about

 

知らない人や年齢が離れた人との飲み会は、何を話せばいいのか悩む。
アルコールが飲めないので、飲み会は楽しめない。
何かしゃべらなきゃ、と気をつかう。

皆さんはこんな経験ありませんか?

もっと誰でも気軽に話せて皆で盛り上がれる飲み会はできないかなあ。
というわけでお題を決めて、皆で話す飲み会「だらだら話す会」をやってみることになりました。
会議ではありません、飲み会です。
でも飲み会ではありません、話す会です。

ルール

① お酒のんでもいいけど、飲みすぎないこと!飲みすぎたらお話できなくなっちゃいます。
② 年齢関係なく意見を聞こう!年上の人の意見が正解とは限らないです。自分の考えを話してみてくださいね。皆さんもそれを聞いてみてください。面白い意見が出てくるかも!

だらだら話す会なので、意見を強要するつもりはありません。皆の意見をだらだら聞いていてもいいです。でもたまに参加してくれると嬉しいです。


参加は下のfacebookから。

イベント情報

第1回
「お正月、何をするのが一番良いのか決定戦」
日時
2020年1月18日(土)
場所 奈良市内を予定
料金 2,000円(ワンドリンク、軽食付)、
2杯目以降はキャッシュオン
申し込み

下記のfacebookイベントページ、
もしくはこちらから。

場所 奈良市内を予定

終了したイベント

主催メンバー
奥村政哉
1990年、奈良県橿原市出身
NaraDeWa代表、ポルベニルカシハラスポーツクラブ広報、橿原市観光大使/ならまち遊歩公式アンバサダー
京都大学総合人間学部卒業
大手総合コンサルティングファームを退職後、「日本の奈良を世界のNARAへ」をビジョンに、奈良の魅力を世界に伝えるために活動中。
2019年度中に、奈良に特化した多言語メディア「Nara-Travel.com」を立上げ予定。
角谷恵
1992年、京都府出身。
京都産業大学文化学部卒業。
奈良県にゆかりのある人が繋がり、奈良の魅力を発信する地域団体「編集奈良」に所属し、事務局・広報担当として様々なプロジェクトを企画・推進。
また、フリーランスとして地域の魅力的な人の発掘・取材・ライティングなどのコンテンツ開発を中心にエリアを超えたプロジェクトを複数手掛ける。