンパク質「レジスタントプロテイン」が豊富。別名「飲む美容液」とも呼ばれ、健康やキレイサポートにも◎。


2種類のオリゴ糖

母乳にも含まれていて、熱や酸にも強いオリゴ糖。ビフィズス菌のエサとなり、善玉菌を強力サポート。


291種類の植物発酵エキスと6種類のめぐりサポート成分
野菜や果実、山野草、海藻類などを蔵付酵母菌で発酵させた291種類もの植物発酵エキスを配合。さらに、6種類の植物由来めぐりサポート成分も。

  • ココナッツオイル…「MCTオイル」の天然原料。中鎖脂肪酸が豊富で、短時間でエネルギーに変わり、健康をサポート
  • カラハリスイカ…天然由来のアミノ酸。巡りをサポートする話題のアミノ酸「シトルリン」が豊富。
  • 金時ショウガ…女性の味方、「ジンゲロール」が豊富。キレイをフルサポート。
  • 黒ショウガ…別名「黒ウコン」。18種類のアミノ酸も含まれ、健康やキレイを幅広くサポート。
  • ヒハツ…辛み成分で話題。スパイスや調味料としても利用され、健康や美容に幅広くサポート。
  • クロノケア®…別名「黒大豆ポリフェノール」。3種類のポリフェノールが豊富に含まれ、巡りやキレイをサポート。


ビタミン群

ビタミンB1、B2、B6を配合。様々な代謝に必要な酵素を作りだしエネルギーに。さらに、葉酸も配合。誰もが必要不可欠なサラサラ系ビタミン。特に妊婦には必要な成分として定番のビタミンB群の一種。


オーガニック&スーパーフード

15種類のオーガニック&スーパーフードも配合。豊富な栄養でキレイも健康もしっかりサポートします。


オーガニックモリンガ
通称「ミラクルツリー」。20種類のアミノ酸が含まれ、その他、ビタミンB群、ビタミンA、ビタミンCも含まれ健康にも美容にも強い味方。

オーガニックローズ
「ローズポリフェノール(ティリロサイド)が豊富。ほのかに香るローズも、女性に人気で、キレイをサポート。

ビーポーレン
約100種類以上の栄養素が含まれ、栄養補給や女性のキレイもサポート。海外では定番のナチュラルフード。

スピルリナ
アミノ酸バランスのとれた、タンパク質が豊富な最古の藍藻類。水溶性食物繊維も豊富。

カクタスフルーツ
希少色素「インディカキサンチン」が豊富。巡りもサポートする、女性の味方。

マカ
「アンデスの女王」とも呼ばれ、老若男女問わずのスタミナ源。アミノ酸が豊富で、美容にも幅広くサポート。

マキベリー
ポリフェノールが豊富な、ベリー系スーパーフードの定番。毎日の健康と美容をサポート。

ゴジベリー
「レッドフルーツ」として人気のスーパーフード。ベタイン、タンニンやビタミンが豊富。アスリートの間でも話題の成分。

リンゴンベリー
ポリフェノールの「レスベラトロール」が豊富。美容にも幅広くサポート。

アサイー
スーパーフルーツの定番。「栄養の王様」と呼ばれ、食物繊維が豊富。美容、健康にと幅広く活躍。

ブラックカラント
ポリフェノールの一種「アントシアニン」が豊富。ビタミンCやミネラルも含まれ、今研究盛んなスーパーフルーツ。

アロニア
北海道発の日本産スーパーフルーツ。マキベリーと並ぶほど、ポリフェノールが豊富。

ブルーベリー
ポリフェノールが豊富なベリー類の定番フルーツ。アントシアニンや食物繊維も含まれ、健康、美容をサポート。

レッドラズベリー
ラズベリーケトンが豊富。ビタミンCやポリフェノール、食物繊維も含まれ、女性のキレイもフルサポート。

ザクロ
「果実の女王」とも呼ばれ、ビタミンC、ビタミンB2、アミノ酸も豊富。カリウムも多く、巡りもサポート。

ダーククレンズ【Amazonの値段】

現在Amazonではダーククレンズの取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでも取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販のようなお得なコースなどはないと思います。Amazonでは、定価より高い値段で販売されていることもあるので、気をつけてくださいね。

ダーククレンズ【楽天の値段】

現在楽天でもダーククレンズの販売はありませんでした。

今後楽天でもダーククレンズの販売が開始されるかもしれませが、おそらく定価での販売になると思います。

ダーククレンズの解約方法

ダーククレンズの定期コースは、商品を4回受け取ればいつでも解約できます。次回のお届け予定日の7日前までに連絡をしてください。

解約の連絡はフリーダイヤルにて。9時~18時(土日祝除く)。詳しい電話番号は、公式サイトで確認できますよ。

ダーククレンズの口コミと効果【まとめ】

ダーククレンズの口コミは全体的に好評で、置き換えダイエットに挑戦した人は、スピーディーに痩せられたという声が多かったです。

置き換えダイエットに初めて挑戦する人や、慣れていない人は、最初は空腹感がつらいと思います。無理をせずに、朝食をヨーグルト+ダーククレンズに置き換えるところから始めると、続けやすいと思います。

ダイエット中は栄養が不足しがちなので、肌も調子も悪くなることも。でもダーククレンズは配合されている成分が本当に豊富ですごいので、ダイエットをしながら美肌になれますよ。

置き換えダイエットに挑戦したい人、食生活がみだれがちな人には、試してみる価値あると思いますよ(*^^*)
ダーククレンズの口コミは全体的に好評で、置き換えダイエットに挑戦した人は、スピーディーに痩せられたという声が多かったです。

置き換えダイエットに初めて挑戦する人や、慣れていない人は、最初は空腹感がつらいと思います。無理をせずに、朝食をヨーグルト+ダーククレンズに置き換えるところから始めると、続けやすいと思います。

ダイエット中は栄養が不足しがちなので、肌も調子も悪くなることも。でもダーククレンズは配合されている成分が本当に豊富ですごいので、ダイエットをしながら美肌になれますよ。

置き換えダイエットに挑戦したい人、食生活がみだれがちな人には、試してみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら75%オフです/
ダーククレンズを割引で買う>